結局アニマルって鬼龍の息子なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:36:56

    一応キー坊は否定してたけどよくわかんないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:37:48

    どっちでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:38:49

    ただの金目当ての脳みそ空っぽマンだったと思われるが…まあ鬼龍の息子と仲がいいから鬼龍の息子でいいんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:52:49

    龍星を友達だと言ってるのは好きだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:54:11

    姫次と3人いい友達関係になれたと思うんスよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:55:02

    あれじゃあこいつ灘神影流関係じゃないにしては結構強いね
    黒ちゃんと戦えるし土竜さんの修行に耐えられるしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:56:31

    >>6

    しゃあけどいくら不意打ちでも神陽流が不甲斐なすぎるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:57:05

    一応息子否定されつつルーセーの踏み台になったこいつより、いきなり生えてきてガルシアに秒殺からの出番終了した李だったかの方が訳わからないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています