タフ坂時臣

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:00:24

    クククク⋯我が陣営は英雄王・味方してくれる監督役…そしてよく出来た弟子が含まれている完全勝利チームだぁ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:01:36

    実際綺礼がまともだったらマジで隙ないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:03:11

    あ…あの…自分国外退去しないと行けないんスよ
    飛行機に乗っていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:03:58

    >>3

    しようがねえな....今から弟子にプレゼント送ろうって時に...

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:04:46

    スレタイが歴史的仮名遣いで感心したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:05:46

    >>2

    100点とは言えないにしても基本ご機嫌斜めな冬木ギルへの対応も及第点はあるから十分いい方なんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:06:38

    >>4

    あざーっす(ブスッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:08:48

    何が優雅だ!
    根源バカはあの世で蟲蔵にでも漬かってろ

    (何も考えずにレスした構文があまりにも雁屋おじさん過ぎて戸惑ってるのは俺なんだよね。無自覚にHFで怒りゲージ溜まっていたと考えられるが・・・)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:10:17

    なにが魔術師だ
    石ころバカは膝に石でも抱えてろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:11:29

    >>7

    しゃあっ(追い討ち)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:25:06

    サーヴァントユニヴァースとかいうトンチキ世界の方が親として優秀だったのは笑っちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:05:40

    >>5

    歴史的仮名遣いだと「トホ」なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:04:43

    雁屋「はーっ 時臣よ ◯ね‼︎…なにっ 既に死んでる⁉︎」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:36:38

    「姉妹同士で競い合ったらええやん」(意訳)って考えの時臣がクソ親だらけの魔術師の中ではまだ親の情があるんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:38:34

    >>10

    士郎「握手してくれよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています