猿空間の用法で

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:36:34

    他作品に対しても使う人いるけど、
    仲良くなってお別れするなりそのまま倒されて再起不能になるなりして、
    物語の役目をちゃんと果たして退場したキャラに猿空間送りとか使う人には塊蒐拳を打ち込みたくなるんスよねぇ
    タフで言うならちゃんとお別れした王さんや、再起不能になって退場した愛ちゃんを猿空間送り扱いしないのと一緒で

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:42:13

    逆に明らかに不自然にいなくなったキャラってクロちゃん以外に誰がいるっスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:44:09

    >>2

    ハイパーバトルのリキちゃん朝昇道元辺りはめちゃ不自然に消えてるスよね

    後フェードアウトしたの自体はともかくとして何故か要素がよっちゃんに吸収されたモリヤンとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:44:09

    >>2

    ハイパーバトルの朝昇とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:53:23

    姫次辺りは唐突に消えたわけではないとはいえ明らかに存在が消えてて悲しくなるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:12:50

    キクタさんとかもセコンドから消滅してたんだ
    やっぱし怖いスねタフのセコンドは

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:11:58

    和香ちゃんも存在ごと消されてる気がするッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:15:24

    鯱山は鬼龍おじさんが救急搬送されるシーンを最後に跡形もなく消えたんだ
    これはもう超常現象以上の恐怖だっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:15:51

    和香ちゃんはハイパーバトル後に再登場したからこそ、その後出てこなくなったのがよく分からないんだ 謎が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:18:20

    我香ちゃんは最終回の回想にはいるし消えたタイミングも荒事に巻き込みたくないです理解できるタイミングだからまぁNEO坊期間に別れたで説明つくっスよ
    それにしてもハイパー・バトルは猿空間入りの名所で怖いスね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:21:52

    >>10

    おそらくナバホ族の神聖な地を穢したものに猿空間送りという天罰が下ったと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています