アイマスのフォルムチェンジ系アイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:37:49

    こういうの二面性とか感じられて好き
    分類分けるなら

    普段からアイドルと日常の顔を使い分けるデオキシスタイプ:ウサミン、千鶴、冬優子など

    ライブなどのときに際して変化する、別に隠してないギルガルドタイプ:杏奈、恭二など

    覚醒美希はどっちに当てはめればいいかわかりませんでした…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:38:47

    覚醒美希はケルディオタイプじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:41:16

    涼ちんは前者なんかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:47:50

    涼はおきがえピカチュウタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:59:22

    この人達でスタマスみたいに集まって活動して欲しい、絶対各々の反応が面白いことになる
    特にウサミン千鶴冬優子の3人の正体を隠しつつの腹の探り合いが見てえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:58:45

    千鶴さんウサミン冬優子はそれぞれお互い何か抱えてるんだろうってなんとなく察するのもいいしお互い気づかないままなんて素敵な人達なんだ!で進んでも美味しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:07:07

    輝子は三属性全部いけちまうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:27:28

    >>7

    そういえばいたな…全部いけるすげえやつが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています