あさひのプライズフィギュアが手に入ったっす

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:21:16

    かわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:22:08

    後ろのルッチに座られてるサンジが気になって仕方ないっす、とか言って欲しかったっすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:22:10

    後ろに目が行き過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:29:38

    流石に質感はイマイチだな
    プライズなら充分な気もするけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:44:13
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:54:30

    >>4

    明るくすると結構印象変わる

    あとは目線合う方がかわいい

    窓際か照明近くの高い所に置いてあげると良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:12:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:54:20

    このまま全アイドル出してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:55:14

    薄暗いと廃墟に侵入してるワンシーンみたいなカンジになるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:30:10

    普通にめちゃ羨ましい…
    いくらなんでも置いてる店が少なすぎて地方民には辛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:52:35

    >>10

    最悪Amazonで買えば?

    普通にゲーセンで取るのとそんなに変わらない金額で買えるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:53:09

    最近のプライズはマジで出来がいいっす

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:33:04

    >>11

    Amazonじゃなくてもハードオフみたいな中古屋やブックオフあたりなら普通に店頭にある

    最新のは…うん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:49:34

    実際買うのがほとんどの場合安上がりやで
    俺はゲーセンに3000円以上貢いだうえで店員に泣きついて取らせてもらった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:48:43

    あにまん民のほとんどはルッチとサンジに気を取られて後ろの千空に気づかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:08:39

    >>5

    ルッチに座られるサンジのシーンとかあったっけと思ったらこれと組み合わせてんのかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています