鬼若丸ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:56:53

    造形もカッコいいし気のいい妖怪で好きなんだよね

    許せなかった……人気投票にエントリーされてなかったなんて…!
    仕方ないから"バトル・シンデレラ"大空ウミに投票するのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:57:44

    実質的な呪術廻戦だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:58:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:01:32

    >>3

    画像だけのイメージよりも思ったほどモブでもなくそれなりに強くて驚いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:02:16

    アクションカッコいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:03:43

    人間に戻せって言ったら戻してくれるの好きなんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:05:33

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:08:46

    この主人公っぽくないダークヒーロー…からもまた結構ズレてるくらいのデザインがちょうどいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:08:52

    まあ呪術で言えば割と物わかりのいい宿儺みたいなやつっスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:21:44

    >>4

    なんなら桃太郎だから結構ビッグネームなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:24:45

    もちろんめちゃくちゃ強いけど割と物理偏重だから搦め手とか不定形の相手には割と苦戦するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:28:14

    >>5

    ここって鼬一戦目の背景じゃないっスか?

    使い回しの正体見たりっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:39:31
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:46:16

    >>13

    ふうん こいつが猿先生ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:46:34

    後半になってくると作画が難しくなったからかヒトでのアクションが増えてくるのはちょっと残念なのん
    ヒトと鬼若丸が一体化しつつあるようで好きっスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:03:24

    未読蛆虫だったから一巻買って読んでみたんやけど…ホントに妖怪共の口調がモンキー・センス爆発で草生えたんだよね
    あと主人公の嫁さん可愛いのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:36:35

    >>4

    物理無効で新幹線を真正面から止める鬼若丸をガッチリ拘束できる強き者っスからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:48:12

    猿先生に珍しいファンタジー者だからきになってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:32:31

    >>18

    ピッコマで読め…鬼龍のように

    途中までしか読めないけど面白かったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:34:52

    >>16

    若先生みたいなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています