俺のゴキゲンなコックりさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:48:23

    結局あれはなんで動くんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:49:46

    夜の神社でやったらめちゃくちゃ動いたのん
    その帰り道に轢かれて入院したんだッ やっぱ怖いっスねオカルトは

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:30:16

    お稲荷様「ナメてんじゃねえぞ!こら!
    こんな簡略的な儀式で神格を降霊してえだと?
    降りるわけねえだろうが!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:31:36

    >>3

    しっかり子供相手に"反応"しとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:32:21

    >>2

    夜の神社でコックリさんやってる奴見かけたら俺なら恐怖の余り漏らすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:32:57

    >>4

    せいぜい降りてもそこら変漂ってるネズミとか野良猫の動物霊らしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:35:09

    科学的に言うと恐怖や緊張で無意識的に腕が動くかららしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:36:05

    コックリさんコックリさん尊鷹が許せなかった…した理由を教えてください
    「sだsが正体を表すぞ」
    「バキバキバキバキ」
    えっ
    なにっ
    な、なんだあっ
    我が名は尊鷹

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:47:31

    コックリさんコックリさんマークくんの母親はどんな人?
    『お前の母親は淫売のクソ女!』

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:49:12

    >>9

    マークがやるならヴィジャ盤の方じゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています