木場戦まで読んだンスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:40:02

    オトンって結局どれくらい強かったんスかね
    木場との戦いに命掛けてると思いきや後に「木場よりもっと強い」とか言っとって分からないんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:41:00

    木場よりもっと強いのは事実なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:46:12

    本気でやったら秒殺だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:49:12

    >>2

    >>3

    そんな強いのになんであんなに悲哀を感じさせてたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:50:30

    >>4

    おとんは人を見る目がないので自分と木場を同格くらいに思ってた説

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:52:19

    絶対に殺したくないオトンと死ぬまで倒れない木場は相性最悪っス
    実力はオトンが遥か上でもその闘争心で実力差をカバーしてたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:54:06

    おとんは望まない殺人をしない主義なので死ぬまで戦う木場は相性最悪っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:54:24

    タフスレでオトンがかなりの間強キャラって知ってたから同格くらいっぽいし潜在能力に少し驚かされるくらいかなと思ってたのにデバフない状態で序盤のキー坊にほぼ倒されて驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています