ヒロアカ世界に来た藍染惣右介

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:49:52

    藍染ポイントを稼げそうなヒーローに対してめんどくさいムーブしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:51:01

    まずオールマイトだな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:52:22

    藍染は恐怖を乗り越え勇気の一歩を踏み出す人間を応援しているからな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:53:30

    霊王システムあるのとないのとで全然エンジョイ力変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:55:06

    ステインの思想に一定の理解を示しそう
    それはそれとして天に立ちそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:56:50

    面倒臭いステインみたいなやつだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:00:45

    林間合宿でのマスキュラー戦のデクを鑑賞してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:09:04

    レッドライオッドを応援する藍染……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:14:15

    紳士カフェのやつみたいに「いいね」「期待しているよ」とかしか喋らない藍染……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:14:23

    AFOもシガラキも全く相容れなさそう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:17:21

    ショービジネス化してるヒーロー社会を壊すことに関しては異論出なさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:18:00

    >>6

    まるでステインが面倒臭くないみたいな言い方だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:19:09

    個性:黒棺
    黒い重力の奔流で対象を棺のように囲い、圧砕できるぞ!滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
    爬行(はこう)する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち 己の無力を知れ 破道の九十・黒棺

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:19:24

    良くも悪くも革命家だからどうなるかな
    霊王とほぼ同じだし、平和の象徴に頼る社会は嫌いそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:19:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:21:58

    オールマイトは好きだろうけどオールマイトに頼りきりな社会は嫌いだろう
    そんなオールマイトに本気で追いつこうとしてるエンデヴァーも評価は高そう
    親としてはアレな部分を藍染は評価に入れるだろうか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:25:27

    オールマイトに頼りきりな世界を嫌いそうだがオールマイト自体は文句がマジで付けようもないヒーローだからなぁ
    実は内臓欠損した状態を隠して長年ヒーローしてましたとか知ったら勇気ポイントクソ高そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:26:21

    まあ雄英の生徒は大好きだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:27:57

    >>17

    逆に今週までのオールマイトにはめっちゃ失望してそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:30:44

    勇気ポイントだとデクは稼げそうだが指バッキバキにしながら戦う姿には普通に引きそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:35:28

    雄英の生徒と戦ったりした場合
    「素晴らしい。よく成長したものだ。私の思い通りに」
    とか言うんでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:36:18

    完全催眠じゃ外聞が悪いから流水系の個性に見せてるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:36:44

    >>13

    何かの間違いでヒーローになったらファンにはわかりやすく「重力を固めて黒い超質量の物体を生み出して投擲や防御など自由に操作できる(ただし形状は長方形で固定)」っていう風に説明してそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:10

    あえて敵として立ちはだかって来そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:50:01

    ヒロアカで力があるのに世界を変えようとせず今のまま停滞させることを選ぶやつ誰だろ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:29:16

    個性:鏡花水月かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:31:50

    >>12

    ステインはただの純粋まっすぐ君なんで根本からねじくれてる藍染とは比較にもならない。

    それこそ一緒にいたら藍染に利用されてポイな挙句「憧れは理解から最も遠い感情だよ」って嘲笑されるポジ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:45:26

    ステインはオールマイトに困難を与えないと思うけど藍染はめちゃくちゃ与えてきそうだし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:47:24

    AFOを排除するためにヒーロー陣営に協力した後裏切って天に立つんでしょ知ってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:55:52

    >>29

    それまでは眼鏡の優男風なんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:57:02

    エリちゃんの個性って織姫の双天帰盾みたいに拒絶する力っぽいし目つけられてそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:11:46

    ランキングに乗るヒーロー・・力を有しながらゆがんだ社会構造を変えようとしないから駄目。
    AFO・・自らの望むままに変えようと力を振るうがその先に明確な有るべき世界を描いていない破壊者過ぎないから駄目。
    ヴィラン連合・・論外。
    個性解放・・良いとこまで行ってるけど組織としても個人としても弱いので駄目。
    ステイン・・現状を憂いて行動するのは良いが、世界に疑問を投げかけるだけで世界が変わると思っているのが青い。

    結論・・私が天に立つ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:33:21

    ランキングじゃああのヒーローに対してこんなふうに藍染がガチギレするのはちょっと見たい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:46:12

    めんどくさいな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:43:23

    >>33

    スゴイ誤字でダメだった。上位です誤字ってごめんね。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:24:17

    日番谷枠は誰なんです?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:40:58

    オールマイトのことは褒めそう
    それはそれとしてヒーロー制度で矛盾だらけの社会には失望しそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:46:29

    神野で天に立つか十刃の時みたいな事しそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:09:36

    ヒロアカ世界は市民の在り方にも問題あるからそこに藍染がどう働きかけていくのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:01:30

    絶対めんどくさいのは皆一致してて草なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:08:20

    >>26

    個性:鏡花水月

    発動する瞬間を見せた相手の五感を支配し認識をずらす事ができる!無を何かに見せることはできないので注意だ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:21:52

    オールマイトが好きなのは確定だろうな
    蛮勇じゃなく勇気で怖くても辛くても立ち上がる人だし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:13:06

    常闇君が見ててもダークシャドウは見てない理論で攻略…できそうにないな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:21:48

    賢いヒーローはヤバそうな事に気付いて一定の距離感で接する。そして入れ替わりに気付けずやられる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:47:17

    藍染のお気に入りになると日番谷みたいに大切なものを藍染と誤認させられて刺す事になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:06

    ヒーロー公安委員会の連中に完全催眠をね?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:58:03

    >>46

    てか閣僚以上の人材はもう月島さんよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:02:29

    ヒーロー公安委員会に鏡花水月すると日番谷枠がホークスになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています