シャニマス4thの席が酷かった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:21:36

    eブロックって一番後ろじゃねーか!えぇ!
    まあ楽しむが

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:21:52

    かわうそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:22:10

    楽しんでら

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:24:11

    双眼鏡がなければ即死だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:25:31

    初日に席取ったのに一番後ろじゃねぇか高山ァァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:26:04

    まぁ正直ステージみるだけなら配信の方がいいことなんてよくあるしな
    会場の雰囲気を楽しめ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:27:10

    そもそも幕張メッセの展示ホールのライブでいい席を望むのが間違いだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:27:51

    展示ホールはね、現地ライビュ率高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:29:00

    俺もデレの7thの時に経験したけど幕張メッセの展示場現地は現地での音を楽しむものと思っておいた方がいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:41:25

    >>9

    デレ7thは正面ステージから中央ステージに通路伸びて、そこから左右少し後ろに通路伸ばしてサブステージだから一応工夫はしてたね

    それでも後方に行くほどまぁかなり厳しかったからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:46:28

    メッセがフラットだから地元民なのに応募躊躇してしまうわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:50:53

    1番後ろでもトロッコがすぐ近くを通る可能性あるから担当が来る事を祈ろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:53:52

    ライブは現地の空気が楽しめればそれでヨシ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:59:01

    あと1時間暇だからチェンソーマン読んでる
    今9巻

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:11:04

    俺もEブロックだったわ
    お互い楽しもうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:53:49

    今日はDだけど明日Eだわ
    今日がアソプレで明日がゲーム先行だからゲーム先行だとほぼEなのかもな(今回アソプレの当選率異様に高かったからアソプレ枠かなりありそうだし)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:56:47

    現地当たった奴がナマ言うな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:47:38

    >>17

    今回のライブは当日チケットあるくらい席が余ってるで

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:29:59

    ライブクッッッッッソ楽しかった
    OHMYGODで泣いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:39:26

    俺はスマイルシンフォニアに泣かされたよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:58:13

    右端後方ブロック最前列やんけ!と思ったら神だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:00:51

    eブロックはまあまあ周り見れて満足したぞ高山

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:02:25

    >>21

    右ステージ、ブルーレイで見れないであろう横見

    イルミネトロッコ最前列


    勝ち組も勝ち組

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:07:24

    >>18

    今回機材開放してまで当日席作ったらしいですね……

    (なお全て完売した模様)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:44:06

    むしろAやBはどうだったんだ?
    センターステージが多かったよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:12:20

    >>23

    自分今日の席がE2(左ステージの端っこ)で同じ様に楽しめそうで楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:30:30

    2日目来る予定無かったけど昨日のライブ終わった後一般販売のチケット買ったぜ

    E2の後ろの方だからステージは遠いが雰囲気楽しむぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:12:46

    配信チケット買った場合タイムシフトあったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:14:52

    >>28

    明日の18:00からアーカイブ配信

    昨日と今日はリアルタイムのみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:20:21

    >>26

    と思ってたけど前の席の人が身長高くてステージ全く見えなかった……

    けどトロッコはちょっと見れたし楽しめたので満足

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています