これが〝十円〟だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:29:52

    肝心な時にサイフにはいってないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:30:50

    ◇このスレの目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:31:12

    百円があれば問題ないと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:31:40

    教えられなくても知ってるに決まってんだろあーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:33:03

    >>3

    折角の100円がバラバラの小銭になるのがなんか嫌なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:39:54

    >>5

    バラバラになって10円がふえるじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:40:49

    自販機の10円切れ…あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:41:40

    財布のなかに5円玉を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:43:39

    オレはキャッシュレスだぜ
    10円も他の小銭も持ち歩かないようにしてるのよ

    なにっ 喉が渇いてるのに硬貨専用自販機しかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:44:26

    ギザ10欲しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:59:44

    たまに1950年代のとかあってびっくりするんだよね
    70年世の中を回り続けてきたと思うと尊敬が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:02:25

    >>11

    偶にサイフの中の小銭掻き出して年代で分けたりするのん

    まぁその後ぐっちゃぐちゃに入れるから意味無いんだけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:18:23

    >>11

    なんですかあこれわァ側面に溝が彫ってあるですゥ

    ギ…ギザ十だ、ギザギザなんですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています