アッカーマンに惚れられる方法知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:25:10

    俺のために毎日巨人を捻り潰してくれないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:27:13

    カリスマ
    そんだけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:29:39

    兵長は仲間になったら結構ちょろいぞ多分
    それこそ天才的なカリスマを発揮するか命懸けの調査兵団で10年一緒に肩並べて戦ったら死ぬまで心の真ん中に居座ることできるよ
    え?どっちも難しい?そうだね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:37:06

    兵長ならエルヴィンじゃなくてハンジさん枠に収まるという選択肢もある
    ミカサとケニーはカリスマかなぁ…でもミカサはエレンのカリスマ性に惹かれたわけじゃないしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:38:33

    >>4

    だよなあ。

    ミカサはエレンに助けられた時は寧ろエレンにドン引きしてて、マフラー巻いてくれて「帰ろうぜ」してくれた時に好感度上げてるから、エレンにカリスマはあるけど、ミカサが惹かれた理由ではないな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:40:04

    兵長はアッカーマン枠の中でも特別仲間想いだから
    兵長を狙い打てばいけるのでは?!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:43:18

    >>5

    結局アッカーマンも人間だし相手の心に入り込めるかだよね

    両親が殺され傷心のミカサにマフラー巻いたエレン

    地上で生きる道を示したエルヴィンに最後の戦い一歩手前まで支え合ったハンジ

    力に酔っていたケニーに新しい世界を見せたウーリ


    まぁみんなそれぞれのアッカーマンの運命の相手といって差し支えないしそりゃ恋愛的って意味であってもなくても惚れるよなと

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:44:40

    >>6

    調査兵団の仲間枠じゃエルヴィンとハンジさんがど真ん中に腰おろしてるから…その周辺なら割といけそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:45:39

    なるほどつまり弱らせたところに付け込めばいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:49:24

    >>9

    そこに何か下心が透けて見えてたら惚れてくれんかもしれんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:50:15

    「戦闘力も根性もなくてシコるしか取り柄のないあにまん民」がアッカーマンに惚れられる方法を教えて

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:51:36

    >>11

    ない

    たとえ容姿が良かったとしても三人全員外見より中身だろうし詰み

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:52:29

    >>11

    そもそもなんでアッカーマンに惚れられたいんや

    この世界に巨人はいないだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:54:58

    森羅万象でシコってたらケニーなら面白いって気に入ってくれるかも…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:58:25

    兵長は同じ仲間ってだけで惚れるまではいかなくても大事にしてくれる
    ケニーは仲良くなる前に殺される恐れが高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:59:14

    エルヴィンになるのとハンジさんになるのってどっちが難易度高い?やっぱりエルヴィンかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:00:59

    シコの巨人の話を熱く語ればハンジさんはあにまん民くん気に入ってくれるかもしれない
    アッカーマンじゃないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:01:24

    兵長なら部下になるだけで大体OKだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:02:03

    >>18

    それは大好きじゃん

    惚れるとは違うくね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:02:41

    つかアッカーマンに限らず進撃キャラって惚れさせる難易度高すぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:04:24

    巨人を捻り潰して欲しいなら兵長の目の前で息を引き取れば万事解決!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:04:43

    >>13

    並の人間の10000倍くらい強い人がクソ雑魚でシコるしか取り柄のない人間に惚れてたら興奮するから

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:24:49

    ウーリ、エルヴィン、エレンの共通点
    みんなイケメンだ
    つまりアッカーマンは面食い一族
    あにまん民諦めるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:39:36

    なんかエルヴィンはキツいしハンジさんルートならワンチャン…って思ってる奴いるがハンジさんルートも地獄の地獄だぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:05:35

    野暮なこと言っちゃうとケニーもリヴァイも誰か個人のために巨人を握りつぶしてないんだけどね
    ミカサだけがエレンのために力を使い巨人を殺してた
    ケニーはウーリ=カールフリッツのようになりたい自分のために(最後は甥に託した誰かのために)
    リヴァイは仲間(人類)のために力を使っていた

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:22:28

    エレンエルヴィンウーリの並びにハンジぶち込んで来る人はカプ厨なの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:25:00

    ハンジ入れるならアルミンも入るしね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:26:50

    逆になんでリヴァイに惚れられる=当然エルヴィンだけ!にしてるの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:28:47

    誰もエレンエレヴィンウーリについて話そうって言ってないのに
    当然その三人を持ってくる方がカプ厨なのでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:30:16

    ハンジはミカサでいうアルミンポジションであってエレンポジションでは無くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:31:12

    >>16

    マーレ編の手詰まり感を考えるとハンジのがハードモードだとと思うが…旧来の仲間一人除いて全員死んでる上にエレンがアレだし世界がアレだし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:33:12

    >>29

    アッカーマンが俺に惚れてもらうにはって話してるのに

    相手はエルヴィンだけと言い張るのはカプ厨以外の何物でもないかと

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:35:32

    ミカサが最終的に愛して長い人生を共にしたのはジャンだろうしな
    力の奴隷アッカーマンに愛されたいかその人の生来の性分に愛されたいかで違う

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:36:40

    >>27

    アルミンやジャンも大事だろうけど一番大切な人って括りになるとエレンになるからなあ

    優先順位はある

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:40:25

    とりあえず調査兵団に入ることが第一関門だと思うが、クソ雑魚あにまん民の場合この3人に接触するまでに喰われて死ぬか開拓地行きの可能性が高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:40:51

    >>33

    ミカサの場合エレンに対して力の発現と家族愛と恋愛が未分化して一緒になってたんだろうね

    ユミルの呪いを解くことで自らの未分化を解いてジャンと家族愛を築いたのだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:43:06

    いや一応作者がケニーウーリ、エレンとミカサ、エルヴィンとリヴァイを並べてアッカーマンの性質というか性分を語ってたからでないの

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:45:02

    カプ厨の場外乱闘はどっかよそでやってくれや…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:45:59

    >>37

    で?

    このスレのネタとそれになんの関係が?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:46:45

    原作で描かれていないことを当然の前提のように持ち出すのはやめてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:48:46

    カプ厨うぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:49:33

    平和に進んでたのに>>26が完全に愉快犯の荒らしだろ

    相手にすな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:49:39

    アッカーマンに対しては人生観を歪められれば(その上で異性なら)勝ちなイメージ
    まあ同性でも一生縛られてくれるよ
    ミカサママはどう落としたんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:51:33

    ミカサパパは覚醒してないっぽいから頭も普通で普通の恋ができたのかもしれん
    従って覚醒前アッカーマンに出会えば落とせる(かもしれない)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:51:59

    >>43

    被差別者が手を取り合った結果恋愛感情が生まれたみたいな感じじゃないっけ?

    クシェルみたいなタイプもいるしね

    ただ1の求めてるクソ強アッカーマンじゃないかもしれないが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:53:47

    地下街の餓死寸前のリヴァイを拾って育てればケニー枠に入れるのでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:55:29

    意外とどしたん?話聞こうか?笑みたいなタイプに弱い可能性が…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:56:25

    殺されたのがミカサママが先ならミカサパパは覚醒してる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:57:27

    アッカーマン的性格だけど未覚醒とか覚醒してるけど思考は普通とかいたんだろうか
    後者がいればあにまん民にもワンチャンあるのでは

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:58:15

    覚醒時は半殺しの目に合わせて最後は目の前で死なせてもらうってことじゃないかな
    長い間一緒にはいられない(多分巨人の呪いと同様)し多分知性巨人とその継承者の関係とリンクしてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:02:33

    覚醒者は恋愛や結婚できないんじゃないかってイメージ
    ミカサもエレン殺して巨人の力も(アッカーマンの力も)なくなって初めて自分の愛を知ることができた

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:42:05

    >>47

    チャラ男×アッカーマンの新しい世界が?!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:42:26

    ジークの言い分的に覚醒にエレンの言う宿主は必要なくそもそも宿主を守る習性はなくて命の危機に際して覚醒しやすいんじゃなかったっけ?
    ただ作者がアッカーマンの習性を語っている部分は多くてそれと本編を踏まえると本能レベルの性格で人生観を変えられた人についていくアッカーマンが多かったってだけなんじゃないかな
    ミカサも別にエレンの言うことを全部聞いてたかっていうとそういうわけじゃないもんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:40:12

    血筋と運命の主従ロマンにしたくてアッカーマンを設定したけど
    結局この漫画はそういう血統や運命の絆や主従を否定するために描いていたのでは…と思い直して軌道修正した感じ
    だからなんか最後が中途半端で言い訳くさいんだよな
    巨人の力と共にアッカーマンの呪いも解けたでいいのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:43:12

    アッカーマンに惚れられると13年以内に死ぬ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:53:51

    ここで2人が特にピックアップされてるから兵長にとってエルヴィンとハンジは多分特別だし惚れてるって表現でいいと思うけど…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:56:24

    >>54

    諫山先生明らかに強くて可愛くて一途で自分(主人公)を守ってくれるミカサ萌えみたいなのあったからね…

    でもストーリー的にそれ肯定したらおかしくなるからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:23:22

    >>37

    怒らないで聞いてくださいね?

    この設定知ってるの諫山先生のファンかカプ厨位なもんなんですよ

    しかも作中で死んだ設定な上にスレ主がアッカーマンの主になりたいとは言ってないんで別にハンジさん持ってきても全くスレチじゃないと思うんす

    実際ハンジさん死んだ後は回想にエルヴィンとハンジさんセットででたり139の心臓を兵長が捧げるコマもハンジさんがセンターだったりで思ったより兵長とハンジさんって仲良いし

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:37:52

    >>58

    荒れるからやめておこうよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:40:57

    >>59

    ごめん普通に腹たったんだわ…大分口悪くなった

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:41:25

    >>58

    なんかすまん

    >>1が巨人ひねり潰してほしいって言ってるのでジークの言葉を思い出してさ

    あれはエレンへの思いについてだったからそういやアッカーマン設定って結局どうだったんだっけって調べてみたら出てきたからなるほどと思っただけだ

    別にハンジさんを除きたかったわけじゃないしいい戦友だと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:42:25

    進撃2の彼くんちゃんになる!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:43:29

    赤いマフラーを首に巻いて調査兵団に入団しておもしれーことやるんだ、それだけだ
    簡単だろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:12

    >>61

    ごめんこっちも口調汚くなった

    回想とかみるに兵長はエルヴィンとハンジさんについては別ベクトルの感情向けてるけど重さとかは普通に同等レベルだと個人的に思ってるけどカプ厨扱いされたのが腹たったんだわ…ごめん

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:19

    >>57

    あと運命の騎士アッカーマンでゴロつきあがりなのに主人に絶対服従のリヴァイという設定も腐に受けるために必要だったのかと

    後半その性格ではうまくいかなくてリヴァイを引っ込めてしまった

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:50:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:53:30

    >>62

    ちょっと呼んだら飛んできて巨人を切り刻んでくれるもんな

    彼くんちゃんとアッカーマン3人揃って出撃もできるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:06:29

    >>66

    リヴァハンが好きな身からしても不快だから黙ってもらっていいかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:33:19

    >>56

    スレ主いたら削除お願い

    荒れたくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています