格闘バブルってどんぐらい凄かったんスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:22:49

    高校鉄拳伝のころは格闘ブームの話とかしてたと思うんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:43:27

    世界トップクラスの格闘家が日本に稼ぎにくるくらい市場がでかかったんや まぁファイトマネー未払いとか陰で問題は起こっとったんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:48:18

    日本の興行は必ずヤクザが絡むからあまりの酷さに世界の格闘団体からお咎め食らったんだよね
    クソみたいな国っスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:49:34

    しゃあっ
    しるこ・サンド!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:54:47

    東京ドームで興行やって満員に出来てたっス。
    ゴールデンタイムで放映して普通に数字が取れて、大晦日には2局が格闘技番組やってたっス。1回瞬間最高で紅白にすら勝ったっス。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています