どうして地雷は威力が低いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:41:44

    今の技術なら一個師団丸ごと消し飛ばすくらいのものを作れると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:42:56

    ”地雷”で”一個師団”!?

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:44:08

    すいません それはもう核兵器なんです

  • 4二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:45:07

    負傷者だしてやねぇ…敵地に返してやねぇ…
    面倒見させてやねぇ…飯も食わしてやねぇ…
    敵がどんどん弱ってくんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:45:40

    敢えて生かしておくことで退避や介護や治療に人員と労力割かせる方に重点を置いてるから…
    ハッキリ言って蛆虫を越えた蛆虫の部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:46:21

    >>1

    ンゴーッ 馬鹿だな

    自力で動けないが生きてるくらいの負傷者を増やして敵の進軍速度を普通なら減らせるのが目的なのに

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:47:44

    >>5

    >>6

    えっ微量の負傷者に費やされる人員以上を殺せばそれ以上のアドになりますよね

    しかもたくさん死ぬなら負傷者もたくさん出る…

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:50:14

    >>7

    なんじゃあこの脳筋は

    おいコラッ製造と設置のコストを考えろよ 爆弾もタダじゃないんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:50:24

    >>7

    アハハこれは痛いわ

    人命をゲームの数字程度にしか捉えてないわ

  • 10二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:50:49

    戦争はな……消耗戦なんだよ
    無駄飯食いを増やさせて物資の減りを早めるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:50:55

    >>7

    それができたら云々言いたいが…それ以前に進撃速度落とさせたり無駄な兵站垂れ流させたり色々あると思うスよ

  • 12二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:52:06

    >>9

    むしろ数字で認識していたら生かさず殺さずの地雷の極悪さが分かるヤンケ 脳筋なだけヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:52:25

    その理論だと初手敵国全土に核ミサイル撃ちまくるのが最適解ってことになるんだ
    …あれ?これ相手次第ならそんな間違ってもなくないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:53:55

    >>13

    待てよ脅威を感じた核保有国から報復がくるリスクがあるから初手で全ての核保有国へ核攻撃連打こそ正解なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 05:55:21

    >>14

    ターミネーターの世界が始まりそうだが大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 09:46:15

    なろう系で変な武器作りそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 09:50:07

    まっ同盟国に核地雷埋めようとしたお変クは実在するからバランスは取れてるんだけどね

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