- 1二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 11:22:10
- 2二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 11:52:01
なくなったのはやはり物価高のせいかね
- 3二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 11:55:18
- 4二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 11:59:41
鯖が増えすぎてどれを実装するんだよってなるのとユニークスキルばかりになって効果やバランス調整考えるのがめんどくなったってのもあるんだろうな
アケもそうだけど元々対人を前提にしてないゲームの対人化って大変そうだし - 5二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 12:00:19
バトエンとかよくわからんホビー多かったなこの時期
- 6二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 12:02:41
最初のマシュ引けないと公式ルールで遊べないゲームってのが悪い意味で広がったのもあって、ボードゲーム目的で入る人がほぼおらずFGOファンがフィギュア目的で買うだけのものになってしまったのがなぁ
- 7二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 12:05:08
かなしい
- 8二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 12:06:11
- 9二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 13:11:02
あんまフィギュアでない鯖も出してくれるシリーズだったから推しが来るの待ってた…
- 10二次元好きの匿名さん25/09/12(金) 13:21:32
そもそもコストシステムがこのぐらいの値段のホビーかつ個別販売では駄目な設計すぎる