読んでて思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:17:46

    この人スペックおかしくないスか?めっちゃ勉強出来ていい大学入って…
    リンチされた悔しさから普通の人なのにプロボクサー圧倒できるレベルまで鍛えあげるって
    怖いのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:24:21

    何よりもメンタルが素晴らしいんだ
    プライドの高さをこの方向性で発揮できること自体頭が下がるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:26:47

    猿世界特有の野蛮人たちは朝昇という怪物を目覚めさせてしまったんだ 
    悔しいだろうが治安的に時間の問題だったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:28:09

    マドロが章ボスかと思ってたから朝昇がマドロ倒して強敵になるミスリードに素直に感心したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:30:08

    こんなネズミがいてたまるかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:30:47

    >>2

    怪物を超えた怪物も同じことを言ってるんだ

    まぁ結局猿空間送りやけどな ブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:30:49

    >>2

    少年漫画の主人公の心意気なのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:33:24

    朝昇別に闇堕ちとかじゃなく生来の負けん気の強さだから尊いんだ 師弟間の絆も深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:37:04

    >>5

    ウンコ和尚は実力も何も知らずに受け入れたっぽいんだよね

    把握しとけよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:39:54

    やっぱりどこの作品でも怖いっスね軟体系の強豪ファイターは

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:40:41

    >>10

    タフに限っては軟体系多すぎるんだよね

    どんだけ関節技無効化されるんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:41:52

    こいつ多彩だから好きなのん、また出てきて欲しいですね…愚弄無しでね(グッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:42:33

    >>12

    どうせ愚弄されそうだからもう出てきてほしくないんだよね 辛くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:44:14

    >>13

    でも猿空間の肋をこじ開けるくあいはしてくれそうっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:45:32

    ボーン・コントロールって習練次第で後天的に会得できるものなんスね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:51:03

    舐めた事言ったせいでボコボコにしてきた相手とも良好な関係を築けるコミュ力もある
    はっきり言って能力的に盛り過ぎの部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:56:03

    >>8

    あんな根性見せられたらマナブさんも考えを改めるに決まってるじゃねえかよ えーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:06:39

    ガルシア戦で傾向と対策をしっかりしてきてるのかっこいいんだよね
    メタ的には勝てないのはわかってても名試合じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:07:09

    >>16

    むしろ力量を図るためにわざと挑発したとも考えられそうな感じするんスよね

    少なくともいきなり格闘家にボコボコにされながら練習はもう終わりですか…?って言えるメンタルは異常と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:12:24

    >>3

    悪魔王子みたいな口上っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:14:27

    >>4

    かませすぎて名前を覚えてもらえないロドマに妥当な現在……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:33:24

    >>15

    灘にも脱骨術の修練とかあるし…現実に習得可能なものかと言われれば困るんやがなブヘヘヘ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています