私はヴォルデ・モート

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:48:21

    この吠えメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ガリオンを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ホグワーツにいるある青年をぶちのめして欲しい
    名はハリー・ポッター
    生き残った男の子で“稲妻型の傷”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    ハリーを殺すにはアバダケダブラでなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“分霊箱”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“分霊箱”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “分霊箱”さえ生きていればなぁ
    さぁ杖に自信のある者は今すぐホグワーツへ行け
    ハリーをお辞儀させろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ガリオンを掴むんだ
    “アバダケダブ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:50:09

    魔法使いの肉体じゃねぇだろうがよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:50:16

    アバダケダブラはルールで禁呪スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:50:20

    銃や刃物などの武器では分霊箱傷つけられないんスけど…
    もしかしてこのヴォルデモートはボケ老人じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:51:26

    賞金が高すぎるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:51:40

    しゃあけど普通の魔法使いはアバダケダブ・ラッシュできんわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:52:03

    >>3

    死喰い人(デス•イーター)はルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:53:22

    ハリーはそんなに強くないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:53:31

    >>4

    グリフィンドールの剣に選ばれる精神が勇気だと勘違いしている野蛮人達の参戦を警戒していると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています