なにがタフカテは語録を使えばなんでも語れるだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:58:31

    語録を使わずにお気持ちスレを立てるバカはよそのカテの愚痴スレに書き込んでろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:59:54

    スレタイと本文が合致してないんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:00:56

    >>2

    最低限語録使えって話だろうがよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:00:58

    >>2

    タフスレはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:01:07

    どう反応すべきか戸惑っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:02:02

    語録を使えばクソスレ愚痴スレ叩きスレを歓迎するタフカテって素敵なとこだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:02:41

    語録も使わないただのあにまんまん荒らしの亜種みたいなもんだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:03:31

    >>4

    そんな寛容さの欠片も無い君たちにいい知らせがある

    “ルール無用”というルールは撤回された

    語録無視やお気持ち長文のの使用

    ()内での補足・タフスレである必要・釣りスレ…とにかくなんでもなしだ

    タフ語録さえ使うなら手段は選ばない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:03:36

    なんでも語れるって事は無法地帯って事やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:04:08

    >>6

    というか実際問題ある程度の体裁を整えることができるかどうかってのは結構大事なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:04:21

    何でもの中に内包されるのは道徳に反しない内容まで
    それ以外は愚弄荒れスレに変身するの

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:05:00

    語録使えない蛆虫なんてモンこの画像と通報するだけでエエやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:05:01

    こういう便乗スレが一番全体の雰囲気が悪くなる原因なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:06:22

    蛆虫どもを語録・ラッシュで嫌でもこっち側に引きずりこんでやるんだ
    これはもうレスバ以上の快楽だッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:06:55

    >>13

    だからレスせず落とすんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:07:09

    タフは荒れないとかあにまんは民度いいとか字面そのまま受け取る蛆虫が多くて嫌になるっスね
    まあ間に受けて主張してる奴もいるんやけどなブヘヘへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:39:57

    タフ語録さえ使ってればどんなスレ立てでもいい雰囲気のタフカテ民の寛容さに1番戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:40:54

    >>16

    実際は定型の中でも愚弄定型が多すぎてよく荒れる方なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:08:36

    >>18

    画像なしかついじってない状態で強い語録ぶつけられると普通はひるむのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:34:24

    >>17

    本編語りスレと語録スレである程度しっかり分けられてるっスからね、たまに本スレでタフと関係ないこと言って愚弄される語録スレ民がいるんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています