許せなかった……!映画館で映画を見るだけなんて……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:48:14

    パンフレットやフードも買えよえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:49:03

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:49:38

    ジュースくらいでいいと思われる
    ポッブコーン代はランチに使うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:51:18

    >>2

    チキンを食いたいですね……映画館でね(ニィ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:54:00

    こういう特別なのは買うようにしているのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:55:32

    ジュースを反対に読むとスーュジ
    上映中の飲み物は危険です
    私はよほどのことがない限り飲み物は飲まない主義です(頻尿)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:55:36

    >>5

    金取るにしても付加価値は欲しいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:56:36

    4Dでフードをくうのはやめろーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:57:34

    >>8

    ポッブコーンのバターの匂いを隣の席に投下だぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:58:18

    怒らないでくださいね
    パンフはともかく、割高なフードを買うのは勿体なくないですか?

    まあかと言って持ち込み蛆虫になるつもりはないんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:58:33

    >>5

    ダークライの映画のバケットまだ家にとっといてあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:00:13

    トイレ行きたくなるかもしれんし映画に集中しにくくなるから極力買わない主義なのん
    映画を観るときには美学を持て…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:01:38

    映画を見ながら食べるのは最高だぁっ
    ポップコーンはキャラメル味が至高

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:02:14

    可愛いのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:02:34

    >>13

    高いし少なすぎるしキャラメルも少ないと思われる

    もっとコンビニのやつくらいガリガリにしてほしいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:03:14

    実際持ち込む蛆虫っているんすかね
    まぁ上映中はシアターに釘付けだから気にならんけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:04:20

    シンエヴァの初回上映の時ルンルン気分で買ったのにシーンとし過ぎて飲まず食わずだったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:04:43

    僕はジュースは飲まないし、頻尿だからお茶も飲まないんです。
    それで水の入った水筒を持ち込んでも良いですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:06:35

    (上映前)ムフフ 鑑賞中でも喉を潤わせ甘さも補えるドリンクを買ったのん
    (上映中) う あ あ あ

    (上映後)許せなかった…! よりによって肝心なシーンが我慢を越えた我慢によって覚えてないだなんて…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:06:54

    実際こういうフードとかパンフが映画館の主な売上らしいので映画館のためにも買え…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:10:25

    ポップコーンは塩が最高!
    異論なんか認めるかよおーっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:19:10

    >>21

    ククク、個人的にはハーフ&ハーフで塩とキャラメルが最高だぁ・・塩でしょっぱい所にキャラメルの甘いのを入れると最高なんだよね、おいしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:21:54

    ポップコーンを逆から読むとンーコプッポ
    私は映画を見る時は余程のことがない限り腹持ちのいいホットドック以外買わない主義です

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:02:44

    前の席に3杯目のポップコーンを投下だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:10:20

    >>24

    迷惑を超えた迷惑

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:30:13

    力王のパンフとか現存するんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:48:24

    映画館で映画だけ観て帰ると赤字になるので割高でもグッズやフードを買って支えろ...鬼龍のように

    しゃあけどバリバリ音立てたりするのは殺されても文句は言えねえぞっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:59:26

    割高フードなんて映画館へのお布施みたいなもんやんけ なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:26:09

    しゃあけど…頻尿やからドリンク飲んだら途中退席やわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:28:37

    ククク、餓鬼の頃はパンフとポップコーン買ってもらったけど、自ら行くようになってからは飲み物は持ち込むようになったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています