ブライアント捜査官ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:53:10

    クソ鬼龍の頭にクソ爆弾を埋め込んだクソFBIのブライアントクソ捜査官のファンクソスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:53:54

    おじさんに正論浴びせた最初の男なんだよね
    しゃあけどジェット喪って哀しんでるおじさんにあれは酷すぎやわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:06:38

    もしかして適当にクソをつけておけばブライアント語録と言い張れるんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:07:06

    この人言葉の頭に必ずクソってつけなきゃいけない病気なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:07:57

    クソ こいつクソっスね
    クソ忌憚のないクソ意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:30:26

    >>3

    クソしゃあクソけクソど…クソクソクソクソ連呼クソするのクソはクソ単なるクソ愚弄クソにクソ他ならないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:33:53

    >>6

    クソクソクソ…

    クソい言われクソだな

    まあクソだからクソしょうがないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:49:57

    >>2

    生殺与奪うんぬんを鬼龍に言ってやったりガンビーノやジョセフィーノよりもよっぽど闇のフィクサー感があるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:19:37

    もしかしてこの人が埋め込んだ爆弾はゴア博士が作ったんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:56:21

    なんで鬼龍に爆弾埋め込んだんでしたっけ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:59:33

    >>10

    弱きものみたいなもん爆弾仕掛ける理由なんていくらでも後付けきくやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:03:36

    >>10

    クソジョセフィーノを摘発するためのクソ工作員として使うために鬼龍が偽バトキンがいた病院で寝てる間に埋め込んだのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:05:06

    >>10

    ジョセフィーノの麻薬工場の証拠探しさせたかったとかそんなんじゃなかったっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:27:11

    おじさん弱き者化の歴史における重要人物なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:51:38

    その気になればそのまま鬼龍を脅し続けることもできたのに目的を達成したら素直に爆弾解除するのは好感が持てる
    おじさんもガンビーノたちを壊滅させるのに乗り気だったから言うこと聞いただけでそれ以上やらせたら暴れそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:45:54

    >>4

    サンジと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています