はーーっなんか涼しええな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:34:48

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:35:51

    ◇このスレの目的は...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:37:09

    元ネタは仮面ライダーのとんでもアドリブと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:37:40

    >>3

    これってシリーズは何なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:37:40

    バカを超えたバカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:38:11

    >>4

    ビルドなのん

    最終回と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:38:39

    >>6

    えっ 最終回であることに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:42:56

    赤楚くん「な…なんですかァこれはァ 頭が変になってるですゥ
    バカだ…バカを1年演じたらバカになってるですゥ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:37:49

    本来は字幕がつかないセリフだったので、わざわざテレビ字幕風に仕立ててネットに上げられた画像なんだよね
    アドリブ・セリフ一つに対して執念がすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:40:38

    この後の畳み掛けるような「腹減ったなーアイス食べようぜ」で腹筋がバーストしたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています