ジャンプのバトル漫画で人気投票1位取ったヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:44:00

    少年漫画でヒロイン1位ってかなり珍しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:46:19

    はよアスタと結婚して

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:52:01

    斗貴子さんもか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:59:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:05:48

    特にジャンプでヒロインが1位は5本の指に入るんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:08:42

    語りたいけど語れるほどブラクロ読んでない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:16:57

    王族の落ちこぼれ扱いで自分を生んだことで母親が亡くなったと家族とも仲が良くなくて
    世間で評判の悪い団に入って仲間と成長していくってもう属性が主人公

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:19:52

    ノエルは主人公ばりにドスポ根キャラなんだよな
    仲間の助力は得ることあるけど基本的には自力で勝つし、守られてる印象まったく無い
    ブラクロみたいなストレートな王道路線好きなら応援したくなるのも分かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:34:52

    アスタが普通の魔法使いとは違う方向にスキルツリー伸ばしてるからこの子の真正面からの努力が引き立ってる感じする

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:58:46

    ノエルの自立してるとこ好き
    アスタへの想いとは別に魔力をコントロールするため努力したり友達ができたり
    彼女なりの人生楽しんでいるうえでまっすぐな主人公に惚れてるとこが魅力がでてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:04:56

    ケツがいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:54:56

    素直に応援したいヒロイン

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:17:27

    尻丸出しで戦ってるように見えるが、もともと着てた服はどうなってるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:20:39

    アネゴレオンにお母さんのこと聞くシーン
    そりゃ実家じゃ誰も教えてくれないよなって思うと辛い
    初期のソリドとか妹の魔法についてはバカにしても母親のことは長男しか言ってなかったから
    家だと腫物扱いだったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:05:15

    兄さんの覚悟はいいんだけど妹の扱いに関しては完全に失敗だったからね…
    暴牛いなかったら割と危なかったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:58:45

    一歩違ったら、普通に闇落ちしてても不思議じゃない立ち位置なんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:01:46

    >>13

    魔力切れで解除された場合は裸

    聖域の時間制限で解除した場合衣服も戻ってる

    みたいに書き分けはされてるから何かしら設定はありそう…ミモザも究極魔法で衣服消えるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:05:56

    魔力を持たずに産まれた捨て子・産まれながらの天才で他国の王子、なダブル主人公に次ぐ設定の実質三人目の主人公

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:08:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:09:24

    何回見てもすげぇことになってんなこの魔法

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:09:27

    そこまで巨乳じゃないのにおっぱいがえっちい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:56:33

    >>21

    ミモザのせいで霞むけど巨乳だと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:04:23

    >>17

    衣服を戻すのに魔力が必要っぽい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:48:18

    これでこの声優知ったから、ウマ娘でママ魔王やってるの知って俺は..ビックリした

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:10:13

    最前線で戦える強さがあって主人公への恋心を自覚していて戦闘フォームがスケベでおっぱいがデカい
    つよい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:13:40

    >>24

    俺も今知ってびっくりしたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:22:46

    基本的に捨てキャラも殆どいないし、戦闘もしっかり理詰めだから良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています