独眼龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:24:28

    曾祖父がストイックに築き上げた縁戚まみれの東北をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうS◯X以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:53:46

    あと二十年早く生まれてれば天下を取れたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:56:20

    アホほど手紙を細川に送ったんや…その数500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:58:10

    ご尊顔だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:27:06

    >>2

    怒らないでくださいね

    二十年早く生まれてたら全盛期の南部とぶち当たるじゃないですか


    いつも思うけどそこらへんスルーして天下取れるのんしか言わない異常独眼龍愛者が多すぎるんスよね。忌憚のない意見ってやつっス。それでも文句あるなら東北最強決定戦上等スよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:28:15

    独眼と手紙とずんだしか知らないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:28:04

    >>5

    しゃあっけど

    南部の領土は広くても石高が悪すぎるわッ


    まあどっちみち北関東に強敵がゴロゴロしてるんやけどなぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています