ケンタフキー

  • 1122/04/23(土) 13:44:25

    カーネル・サンダースはオリジナル・スパイスの秘密を探るやつらをアホほど始末したんや
    その数…五百億

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:46:37

    コロナ渦でも利益を出し続けて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:11:34

    ケンタッキーなんて500円ランチとクーポン50円クリスピーチキン食べるだけのとこやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:24:49

    自分ビスケットのメープルをチキンにつけて食べるのがスキなんだよね
    奇異の目で見られることもあるけど甘いのとしょっぱいのは相性いいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:52:20

    ケンタッキーのポテトは冷めてもホクホクしてて美味しいのん
    薄いところはカリカリしてるしな(カリッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:59:07

    >>4

    その味付けだとアホほどジャンキーな味になりそうだけど美味しそうなのん

    今度試してみるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:08:39

    >>2

    ケンタは国からの協力金でアホ程稼いどったんや

    その数…500億円

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:42:44

    しゃあっ 1000円・パック

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:44:00

    >>8

    鳥の日とかこういうのとか見かけて結局ランチセットを買うのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:49:11

    骨ごと食いたいですね
    肋(リブ)をね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:53:21

    ウワアアア芳忠ダーッ(声ブタァッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:55:35

    >>10

    なにっまたウイング

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:27:49

    辛いチキンを年中無休で食べたいですね……常にね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:10:57

    チキンの骨は割けやすいから犬にやるのはよせ…鬼龍のように
    喉に突き刺さったら笑えないんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:15:20

    ケンタッキーの食べ放題はチキンの好きな部位を好きなだけ食べられるので食べ放題的には大満足の部類に入る
    ビスケットもいけるしな(サクッ

    もちろんめちゃくちゃ太る

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:37:22

    >>15

    実施店舗増やしてほしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています