でもねオレパトカーって苦手なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:03:40

    後ろめたいことなんて何も無いのにすれ違うとタマがヒュンカッカするでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:06:19

    もしかしてスレ主は神奈川県に住んでるんじゃ無いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:06:27

    知らないうちに犯罪に加担してるかもしれないとちょっと考えてしまって心臓に悪いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:14:18

    働いてた飲食店でトラブルが起きたとき駆けつけたパトカーは天の助けに見えたのん ビビるのは仕方ないけど大変な仕事をしている人には敬意をはらえ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:22:04

    >>2

    おいおいタフの警察より仕事しない神奈川県だったら心配無用でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:22:53

    タマにナイフ刺さってるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:26:31

    青い方のパトランプが眩しすぎて顔を背けてるから怪しまれてないか心配なのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:34:00

    >>5

    神奈川県警は無能なんだが道路交通法違反でお小遣い稼ぎすることと暇つぶしで職質することに関しては右に出る者がいないぐらいなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:36:05

    シロバイと目が合っただけで職質されたのは俺なんだよね
    その数…3回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています