【CP注意】考古学者♂&コック♀が見たい【サラダ化】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:41:42

    目覚めた。

    マイナーどころの騒ぎではない自覚があるが、悪魔の子として生きてきた男と男に守られることをしてこなかった女ってちょっとキてる…。


    元凶↓

    サラダロビンVSサラダブラックマリア|あにまん掲示板どうなる?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:44:22

    ロビンさーん♡ってメロってるサンジを適当にあしらうロビンはアリよりのアリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:44:46

    屈強な男を守るためにボロボロになるサンジ♀…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:45:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:46:46

    ゼフの教えがどう変わるのかは分からないけど、仲間になった男は守られるより守りたい!って気持ちで張り切ってるサンジ♀(サンジュ?)とかいいなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:47:13

    サンジュ優しめの顔なのにヘビースモーカーなのギャップがエグい
    ロビ男はあのなりで可愛いもの好きなのも良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:47:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:50:25

    ロビ男の為にプロテインを…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:51:23

    >>7

    荒れてんな。なんで?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:51:47

    百合も良いと思います(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:53:16

    >>10

    正直、女蹴らないキャラがいいからむしろガチレズがいいみたいな所がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:54:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:55:16

    ロビ男を助けにこっそり海列車に潜入するサンジュちゃんか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:59:40

    一味に加わるまでの生活と自分の強さのせいで守られる事を知らないロビンさんが
    サンジ♀に守られて混乱するところを見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:59:59

    サンジュよ貧乳であれ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:00:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:01:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:03:33

    小学校がお休みで暇なのかな?^ ^

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:04:09

    結局こっちまで荒らすのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:08:03

    タレ目気味なのかわいい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:25:03

    サラダロビン「サンジュがおれを頼ってくれた意味をテメー如きが知る必要なんてねェんだよ。」

    元凶スレのレスだけどイケメン過ぎて好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:25:25

    ロビン♂に別れを告げられて川に飛びこんで追いかけるサンジ♀の図いいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:28:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:30:40

    男の嘘は許すのが女よってイイ女すぎて怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:30:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:33:38

    この強面でお花育てるロビン君の横でサンジェちゃんもハーブとかプチトマトとか育てて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:37:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:42:42

    >>23

    やはり思考はプリンスみたいなもんで、大切な人は自ら守りたい精神を持っててほしいなっていう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:43:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:46:04

    >>29

    説明が難しいわ。スルーしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:47:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:48:41

    サラダ時空のバラティエ、実質女ヶ島では?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:49:20

    ナミ、ロビンに挟まれるサンジ♀が見てみたい。妹みたいに可愛がるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:50:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:52:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:52:49

    女の子になってもこの眉毛はなぁ…
    どう足掻いてもギャグになってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:53:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:54:20

    >>36

    なんでやレイジュ美人やろがい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:55:25

    騎士道精神叩き込まれた女の子が仲間だからって男まで守ろうとして今まで守られることなんてなかったムキムキロビ男が困惑するところが見たいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:13:48

    >>36

    レイジュが一番好きな女キャラなんだが??

    サンジもあの眉毛だけどかっこいいしな

    サラダサンジはレイジュよりたれ目で妹感があって可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:54:38

    >>28

    ヅカ系とか女子高の王子様とか女騎士かな

    女性らしくあって欲しいけど戦うお姫様はなんか違うのはわかる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:43:29

    これ2年前だからロビンくんますますムッキムキになってそう
    サンジちゃんも分け目変わってぐる眉が困り眉みたいになって可愛くなってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:46:28

    サンジちゃん、二年間でどんな修行する羽目になるんだ……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:48:25

    前スレだけど
    「助けてロビ男くん!!」
    いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:48:58

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:02:14

    サンジくんがサンジちゃんのホールケーキアイランドはヤバくないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:02:23

    サンジュちゃんの討ち入り衣装はスーツかなそれとも女性だとやっぱり着物になる?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:03:35

    >>47

    スーツスタイルがいいな。普段もスカートではなくタイトなズボンとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:06:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:12:48

    >>49

    だからこそだろうが完全妄想カプは並んだ時の絵面から幻覚を共有するんだよ大事だぞなんせ二年前の首から上しか資料がないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:19:29

    どんな服装でもロビ男ならきっと似合ってるぞって言ってくれるし着物とかきたら皿屋敷のお菊みたいで洒落てるじゃねえかって褒めてくれる
    サンジュはあ~れ~してもいいのよロビ男君とかいいながら勝手に回る

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:20:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:26:31

    ロビ男くんが帰ってこないか一晩中岩場の岬を見張ってるサンジュちゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:43:48

    W7と海列車で二度も直接別れを告げたのに諦めずに追いかけて来てくれた年下の女の子か…めちゃくちゃ良い…
    無理やり政略結婚させられそうになっても誰にも頼らなかったサンジちゃんが初めて面と向かって名指しで「助けて!」なんて言ってきたらロビンくんめちゃくちゃ頑張っちゃうだろ

    2年後ロビンくんは長髪スタイルなんだろうか
    ポニテしてるロビンくん見たすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:52:16

    サンジ♀「てめェ"ニコ・ロビン"をナメるなよ…」が聞きたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:55:27

    別スレで見た
    サンジ♀ならこのゴツいロビン♂も「ロビンきゅん♡」呼びくらいする
    ってのを思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:58:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:59:58

    ワンピ映画ゴールドのツインで戦ってるところが見たいんだ…。二人とも胸の露出が凄いから替えても違和感はなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:36:30

    ロビ男くんはムキムキ高身長そうだし
    サンジュちゃんは華奢で小柄そうだし
    並んだ時の身長差ヤバそう
    でもサンジュちゃんの方が強いんか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:52:01

    ロビンくんは2メートル超えてそうだなサンジ♀は170くらいか?
    ロビンくん!って見上げてくるのいいな
    元でもあった身長差が大変なことに

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:52:17

    >>46

    ルフィプロポーズしちゃってる!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:57:01

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:39:55

    >>60

    元々の状態でロビンちゃんのが背高いからすげー身長差になりそう

    そんな子がムキムキ男を守る守るってちょろちょろしてんのかわいい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:54:06

    どっかのオープニングのお姫様抱っこを逆で見てぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:05:06

    元々「あらあら、可愛い子ね」ムーブがあるロビンちゃんのことだから、クールに後方父親面してくれそうで好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:12:34

    ロビ男ならスリラーバークの合体戦士に参加してくれそうだけど逆にサンジュは拒否派になっちゃうのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:30:08

    女尊男卑の世界線……?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:51:02

    ロビ男はスマートに重いもの持ってくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:05:25

    >>66

    原作通りサンジュは真顔参加して

    ロビ男が恥ずかしがってるのを疑問に思って欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:15:18

    可愛いもの好きなロビ男くんはサンジュのこと小動物か何かだと思ってそう
    と言うよりも女子クルーのこと小動物だと思ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:43:02

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:38:46

    良いな
    このサラダロビンも可愛いもの好きで人知れずド天然な想像してると思うと可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:39:18

    サンジ♀の頭撫でてるロビン♂が見たい
    ゴッツゴツの手で優しくサンジ♀のまん丸い頭撫でてそう
    小さい子褒める感覚で撫でてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:47:20

    自分の周りちょろちょろするサンジ♀を猫かなんかみたいに思ってかわいいなって真顔で考えててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:57:13

    男好きサンジ♀がロビン♂にデレデレしながら今日はサンドウィッチだよぉ~♡♡ってサーブしにくるのを適当にあしらうロビンさんも見たいし
    レズサンジ♀がロビン♂にレディの扱いがなってないってキャンキャン言ってるのを見るだけで何も言わないロビンも見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:03:21

    このロビン君もジャム使いすぎるなって釘刺されてたのかな
    サンジちゃん特製のジャム堪能してなんなら試作品の味見とかでイチャついてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:10:35

    >>76

    この前ロビンくんが気に入ってたフルーツをジャムにしてみたんだ味見する?とかでいちゃついてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:03:57

    >>68

    二人で買い出し行ってほしいな

    ナチュラルに重いものを持ってもらってときめくサンジュがいるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:49

    ジャム味見萌えた勢いで落書きした

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:08

    >>79

    🙏

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:28:57

    >>79

    ア゜ッッッッッッッ……!スレでしか拝めないから正直ありがたすぎる……ありがとう……アリガトウ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:30:20

    島に着いた途端「ロビンくん見て見て綺麗なお花と貝殻〜!」とか言ってると考えると萌

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:56

    >>82

    もらったお花を手を生やしてささっと花冠にして「これはお前の方が似合うぜ」って頭に乗せてきたら惚れちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:37:22

    いい意味で頭お花畑カップルじゃん…癒される…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:02:22

    >>83

    貰う前にサンジュの両肩に手を生やしてサンジュの手から使う分の花ををつんで頭の上で花冠を作ってフワって置いてほしい

    それで最後にサンジュの手から直接一輪とって綺麗な花だなって言ってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:47:38

    >>83

    >>85

    花冠乗せられたあとキョトンとして「綺麗よね!」って自分に対してのアピールとか分からないド級の鈍感でもいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:49:05

    >>82

    >>85

    >>86

    くあぁああこれを絵で見てぇええ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:23:33

    肩幅しか分からないのにロビ男ならサンジちゃんを片腕で抱えられるという謎の確信がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:06:48

    ロビンくんは結構ストレートにアタックしそうだけどサンジちゃんは鈍感&自己肯定感的なものがあんまりないってのでモダモダしてナミくんにキレられて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:20:26

    >>88

    サンジュちゃんも意外とロビ男くんをお姫様抱っこくらいは出来そう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:28:28

    サンジ♀だってロビ男くらいは抱えれるしなんならそのままスカイウォークできると思ってる
    それはそれとしてロビ男くんに片腕で抱えられていつもより高い視界にびっくりするサンジ♀はかわいい
    普段スカイウォークで何倍も高い視界みてるくせに抱えられてこんなに高いのね…ってドキドキしてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:00:44

    片腕抱っこと花冠に萌えた勢いで落書き

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:24:17
  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:44

    >>92

    あ〜〜〜健康に良い

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:19:30

    >>92

    最高…ありがとう…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:17:58

    ハナハナの実って能力使うと花びら舞うからロビ男がハナハナで生やした手でサンジュを撫でる度に周りに花びらが舞うよね
    少女漫画の世界じゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:34:19

    敵から逃げる時にロビンくんがサンジちゃん抱えて逃げようとしたら逆にサンジちゃんに姫抱きされるロビンくんか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:37:35

    >>97

    サンジちゃん「任せて!ロビンくん!全員蹴散らすわよ!」(お姫様抱っこしながら蹴り)

    ロビンくん「ありがてぇが降ろしてくれ」

    みたいなのが見れるってコト!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:06:44

    あのほわっとした垂れ目でスイーツ専門よって言ってる子が力持ちは萌えるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:12:54

    料理は力仕事だからね
    買い出しで小麦粉や砂糖の袋を抱えて運ぶんだからロビ男くんぐらい抱えて走れる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:09:51

    チョパ子がキッチンに飛んできたから足で受け止めてリフティングしながら料理続けるサンジちゃんがよろけかけたら
    逞しい腕が生えてバランス取ってくれてロビンくんありがとうって笑いかけるサラダ化ヒカリヘ妄想で暑さを乗り切れた

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:37:05

    >>98

    TSしようがしよまいがロビンはサンジにお姫様だっこされる運命なのだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:00:00

    まぁスピード的にも強さ的にもサンジちゃんが抱えた方が合理的だろうな…
    プライドが許さず後日改めてサンジちゃんをお姫様抱っこするロビンくんが見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:25:51

    流石に小麦粉の袋抱えたまま縄梯子登るのは大変だろうと思って声かけようとしたらスカイウォークで梯子使わずに船乗ってあ…ってなるロビ男くん
    ロビ男いいところ見せれないな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:41:21

    >>104

    振り返ったら手を伸ばしてるからどうしたの?って声かけたら

    いや、なんでもねぇ…って言われて???って顔するサンジュ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:51:11

    サンジュちゃんつええ…
    でもこういう積み重ねで助けてロビ男くんが輝くんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:41:08

    >>103

    デザートにするナミゾウのみかん収穫(許可済み)するのに上の方届かないからここぞとばかりに抱っこするロビンくんとかどうですか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:45:44

    サンジュはロビ男が静かに読書したり楽しそうに沈没船の骨を調べたり真剣に古代文字を解読してる時の横顔とかに見惚れてる

    サンジュ→ロビ男を考えるときナミゾウの時との対応の違いが想像しにくいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:00:58

    >>108

    対ナミゾウはアイドルに対するキャー♡キャー♡に近くてあしらわれてるイメージ。

    対ロビオは無意識にいじらしさが出ちゃってるイメージ。

    単に年上の男性の扱いと年下の男の子の対応と違うくらいのもんなのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:01:37

    サンジュはCV大谷育江で頼む

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:05:46

    大谷育江ボイスのサンジちやんにはチョパ子の声真似してロビ男くんからかってほしいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:09:36

    そうかあのごっついナミゾウより歳上なのかサンジュ
    年下のナミゾウにキャーキャー♡して年上のロビ男にメロリン♡してるサンジュ忙しいな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:55:43

    ロビ男もコーヒーだけでいいっていう食の細さかな
    言われたサンジちゃんがちょっとしょんぼりした顔したら焦ってやっぱりメシももらうってなったらかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:29:49

    ロビ男低血圧っぽいし寝起きの眼圧ヤバそう
    チョパ子に怖がられてショック受けてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:48:30

    圧といえばパンクハザードのフラ子inチョパ子への当たりの強さ凄そう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:08:52

    海に落ちちゃったロビ男を助けにくるサンジュに見惚れてほしい
    青の中にキラキラ輝く金髪の少女はさぞ綺麗だろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:21:33

    >>101

    サラダヘ描いた

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:23:51

    >>117

    あー癒される

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:50:12

    >>117

    これは某OPの!

    ありがたい…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:37:55

    >>116

    海歩行取得前の泳いで助けにくる時代は人魚に見えただろうなー

    海歩行はイケメンが過ぎる…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:54:29

    髪伸ばしたサンジュちゃんが泳いでたらマジ人魚姫だし
    空を跳んでたらマジ天使
    短いからまだハーフくらいで済んでる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:13:38

    この二人って好きな食べ物紅茶に合う物とコーヒーに合う物で逆なんだよね
    サンジちゃんコーヒー淹れるのは自分基準で苦手だったら萌える
    一般的に見て凄く美味しいのに本人の中では納得できるものが中々できなくて不安になりながらロビ男に提供して欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:15:44

    >>122

    お盆腕に抱えてど、どう?美味しい?ってドキドキしながら上目遣いに聞いてくるサンジュちゃんかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:33:54

    >>117

    最&高

    細い体にロビ男の太い腕が絡んでるって字面だとそこはかとなくやらしくなりそうなのにめちゃくちゃ健全

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:12:47

    >>123

    なんだその無意識あざとしぐさかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:36:25

    「たまには俺にもキャーキャーしてくれよ」ってちょっと妬くロビン君も見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:32:56

    心の中ではめっちゃキャーキャーしてるけどがんばって抑えてるのに

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:20:23

    お花と貝殻お土産に持ってきちゃう人とお花を育てるのが好きな人
    ロビ男というかロビンちゃんはどっちの性別でもお花と貝殻喜んでくれそうでほっこり

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:12:39

    チビチビナスの時にソラさんにあげて喜んでくれたラインナップなんだろうなきれいな貝がらとお花
    TSしてもしなくても今心の中で子ども時代〜青春満喫してるロビンと相性がとても良いね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:47:21

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:53:39

    ナミゾウとサンジュ 青年誌
    ロビオとサンジュ 少女漫画
    感はなんなんだろう(スレの趣旨ちょっとズレてる)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:32:01

    >>131

    ナミゾウとサンジュだとチャラ男とスネに傷がある女の関係っぽい(イメージです)


    ロビオとサンジュだと外野から見て甘酸っぱい関係っぽい(イメージry)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています