あんまり知られてないと思うオススメのラブコメ教え合おう。

  • 1ぱっつぁん21/08/12(木) 19:18:23

    メイカさんは押しころせない。
    自分の好意を隠せていないメイドがヒロイン。
    ヒロインがかなり淫乱であにまん民も気にいるはず。ギャグが特徴的でハマる人にはハマる。
    ショート版がニコニコ漫画で読めるぞ!

    そっちもオススメラブコメ教えてくれ!

  • 2C級隊員(レイガスト798)21/08/12(木) 19:19:10

    よふかしのうたは良いぞォ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:19:59
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:23:33

    まとめグロッキーヘブン

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:25:05

    新婚のいろはさんをすこれ(*´ω`*)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:26:14

    好きな子が眼鏡忘れた

    男の子が適度に気持ち悪くてめっちゃ好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:28:21

    夫婦以上、恋人未満。
    最初はなんだその設定って思うかもしれないし話自体も普通に王道ラブコメだがそれでもちゃんと意味があるから読んでくれ
    あと女の子たちがエッチで可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:28:53

    ここは
    『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でれば良い?』
    をオススメしよう
    読めばもれなくノスタル爺か保護者と化す
    ラノベ原作だがコミカライズ化もされており、ニコニコ漫画やコミックファイアにて全話無料で読めるので気になったら気軽に読んでみてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:31:02

    将来的に死んでくれ
    タイトルで地雷かと思わせといて普通にラブコメしてる百合おにショタ漫画漫画

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:31:42

    >>2

    これ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:32:03
  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:44:28

    >>1

    良いよね メイカさん 主人公はギャグモードの阿良々木に似てる

    メイカのうがいが見たいなーって一緒に帰ろうとするところ最高

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:53:38

    「りぶねす」と「隣の席の柏木さん」と「今日のケルベロス」と「アイリスゼロ」がおすすめ
    前三つは完結済みなのでその点でも
    絵が綺麗でヒロインが可愛いんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:57:52

    少女漫画だけど機械じかけのマリーおすすめ
    人間不信でロボットしか好きになれないご主人様と、嫌われないためにロボットのフリする無表情メイドのラブコメ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:02:14

    僕らはみんな河合荘って個人的には大好きなんだけどあんま話題に挙がってるの見たことないんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:11:26

    >>15

    ラブコメで一番好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:22:47

    「ツンデレな女と好意に気づかない男」というテンプレながらも自然に描くのが難しい組み合わせを、小学生にする事で見事に成立させている良作
    最初だけヒロインの性格がきつく感じるかもしれないがそれはすぐに軟化する
    基本的には1対1ラブコメだけど他の登場人物も含めてめっちゃ魅力的なのがオススメポイント
    7巻完結でめっちゃ見易いから見てくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:26:27

    帰ってください阿久津さん
    見事に性癖にブッ刺さった

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:32:54

    一途ビッチちゃん
    先輩も後輩もかわいいし、ちゃんと家族が仲直りする過程も描いてたからほっこりする

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:33:59
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:36:40

    サバエとヤッたら終わる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:54:02

    トカゲ爆発しろ 出てくるキャラ皆かわいい。巫女エルフとガーターベルト魔法使いレギュラー化して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:09:42

    江波くんは生きるのがつらい

    ヒロインが主人公をいじる高木さん系で一番好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:17

    >>17

    ませた女子小学生と恋愛感情の芽生えてない男子小学生の関係いいよね

    翼ちゃんも男子小学生グループもかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:16:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:34:34

    俺の彼女になにかようかい

    がはこの漫画はワーキング以降あんま売れてないけど
    質はめちゃくちゃ高いからぜひ読んでくれ
    またアニメ化してくれることを願う

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:40:59

    まほらば
    バイブルですわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:50:45

    チャンピオンで連載してた「実は私は」
    一番好きなラブコメだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:53:50

    赤灯えれじい面白いよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:08
  • 31二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:59:26

    神のみが好きだった

  • 32ぱっつぁん21/08/12(木) 22:46:35

    >>7見てみたらめっちゃ良かった。絵がまじできれいで可愛いね。ぶっ飛んだ設定から作者さんのやりたいことが伝わってくる。


    >>17小学生設定がすごい効いてるね。ニコニコ漫画で一気見しちゃったわw

     単行本も買おうと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:18:02

    >>9

    「これなんの漫画ですか???」

    「将来的に死んでくれ」

    「いやお前が死ね」

    この流れでタイトルだけは知ってた

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:20:25
  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:21:51

    >>33

    作品紹介したほうが凍結されたんだよね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:22:16

    >>33

    あれ?その流れ知ってる

    どこだったっけそれ?リアルタイムで見た記憶が・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:24:38

    何かメイドスレになってる?w

    ラブコメというかおねショタだけど
    「最近雇ったメイドが怪しい」はいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:26:22

    箱入りドロップス…
    きららであそこまで続くのにアニメ化しなかったのは本当に惜しかった
    女性陣はキャラたってるし男も仲良くバカやってたりで面白かったんだがなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:27:12

    サメガール
    可愛い絵柄で主人公がスケベなんだけど一途

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:57:17

    ジャンププラス初期を支えた名作。
    オムニバスラブコメでみんな良いやつだし良かった。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:18:49

    >>34

    急いで読んできた

    良かったよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:51:56

    >>37

    いいよね…メイドとショタはよき文化

    個人的にはコレもオススメしたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:35:55

    ネガくんとポジちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています