猿先生の作品を知ったきっかけは何でした?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:06:47

    Twitterのリプ欄にあったスレ画と倉本先生のクソボケで興味を持ったのが始まりっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:07:38

    タフカテができて興味を持ったんだ
    あにまん産マネモブなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:09:11

    胎教なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:09:47

    トダーがまとめによく登場してた辺りっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:10:27

    >>3

    虐待だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:10:30

    ニコニコに湧いてくるお前らのせいなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:10:53

    ここの掲示板じゃないけど既読蛆虫がタフ関係ないところで暴れてたの見て一番興味持ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:11:10

    >>4

    自分もこれっス

    GKドラゴンの見開きでな…なんやこの漫画は…ギュンギュンってなったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:13:51

    ウマカテのタフスレ見てちょっと気になったからっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:14:11

    友人のマネモブに布教されたのがきっかけなのん
    読み始めたのは龍継が連載開始したころなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:16:39

    このツッコミどころ満載の画像で興味を持ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:18:02

    彼岸島筆頭にクソ漫画系の感想をまとめてるブログがあってそこで猿先生のマーさん愚弄記事を見て興味を持ったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:18:33

    ジャンプラの無料で面白い作品だなーって思ってたら突然のPC書き文字でビックリしたんだよね
    猿先生のセンスは結構独特だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:18:41

    某FF1RTA動画兄貴からっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:21:09

    >>12

    独自で彼岸島の単行本台詞修正を調べ上げるムダスレ管理人には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:57:47

    芹沢あさひってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:58:40

    ここの規約に引っかかるジャンルの動画で見かけて気になったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:58:47

    >>16

    アレ作者不明なんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:37:32

    初めてヤンジャン買ったらルーニンが連載開始してたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:40:35

    欠片も関係がないBBSで普通に語られてるのを見たからなんだよね
    そんな知り方をするとは自分でも全く思って無かったっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:42:29

    最近非公開になってるけど格ゲーキャラの歴史を紹介してる動画なんだ ベガの話の回に力王が元ネタって紹介の途端にマネモブが湧いてたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:42:33

    一八先生とアサメグラフの刃牙のコーナー
    まあマネモブになったのは今年なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:43:29

    友達が読んでて最強キャラがロボットとか車とか言っててなんとなく存在は知ってたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています