ミリオンライブ総合スレ 2曲目

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:29:03
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:30:11

    スレ立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:30:38

    >>1

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:38:25

    やっほ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:43:00

    >>1

    ありがサンキュー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:45:56

    10レスまでさっさと埋めちまわないと2時間で落とされてしまう……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:47:25

    1番好きなグリ時代の画像

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:47:55

    最近ちょっとずつミリオンアイドルのスレを見かけるようになってうれしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:48:48

    >>7

    ミリシタでSSRが増えた今見ても素晴らしい名画だ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:49:54

    >>1乙。にしてもミリマス関連のスレ画の杏奈率高すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:01:29

    >>10

    百合子もロコも実質杏奈と言っても過言じゃないからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:03:05

    >>11

    いやたしかにカップリング多い娘だけども……w

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:16:26

    そういえば名字の話で少し盛り上がってた中思い出したのが静香の千早に名前で呼んで欲しいってお願い

    ジュリアは名字が非公開なのでそれに合わせて名前で呼んでるから、「自分もシズカにすれば名前で……!」とか考えたりしたのかなと思うとちょっとニヤける

    ジュリア自体も本名かは分からんけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:22:08

    >>1

    たておつ


    ジュリアの苗字熊野説好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:26:11

    そろそろぷぅちゃんの由来を教えてくれ亜美真美

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:30:03

    正月限定にのりさんと出たとき福寿の寿の字が本名に入っているのでは何て説もあったなジュリア

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:38:18

    >>15

    それはコーンスープの問題で言えないのだよ兄ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:47:44

    >>16

    寿里亜とか

    寿はつくけど別の名前でそこから取ったとか想像は尽きんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:54:12

    ジュリアの本名って熊野ありす説が未だ濃厚なんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:54:39

    >>14


    どういう理由なん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:10:20

    すばるん誕おめ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:12:59

    >>20

    熊野→熊→くまのプーさん→亜美真美「ぷぅちゃん」説

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:13:20

    >>22


    あー、なるほど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:25:29

    さり気ないつばすば、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:32:15

    >>23

    補足するとAS組が日本海軍の艦から名字取ってて、北上麗花と共にアイマス2から設定があったとかで熊野なんだそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:39:30

    >>24

    小鳥さん野球ゲームもするのかw

    まさか野球バラエティゲームじゃあないだろうが。メーカー的に

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:55:28

    >>26

    そういえばそれ書いてる海美の中の人はパワプロ2020で声当ててたな

    越垣玲ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:25:42

    >>25

    もうちょっと正確にいうと

    アイマス2の没データに麗花さんと桃子っぽい人がいる

    ID48〜50の桃子ジュリア麗花はアイマス2の没キャラじゃないか

    周防北上と同じくジュリアも艦名ルールじゃないか

    って感じだね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:55:31

    >>28

    ジュリアは厳密には没データにはいないのね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:57:39

    ジュリアってSHSどんな感じになるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:46:26

    >>22 納得しそうになるけど、アイマス世界じゃネズミの国がネコに乗っ取られてたっぽいし、亜美真美がイギリスの児童書とか読んでる気がしないから熊野からプーを思い浮かべるか微妙なとこな気がする。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:13:49

    オートパスが溢れ気味で処理するのが大変なのではと思い始めてきた
    適度に使わんといかん

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:45:51

    >>31

    別に児童書読んでなくてもあの熊を知らん奴はほとんどいないと思うぞ。亜美真美にしてはやや変化球なあだ名にしてるのは気になるが。

    まあ本編で明らかになることは恐らくないので予想するのは自由よ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:19:32

    >>32

    どうせ明日から平日だし今は限界まで溜め込んでていいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:12:11

    >>33 いや、ディズニーがなさそうな世界ならくまのプーさんはだいぶマイナーな話じゃないかなって思ったからなんだが…

    ありすはなんでかと思ったけどあれか、愛里寿を逆から読んでジュリアか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:57:07

    曲開放のメリットは正直あまりないので、まっすぐ衣装に突き進んでいい気がするね……
    パネル全開放の称号がほしいとかでもない限りは

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:55:48

    >>36

    コミュもすぐピースで空けれるし衣装優先でいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:20:21

    因みにこのスレ実質3つめな気がする…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:44:45

    1スレ目はミリオンライブを語りたいだったからね。総合スレとの違いはわからん。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:44:13

    同僚たちの話は尽きず200越えたからね(歓喜)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:56:12

    ミリオンライブ総合スレにはその前身とされた零番目のスレが存在した
    かつて多くの者が語り明かしたと言われるがその記録は残されておらず事実とも単なる都市伝説とも言われている
    当時を知る人物も詳しくは語ろうとせず真実は闇の中
    果たして語りたいスレは実在したのか!実在したとすればそこで何が語られていたのか!そしてあにまん掲示板に巣食う闇の組織との関係は!
    全ての真実を知った少女はインターネット全体を揺るがす巨大な陰謀と対峙する!!

    っていうことですねプロデューサーさん!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:03:36

    >>41

    /§*>_< ⊃o(°ω° P ムニ-!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:06:02

    バキ世界にモハメド・アリとマホメド・アライが両方いる様に作中に登場した夢の国とはまた別にディズニーが存在してもおかしくはない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:09:46

    >>30

    編み込みとかして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:17:53

    ミリ好きな理由の一つにアイドル達と並ぶくらいミリシタPも好きというのがある
    完璧すぎず砕けすぎず仕事相手として理想的
    でもアイドル達に惚れられまくりの現状、将来どうするんだろう…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:41:43

    >>30

    ジュリアって過去のカード見ても髪型変更って全然してないんだよな

    でもこれいい、可愛い路線強化はいいぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:50:41

    地味にジュリアって最初から通常モデルとアイドルモデルで髪型ふたつあるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:54:25
  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:23:52

    >>45

    普段はバカ話でもまじめに付き合うくせにPラブっぽい流れとか茜ちゃんのウザ絡みになった瞬間スッってスルースイッチ入れるシタP良いよね…


    よく読むと色んなとこで話題に出るシャニPに負けず劣らずの個性マンだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:28:06

    >>49

    莉緒へのスルー力と千鶴のセレブしぐさ推しはもはや芸術の域

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:29:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:30:21

    ワイやよいP、死す

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:30:28

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:37:42

    おいたわしや……

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:42:33

    ちくしょうまたやりやがった
    お前はいつもそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:25:38

    >>52 わ、わしのグリマス時代の最初期ユニットやんけ…!公式で見れるなんて感動するわ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:45:02

    >>45

    桃子の両親に内心ブチギレPちゃん好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:50:30

    ようやく衣装3人分確保出来た
    イベントランカーはもう揃えたのかしらね

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:55:36

    >>52

    ワイ瑞希P、杵が鍬に見えて、瑞希には武器が妙に似合うなと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:58:42

    >>45

    エンディングとかどうするつもりなんだろうな

    下手なことやらせたら燃える恐れがあるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:22:40

    瑞希にはヒゲも似合う

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:33:22

    >>52 せっかくだし月を見ようと思ったが、雲で見えねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:35:00

    >>45

    でも、わた…風花さんに水着の仕事ばかりやらせるのはどうかと思います!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:59:37

    >>63

    でも惚れてるんでしょう?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:51:19

    >>63

    風花、この前のグラビア評判良かったぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:30:59

    >>65

    風花さんはもう少し自分の主張貫いたほうがいいと思うぞ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:33:08

    しかし、風花さんの思う清楚ってなんなんだろう?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:48:04

    >>63

    しゃあない…

    紗代子に水着ゴルフ頼もう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:14:17

    水着ゴルフも水着にスケスケ雨合羽も特殊すぎるんよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:00:07

    ミリオンの一部のカードは特殊性癖持ちにはなかなか刺さるカードだった

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:45:25

    >>67

    お○ぱいじゃないの?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:11:17

    こういうのとか

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:05:36

    >>71 だから、あんなに気軽にふともも出すのか

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:21:33

    そういやPちゃん達は担当以外の誕生日水着買ってる?
    うちの担当来年4月で遠いから誰かしらの買うかいつも迷うわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:26:49

    全員分揃えようとはしていた

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:26:52

    10連チケついてきて、実質無料で衣装増えて誕生日コミュ見られる、と買わん理由がないからね
    欲を言えば水着のデザインをグリー時代の水着カードのにしてくれたらいいなーとは
    静香でイノセントボディ持ってきたりしたんだから

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:27:13

    >>74

    私は買ってないな~

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:32:54

    >>74

    実は、海美と昴で迷った挙句、担当の紗代子まで我慢することにしている

    これでも断腸の思いがあったんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:43:29

    自分の担当が恵美とみゃおというのは置いといて
    担当以外で買うとしたら紗代子かなとは思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:49:36

    はあ~……
    贅沢言わないから麗花さんが展開する「聖北上領域」に引きずりこまれてえ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:51:38

    I.D ~EScape from Utopia~とミラージュミラーとギブミーメタファーの実装が楽しみで、頭の中で衣装とかMVを妄想してる

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:53:00

    Melody in scape 早く来てくれー
    というか、LTDで未実装の曲、あと何曲だ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:59:24

    レジェガさん……

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:19:09

    ついにオートパスが尽きた……

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:22:54

    >>84

    ボード開放もショップ交換も?

    自分は手動とオートを気分次第で切り替えてるからまだあるや

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:49:54

    >>74

    今年は買ってる

    海美忘れた……ホンマにごめん……

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:14:01

    >>85

    俺も数えてないけど多分30くらいは残ってる

    18くらいは所持用に残すと思うけど明日明後日で20また入るからほとんど叩かんでも行けるかな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:21:03

    次のスートは何になるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:27:30

    12万pt手前であと4着だから衣装優先だとやっぱ15万くらいか
    パスどっさりもらえてるし意外と大変な感じはしないな
    エンブレムもうちょっと貰えると楽

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:47:31

    まぁエンブレム周りとセトリ保存とオーパス所持中は常にオートライブ設定とか出来れば
    個人的には遊びやすくなるかねぇ
    あと楽曲開放のマスをどう受け止めるべきかって割と悩む。一応担当の全開放称号は取ったけども

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:53:13

    多分運営の想定としては
    序盤の細かいアイテムを全員分解放すれば最大効率でポイント稼げて3万はあっという間よ!
    あとは好きなアイドルの衣装目当てにゆっくりやってくれよな!
    コミュも衣装もあとからピースで解放できるからよ!
    って感じで全員やるのはやり込み要素的な感じなんだろうな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:17:51

    話ぶった切るけどあれやね
    ミリオンは武装系とか戦闘系のカード多いよな
    うちの担当もSHSで初のガチ武装したんすよ。メカまつりに持ってかれたが

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:36:35

    おっ、魔法の杖(モーニングスター)の話か?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:36:30

    >>88 スートの季節で考えるとハートになるんじゃないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:12:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:38:37

    >>92

    恵美Pかな?

    今までトランペッターぐらいしかなかったよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:48:54

    武装系のある意味極致

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:54:38

    >>95

    美也はいいぞ

    ソロ曲も2曲実装されてるけど、2曲目の「初恋バタフライ」が凄い人気というか、1曲目の「ハッピ~ エフェクト!」とは雰囲気から何から全然違うぞ

    SSR衣装も色んな色のドレスだったり猫だったり豊富だよ


    もっと知りたいなら美也担当のPに詳しく聞いてくれ

    麗花さんもしかり

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:56:22

    猫で思い出したが、シッポちゃんとかリリー警部とかの衣装再取得ってどうなってんのかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:16:54

    イベントコミュのとこ見るとエリアコミュやおでかけコミュの枠が既にあるし、コミュ系のマスは後回しでいいのかなあ
    それとも思い出ピースでは解放できないとかあるかな、流石にないと思うけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:18:41

    あやっべ、勘違いしてた
    全390マス中230マス開ければpt効率最大だったわ
    390マス開けて初めて最大だと思ってた……衣装とか行かずに5~15くらいの安いマスから開けまくってた……

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:22:55

    今回のダイヤが「BRIGHT DIAMOND」

    スペードは「SLASH SPADE」、ハートは「FILL OF HEART」(ハートは聖杯由来)、クラブは「BEAT CLUB」(棍棒が由来)になるんかな

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:32:56

    CLEVER CLOVER、LOVERS HEART、SHADE OF SPADE説を推すわ
    THE IDOLM@STER OFFICIAL WEBっていうサイトに書かれてたやつなんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:34:39

    >>95

    美也に目をつけるとはお目が高い

    美也は一見するとおっとりしたお姉さんキャラではあるが

    心の内では熱く燃えるものを抱えていたり恋愛に対して強気だったりとそのギャップもある子なんだ

    また囲碁と将棋を戦わせたり鯛と海老を合体させたクリーチャーを生み出したりとどこか変わった子でもあるんだ

    ぜひ可愛がってあげてほしい

    画像はおっぱい

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:42:35

    ミリオンでも1、2を争うクリーチャー、鯛エビさん

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:01:49

    >>96

    そうだね

    ウォーターアクションは水鉄砲だったしなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:45:43

    >>105

    美食審査企画で美味しいもの作りましたよ!

    けど、せっかくかわいく出来たのに見た目がヤバすぎるでしょっと言われて食べてすら貰えませんね~…どうしましょうか~?(その後工夫により見た目このままで食べて美味しさを確認して貰える)


    少しズレてるかも知れなくても、伝えたい事を変えずに受け取って貰えるように考えて工夫する、そんな美也の頑なさや情熱、知略の一面を描いたいいストーリー

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:32:04

    >>92

    メカまつりはメカまつりで、別の掲示板で『メカゴジラの逆襲』ならぬ『メカまつりの逆襲』というネタスレも立つくらいには存在感がすごかったよな

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:00:39

    覚醒してからまつりロボに気付いて二度見したな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:12:55

    今回のSHSがっつり引きたいけどフェス前で勇気がでねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:05:24

    次のfes誰だろうね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:21:09

    誰だろう……のり子だと思ってたんだけどSHSで来たしなあ
    ガシャ期間空いてるの誰だっけ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:26:18

    とりあえず2連続で来てるAngelは除外?
    千早くるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:26:21

    >>112

    担当の範囲で調べてみたら、琴葉は9か月、紗代子は7か月空いてる

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:17:57

    千早亜利沙のカメラフェスだよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:47:21

    琴葉はs4y残してるからなさそうか…?千早と紗代子の2人…なんかイメージがわかんな、なんか絡みあったっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:53:13

    琴葉はフェスもうやったから2回目はないでしょ
    律子と紗代子の眼鏡コンビでフェス来ないかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:55:32

    琴葉は2年前のフェスだから忘れる人もいるかもしれない
    まぁ、数か月前に5凸まで実装されたのだけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:56:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:00:05

    >>118

    TSV『music♪』が2年前?嘘だ……僕を騙そうとしてる……

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:06:04

    >>120

    『music♪』はBC付属CDでの可奈・紗代子・歌織さんのバージョンも実装してほしいもんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:12:48

    >>120

    Pちゃん…

    2年も経つと16歳と17歳と18歳が16歳と17歳と18歳になるんだ…受け止めよう?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:22:13

    律子紗代子でMEGANE……いやMEGARE実装か

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:27:20

    紗代子は来月頭に上位イベだからないと思うよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:34:38

    久々のリリイベだ、当たれ~

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:39:31

    ミリが頑なにリリイベ配信しないのなんでなんだろう
    演者関連なんかな

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:44:23

    >>112

    Pr

    2月:紗代子、亜利沙 3月:真

    4月:奈緒 7月:雪歩 9月:のり子

    Fa

    11月:千鶴 2月:律子

    5月:ロコ、千早 8月:昴 9月:歩

    An

    11月:亜美 2月:真美 4月:ひなた

    7月:このみ 8月:あずさ、茜


    疲れた

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:12:36

    2人フェスだと思い込んでるけど3人フェスないんかね?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:57:26

    最近ミリラジ聞けてなかったから知らなかったけど、いい曲ばっかりやんけ!

    【アイドルマスター ミリオンライブ!】THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE2 01試聴動画

    個人的には、『K・A・W・A・I・I of the WORLD!』が気になった。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:56:14

    >>128

    今までの3人フェスがいちぽむ、元961、TSV、マイペースって感じで来てるから残りの面子で3人フェスやるとしても誰にするか…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:00:43

    3人フェスだとロケット団説もあるからなあ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:30:06

    さすがにのり子連発はないと思うけど、どっかで来そうな残り方してる。

    >>127見ると千鶴ロコな予感。

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:41:12

    どうしようエンブレムたんねえ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:44:54

    俺も足りんけど衣装はそこそこ開放したからまぁいいかなって

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:53:38

    >>132

    同属性はないだろうというのが定説らしいけど

    ちづコロ見たいよなぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:45:32

    後3人…ギリなんとかなるか?もうコミュは諦める。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:57

    明日までなら3人いけるのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:12:11

    衣装回収終わったぁ・・・
    復帰直後のイベントでこれはキツい・・・

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:00:21

    ポプマスのコロちゃんも可愛いですわ


  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:07:10

    >>137 衣装はいける、コミュはキツい…衣装はともかくコミュの方はもうちょい軽くてもよくない?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:07:40

    一瞬別スレと間違えた気がしたがそんなことはなかった
    ポプマスの絵柄も可愛いとは思うけどやってないのは勿体ないのかねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:17:55
  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:25:19

    >>141

    ストーリーあってないようなものだし勿体ないってほどではないと思う

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:21

    正直ポプマスはジャケット作って楽しむもんだと思ってる。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:28:44

    >>140

    コミュの方か。まぁ、確かに俺もコミュが全部ボード開放とは思わなかったな

    おでかけコミュはボード開放でいいとは思うけどエリアコミュは累計ポイント開放がよかったかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:03:37

    >>143

    ストーリーはそんなカンジなのか。担当は結構追加されてたから勿体ないかなって

    >>144

    ジャケット作るってなんだろ。調べてみるかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:06:59

    >>146

    公式に捕捉されている絵描きの楽しみ方の例

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:49

    >>147

    これすごいな

    自分には絵心ないことを思い知らされる

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:26:21

    公式()漫画家来たな……

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:36:35

    ようやく衣装揃えた

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:47:43

    なんとか全員全マス解放行けそうやわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:28:18

    >>151 すげーな、自分はやっとこさ衣装だけとれたよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:52:36

    全マス開放したので報告
    毎日きっちりやってれば意外と大変ではないけど、その毎日が大変なんやなって……

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:02:40

    俺も全マス解放終わった
    必要ポイントは最低でも3~4割は減らすべきだと思う

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:04:28

    どちらかというと消費スタミナと獲得エンブレム数をリンクさせて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:32:12

    たまに楽曲のみのイベントやりたい層ってどれくらいいるんだろうね?
    自分はそのタイプではあるんだけど今回はちょっと遊びにくかったかな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:48:14

    ボード解放のエンブレム数に関しては不満はないなあ
    もうちょっと貰えるエンブレム増やしてもろて、スタイルドロップとコミュの位置入れ替え…というか衣装までの最短経路にコミュ配置でだいぶ変わるはず

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:56:34

    ぜんっぜん終わらんかった……オーパスもめっちゃ余ってる……
    今日起きるの馬鹿みてえに遅かったからな……

    効率変わらないんだから、もっと早くから走っておけばよかった……(毎回言ってる

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:05:18

    お疲れさま
    衣装全開放狙いだったけど一人分足りなかったや

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:10:41

    お疲れ様~
    衣装はゲットしたぜ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:17:33

    コミュは鍵で解放できるから、イベント中に見ることで石がもらえるってのを気にしないなら最短で衣装目指して走るのが正解だったな

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:30:17

    おつかれ

    全衣装+歌織さんのPSPまで取ったけどオートパス60枚くらい余らせてしまった


    >>161

    イベント後でも石はもらえるよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:33:18

    >>162

    そうだったのか……>石

    実は今まで使ったことなくてだだ余りしてて……ようやく鍵の使い道を見つけた感

    情報ありあとあす!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:34:53

    見逃したコミュはへそくりみたいなもの

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:16:11

    ジュリア誕生日おめでとう

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:30:22

    ジュリアおめでとう
    ジュリアに誕生日水着贈るには俺も水着着るしかないな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:30:56

    おめでと~!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:38:23

    ジュリアに俺も水着だから恥ずかしくないぞ!とブーメラン履いてくるバカP……

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:18:27

    >>168

    めっちゃ赤面しながら裏返った声で「そ、そんなエグい水着穿いてくるな!」って言いそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:21:18

    >>166

    ジュリアの水着の仕事エピとバカPが誕生日水着送る時も水着で渡してきたと聞いて、他のアイドルたちも水着でプレゼント渡す流れになる!(妄想)

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:36:48

    ミリシタになってから基本まともだけど、たまに前世の記憶蘇ったか?ってなるよね、ミリP

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:36:14

    今週はちゃんと忘れずにお祝いできました

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:06:57

    プラチナスタートレジャーお疲れ様でした。
    どうにか衣装は全員解放出来ました。
    曲だけイベやるのは良かったけど、2Mばかりやらされる仕様は何とかして欲しかったわね。オーパス無くなったら多分虚無だよ。
    最初のツアーの時もそんな感じだったが、同じ失敗を何故繰り返してしまうのか。

    まあ今度アンケートあるらしいので、みんなも要望あったら送ろうぜ。

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:07:23

    フェスまこひな!?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:08:40

    まこひなとは……、読めなかった、このリハクの目をもってしても……

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:10:09

    >>175

    お前は何なら読めるんだ定期

    まあこれは読めない

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:11:01

    一応グリー時代から絡みのある由緒正しい組合せなんじゃ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:12:33

    確かアニマルガシャか何かで共演してたわね、そういや。

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:13:04

    いやー二人フェスならAngel3連続ないやろって思い込んでたから

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:22:18

    いやー今回はスキル名でもさっぱりカバー曲がわからない

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:25:02

    >>171

    http://imgur.com/a/mVOU09i

    チュパカブラの時は記憶を失ってたな……

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:20:06

    >>180

    アイマス曲と女神でパッと思いついたのは聖炎の女神

    でも城が焼き落とされてから復讐を誓うって感じになりそうだしFate of the Worldも合いそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:04:49

    アンケートに答えて追加楽曲クリアしてから無料10連引けばきっといいもの引ける気がするぜ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:12:08

    新アイドルの追加…?
    ワンチャンされることもあるんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:00:13

    >>182

    正解やん、すごいな

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:19:10

    アンケート、いざ書こうと思ったら意外と出てこないな
    そして期限まで寝かせてしまうパターン

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:10:07

    アンケートの項目はコミュの内容強化みたいなのばっか選んじまったー

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:17:58

    結局、要望かけないまま応援だけ書いて送ったわ…いつもこうなんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:34

    >>188

    それもまたいいんじゃなかろうか

    自分はアンケートの話が出た時点で自分なりの考え纏めてたから一応要望欄に書いたけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:05:33

    >>188

    まあ次ヨ次

    応援貰うのはうれしいもんだと思うからそれでいいじゃねえかと思うぜ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:12:54

    自由記入欄、めっちゃ書いたわ……
    トラブル対応は落ち着いてな。
    メンテ必要ならやりな、お母さん怒らないから。
    ユニット編成、スキル被らないように編成できるようにして。
    コミュの中の変なモーション見直して、ダンス練習でフラダンスとかおかしいでしょ。
    フェスガシャ実装初期組に曲クレメンス。
    Rチケとピース、レート高め月個数限定でSRに交換させて。
    ダイヤモンド最終イベントのボード配置見直して。
    SFYガシャのメインコミュと合わせたイラストクソエモじゃん!いいぞ!
    SHSガシャいいぞ、もっといろんな髪型見せて!(眼鏡もつけて
    ダイヤモンドのシーズンイベントで、歌い分けとイベント編成とイベント中衣装入手実装したの本当にえらい!ありがとう!愛してる!!
    ざっくりこんな感じ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:06

    そろそろ次スレ建てるか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:41

    >>192

    ですなあ

    スレの消費が速くてうれしい限りだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:19

    お願いしまーす

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:58
  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:56

    >>195

    おつおつ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:20:58

    >>195

    おつー

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:21

    >>195

    あざーす

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:40

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:31:19

    埋め鯛エビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています