雷槍って打つ人にもリスクがあるから使える人限られてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:10:15

    フロック…お前…雷槍普通に打つ事ができるぐらい強くなったんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:12:09

    フロックは四年前のミカサは分からないけど四年前のコニーとかサシャよりは強くなってるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:15:51

    フロック前戦で戦ってるしイェーガー派の中で1番強いんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:36:07

    4年前まで凡人だったのに、あの特攻で一人生き残ってしまったものだから、自分の生に意味があると思いたくて、島を守る事が自分の使命だと思ってきっと必死に努力して頑張って鍛えたんだろうなあ……。
    「エルディアを救うのは俺だ!!」本当にカッコいいよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:41:08

    覚悟が決まってるのもデカイな
    常に特攻精神なもんだから

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:48:13

    こんな弱々しい少年だったのにね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:49:22

    アルミンよりは成績良かったと思うしあと4年間みんなひたすら訓練とかしてたんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:50:37

    雷槍は実戦経験なさそうな新兵でも普通に使いこなせてた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:57:10

    4年間(新兵なら訓練兵時代で3年間)雷槍使った訓練して生き残ってる訳だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています