タフどんどん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:13:24

    怒らないで下さいね
    結局東京に行かないとかバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:17:52

    しゃあけど…そんな展開もう朝ドラだけでも見慣れとるわッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:33:03

    >>1

    結局1人減らさなくても7年間普通に過ごせてたっぽいんだよね

    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:36:49

    沖縄ののんびりした日常が見たいですね……
    なにっ 父が死亡!貧乏!イジメ!う あ あ あ あ あ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:00:01

    ったく
    朝ドラなんだからもっと明るく続けようよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:24:29

    >>5

    前作の影響が余りにも大きいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:28:57

    もしかして朝ドラって猿漫画並みに重い展開が多いんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:34:58

    身内が亡くなる描写をして暗いままなのはやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:59:09

    待てよ 純と愛とか言う朝っぱらから見るもんじゃない作品だってあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:04:27

    あんこを売って家族を養え⋯
    安子のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:38:48

    「兄妹みんな明るく仲良く暮らしてるし東京から来た子も打ち解けて来たし美味しゅうもの食ってハッピーハッピーやんケ」

    「た…大変だあッ お父さんが…お父さんが死んだあッ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:58:29

    でもねオレ親を死なせて苦境に追いやる朝ドラってキライなんだよね
    別に親を死なせなくても苦境なんて人生には掃いて捨てるほど有るでしょう
    周囲になじめず浮いてしまったり、大望を抱いて都会に出るも上手く行かなかったり、親の介護で夢を諦めざるを得なくなったり、他人のやらかしに巻き込まれて理不尽な目にあったりとかさ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています