リオがモテない風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:01:15

    なんでだろうな
    自称「モテない」って言ってるだけかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:06:24

    高嶺の花

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:54:59

    ジョブズガード

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:01:16

    いい人すぎて自分じゃ釣り合わない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:38:40

    モテない→×
    モテてるのに気づかない→○

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:40:23

    あの距離感だとあー自分は恋愛面での眼中にないんだなって断念されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:40:42

    酒飲んで地が出ているところに引かれているとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:51:01

    良識のある人は残念セクシーアピールで引いちゃって良識のないやつは周りの友人とかがガードに入って追い払われるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:53:32

    莉緒ちゃんはモテモテなんだぜ?ただ、察しがわるいだけで

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:57:31

    定期的にスレが立つから少なくともあにまん民からはもててるようだ。よかったな、莉緒。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:00:23

    こういう設定にしておけば「俺だけが魅力に気づいているからな…」とオタクに受けるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:21:12

    けっこうモテてるけど、横にいるやつといつでも夫婦漫才してるのが悪い。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:24:16

    恋愛観は子供レベル、でも貞操観念はしっかりしてそうだから
    童貞→見た目の時点でハードルが高いので敬遠
    経験豊富→恋人までいくのは面倒と見て他にいく
    ってところに残念セクシーアピールで引かれるって感じじゃないかな
    さすがに薄い本に出てくるようなヤリ○ン野郎はいなかっただろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:25:43

    ダメな奴→周囲がガードする
    普通の人→高嶺の花認識
    いい人→あのセクシーアピールはちょっと…
    その他含めて→え、隣のアイツと付き合ってるんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:06:42

    >>13 どうかな?貞操観念なさそう…知識的な意味で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています