プッシー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:09:44

    プッシーはオ○湖以外でもアホほど観測されとったんやその数なんと500億…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:10:52

    最初の撮影者がエイプリルフールって暴露しちゃったんスけど……どうするんスかコレ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:10:53

    ふぅん
    そんなに観測されているということは実在するということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:10:53

    それはもう未確認生物ではないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:11:35

    >>2

    最初から本気で存在すると思っていないから騙されたとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:11:39

    なにが"幻獣"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:11:43

    スレタイが酷すぎるやろえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:12:17

    凄い数の水生UMAが集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:13:47

    >>2

    ムフフ

    世界各国のテレビ局は「ネス湖のネッシーは偽物だったが他の地方のネッシーは偽物とは限らない」という謎理論で擦り続けるのん



    まず最初ネッシー自体は恐竜のおもちゃ浮かべただけだから他のネッシーもクソもないだろうが えーーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:22:43

    ネッシーの正体はクジラのチンチンって説があるんだぜ

    オ チ ン チ ン

    ネッシー見せて

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:24:06

    >>10

    なんでネス湖にクジラがいるんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:24:32

    今までオチンチンをネッシーだと思ってたなんてなんか俺たちのこれまでのロマンを全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:26:06

    >>12

    ロマンならぬボロンというワケやなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:26:57
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:55:21

    >>12

    待てよ

    チンコにだってロマンはあるんだぜ


    紹介しよう、“犯し屋スミス”だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:57:55







  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:02:56

    >>12

    平成たぬき合戦ポンポコ思い出したのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:04:47

    俺はいまだにネッシーはいたって信じてるのね
    餌の量が足りないとかネス湖が出来たのは恐竜が滅んだ後とか知ったこっちゃないのね
    シーラカンスも生きてたんだしネッシーもいていいのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:08:28

    >>1

    オマーン湖思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:09:13

    ふぅん
    プッシーに対するチンチンということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:10:19

    >>1

    エロコンテンツのパロネタみたいなスレタイと>>1っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:11:38

    >>21

    しゃあけどこういうのはr17止まりであって18禁では絶対にやらんわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:17:32
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:19:42

    クッシーに関しては話題乗っかりのガセだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:21:56

    ネス湖自体には新生物はいそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:38:18

    聖コロンバ伝なる伝説によると中世にはドラゴン伝説はあったし、この写真以前にも怪生物の目撃はあったんだよね
    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:38:51

    許せなかった…ネッシー番組を作って盛り上げてたプロデューサーが今さら
    あんなのいるわけないじゃんってバカにし始めるなんて!
    俺だって信じてない派だけどお前だけは信じる夢を否定しちゃダメだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:42:21

    >>27

    そもそもその人は敗戦で国民が掌返したから虚事師になったんだろうがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:24:02

    ククククク
    ありがたく思いなそのウス汚ねえ
    プッシーに俺のゴキゲンなネッシーを
    ぶち込んでやるぜ
    ククク

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:31:15

    プッシー含め大半のUMAはいないだろうがまだ深海の新生物には期待しているんだ まだ夢は残っているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:37:47

    深海ほど栄養が少ないので新生物はいても巨大生物はいないと思われるが…

    微生物に注目しろ…鬼龍のように
    これまでの生命の常識を塗り替えるような発見がポンポン出てくるんだよね
    凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:07:34

    うぁぁぁ 二・・・ニンゲンが南極を練り歩いてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:30:57

    >>32

    ニンゲン・ヒトガタは不定形すぎるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:33:48

    >>27

    ストイックに築きあげたモハメド・アリの足をメチャクチャに崩壊させるんだっ

    これはもうセック、ス以上の快楽だっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:06:56

    >>2

    いるようでいないと言うことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています