「会いたかったぜ、シェリー……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:44:21

    毎回それ言ってない、君?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:45:08

    実はジンよりベルモットの方がシェリーに執着してるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:45:51

    すまん、映画館でこれ聞いたときちょっと笑ってしまったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:47:25

    来年はジンニキのお陰で破壊が見れそう
    今年はあんまり破壊が無かったからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:47:54

    シェリー大好きおじさんさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:47:58

    好きすぎてつい裸で想像しちゃうくらいにはシェリーガチ恋勢だからな……ジンニキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:48:02

    >>4

    あんまり(当社比)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:48:41

    シェリーになぜそこまで執着するのかいまいちよくわからない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:48:57

    今年の映画のやつが黒の組織より戦闘力高くね…?って思ったやつ多かったから名誉挽回とばかりにねじ込んだ説

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:49:03

    >>7

    爆破成功してたら歴代トップの破壊規模になってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:49:27

    >>4

    後ちょっとで渋谷事変だったけどな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:49:34

    会いたくて震えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:50:31

    >>8

    付き合ってたこと匂わせる描写あるね~つまり私怨?よくも俺を捨てやがったなみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:50:31

    >>11

    ハッピーエンドの渋谷事変って言われてるの草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:50:51

    「会いたかったぜ……!シェリー……!」こう書くとなんか爽やかに感じる不思議

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:51:58

    裏切り者を練り殺すことを生業とする異常シェリー愛者

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:52:27

    今の段階だと組織メインなのか灰原メインなのかわからないんだよな
    組織メインでも灰原の出番が少ないパターンは原作でも劇場版でもあるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:52:54

    髪の毛一本だけでこれシェリーのやん!って判断するのはおかしいんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:53:47

    でも正直なところジン絡みの嘘予告はもう何度目だって話だからなぁ…漆黒の追跡者のコナンの夢落ちのやつは酷かった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:53:50

    はい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:54:11

    今更なんだけどジンと灰原って年齢明かされてたっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:54:12

    ベルモットみたいに宮野家に執着してるわけでもなくシェリーシェリーシェリー映画で言いまくってるのなんか復縁迫る男みたいで面白いんすよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:54:32

    「会いたかったぜシェリー…!Zzz…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:55:23

    >>21

    灰原は自称18歳だったけどのちに明美関連で確定

    ジンは完全に不明

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:56:56

    >>6

    ジンニキ、ムッツリスケベ説

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:58:32

    ジンの年齢が明らかになったら生々しさが増しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:00:32

    何がシェリーだ!黒の組織のバカはベルモットとマティーニでも作ってろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:02:25

    20代だったらベルモットとオネショタ、40代以上だったらシェリーとオジロリか
    30歳くらいが一番無難だけど俺は50代と予想している

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:03:57

    ジン→30代
    シェリー→18歳

    だとすると、ロリコンというか割とドン引きな構図になるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:05:57

    もしかしたら子供のように目をかけていたから裏切られてムカついたのかもしれない
    でも思い出すのが全裸、髪の毛一本でシェリー云々言い出すのはキモすぎるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:05:58

    30前半と18歳なら、なくもない話だから別に…40以上だとうわっって思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:07:49

    よく聞けるなこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:08:15

    18歳なら分別ついてる年齢だから極端に離れてないなら気にならんかなぁ
    16歳だったら男30歳だとやべぇやつだってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:09:01

    >>32

    露骨に灰原話逸らしてるな…聞かれること予想してたのだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:11:35

    仮に30代?の男が元カノ18歳の髪の毛拾って全裸想像して「シェリー」言ってると思うとちょっと面白い

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:15:29

    >>20

    はい公式

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:15:51

    元カノだったら髪の毛1本で判別できるってのも変な話なので
    結局はジンがおかしいという結論にかわりない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:16:10

    いつも会いたがってるよね兄貴

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:17:12

    >>38

    会いたくて会いたくて震えて園子とシェリー見間違えて撃ち殺そうとするお茶目さんなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:22:30

    >>20

    >>32

    >>36

    シェリーとウォッカとライとかヤリチンすぎんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:23:36

    ベルモットともワンナイトしてたし割と節操がない

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:24:38

    黒の組織の中でもジンニキとウォッカは捕まりそうやな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:28:41

    シェリー(キッドの変装)にしようぜ。キッド、安室、赤井出演で客をバカみたいに釣ろうぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:28:57

    国民的アニメのメインキャラの小学生が非処女はまずいですぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:29:14

    >>38

    ジン、組織にいた頃はシェリーのストーカーだった!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:29:24

    >>32

    この髪の毛1本でシェリーの髪だと気づいた謎って明かされるのかな?

    仮に肉体関係あったにせよ普通分からんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:29:42

    >>44

    よく考えろウォッカ

    多分アポトキシンで再生してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:30:35

    >>43

    また夢オチでジンニキとウォッカも出して全公式CP出して適当な大型施設爆破で粉微塵にしたらバカみたいに客が来ると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:18:33

    多分博士の車で拾ったシェリーの髪の毛はしおりにでもして保管してる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:21:35

    ジンとシェリーが姉妹だって最新話で言ってただろ。ジンは声帯に変声期埋め込んでる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:22:45

    >>50

    ジン×ウォッカの薄い本が厚くなるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:23:24

    >>51

    あるのかな…ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:32:46

    凄い恐ろしい奴なんだけど、シェリーに対する執着が強すぎて絶妙に気持ち悪い

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:33:50

    連載の都合コナンの正体バレるわけにはいかないから逆補正かかってちょっとマヌケなことになってしまうジンの兄貴…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:36:12

    監禁してあとで殺そーってしてたら、いつの間にか逃げられ、ボスに怒られたりラムに馬鹿にされたりしたからシェリーのこと恨んでるんとちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:50:35

    ああいう冷酷な強キャラって女のことなんて意に介さないというイメージがあったな。

    なのにジンは異常なまで18歳女子に執心してると良くも悪くもギャップがあって鳥肌がたつ。
    しかも裸のイメージだし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:51:53

    「ジンニキ」って呼び方好き。

    愛されてるのと馬鹿にされてるのが入り混じった秀逸なあだ名。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:55:49

    >>43

    純黒との差別化として平次やキッド、世良あたりの高校生チームをメインに据えて、赤井や安室は支援に回るとかはアリかもしれない。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:20:23

    ウォッカに車褒められて結構嬉しそうなのが可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:12:01

    >>29

    でもルフィとハンコックでもそれぐらいの年齢差だし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:36:37

    >>60

    30女と18男は気持ち悪いが30男と18女はまぁアリ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:53:56

    どうせ来年も会えないからセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:04:34

    >>61

    ルフィが規格外すぎる男だから違和感ニートしてるが十分アレだからな!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:07:54

    >>61

    どっちもアウトだよ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:21:13

    30と18はどちらも成人同士で何も問題ないぞ
    アップデートしよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:23:10

    このスレ上がるたびにコレ思い出す

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:23:12

    >>63

    ルフィとハンコックが気持ち悪い言われてるんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:31:42

    >>18

    子供の頃はジンニキ怖かったしバレたからやばいって思ってたんだけど、今思うと園子とシェリー間違えた実績があるからとりあえずそれっぽい髪の毛あったから決めつけて結果的に当たってただけちゃうんか?ってなった

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:11:29

    シェリーが生存しているってばれたらダメなんじゃ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:06:42

    >>47

    最低の考えで草

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:09:07

    >>69

    本編ではベルモット以外の組織の連中、シェリー死んだと思っとるはずだもんなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:29:57

    コナン未読者だけどジンって世間とネットじゃどれくらい人気あるの?教えてえろいひと!

    このままじゃお茶目で真面目にボケ倒すお兄さんのイメージが凄い事になる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:33:16

    >>71

    ジンを恨んでたアイリッシュの時みたいにベルモットを蹴落としたい派閥みたいな、組織内の勢力争いが絡んでくるのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:34:01

    >>72

    世間でもそこそこ人気あるしネットだとめちゃくちゃ人気ある

    というか安定してこの人が出るから黒の組織=ジン+ウォッカ(ジンニキの弟分)みたいになってる時もあった

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:38:39

    >>74

    なーる

    子どもの頃アニメで見た時こえーあんちゃんだなと思ってたのが懐かしい...

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:44:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:45:41

    >>72

    なんやかんやトップ10には入る

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:49:46

    >>66

    サムネで作画崩壊か?と思ったら全然違ってダメだった

    こんなんどうやって気づくんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:11:38

    >>77

    人気投票やってたの知らなかった…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:24:48

    >>6

    いつも裸で思い出す理由がシェリーの服覚えてないから説聞いたとき笑った

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:17:21

    >>77

    なんやかんやって何?!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:33:04

    >>24

    灰原十八なんか…若くても大学出たてくらいと勘違いしてたんで新一とのカップリングはなし寄りだったんだが、一つしか違わないときいて新哀うおおおおお!となってきた

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:35:34

    >>80

    何なら髪しか覚えてない説

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:13:17

    思い出してるのが後ろ姿なのは読者への配慮なのか
    コトを済ませて素っ気なく服を着始めるシェリーの後ろ姿が一番印象に残ってるからなのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:14:30

    皮肉や憎しみとかじゃなくて本当に会いたかったと思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています