シャチッ❤シャチッ❤ヤマッ❤

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:49:27

    鯱山って語録しか喋ってないイメージあるけど普通にかっこいいっスよね……
    アニメ化したら武内くんか小野Dにやって欲しいですね…生(レア)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:50:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:50:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:50:35

    プロレスへの情熱とか好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:59:00

    >>4

    父親の影響を感じるのもいいっスよね

    ふぅん 猿先生は本当に父と子ってモチーフが好きなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:00:39

    スレタイ・・・
    こ、こんなの納得できない・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:25:13

    ちんちん亭はルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:35:38

    朝昇しかり風のミノルしかり猿先生こういう普段は冷めぎみな態度だけど強さに対する情熱は本物ってタイプのキャラ好きっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています