タフ?大したことないでしょ。マネモブたちが語録で茶化す漫画なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:53:21

    続きの読みたさにアプリのペースでは我慢できず休日を利用して勉強を放棄し少し遠くの満喫まで足を運んでることに戸惑ってるのは俺なんだよね
    なんで近くの快活クラブにはねえんだよえーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:01:19

    >>1

    勉学にはちゃんと励め…鬼龍の様に…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:17:22

    しっかり"マネモブ"になっているやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:19:52

    おめでとう! お前は立派な“マネモブ”になった・・・ “愚弄”を目的とするマネモブにふさわしい者になった・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:48:58

    しゃあけど人間的には劣化しとるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:53:41

    タフはテンポが良くて続きが気になるから気持ちがわかるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:01:04

    キャラの猿空間送りとか言われてるけど、読んでてあまり気にならないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:06:28

    スレ主ですが今鉄拳伝を読み終わりました

    鬼龍ってマジでクズじゃん何でタフカテで憎めない弱き者おじさんになってるんだ…?
    あと先生って娘さんいたのか。よくこのカテでみる夭折されたお子さんとは違う人なのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:50:38

    >>8

    大体デビデビのおかげだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています