私はキャプテン・推しッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:49:52

    このスレを見てる君は選ばれし者 推しについて語るチャンスを与えられた強き者 単刀直入に言おう このスレでは君たちの推しを語って欲しい 作品はなんでもあり ソシャゲ、アニメ、場合によっては現実もありだっ だが基本的には二次元での推しを語って欲しい ちなみに私の推しはfgoの沖田総司だ もちろんめちゃくちゃ可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:52:30

    クククク…ハンタのピトーは中性的・強キャラ・戦闘狂・マッドサイエンティスト…そして王への忠誠心が含まれた完全猫耳だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:53:11

    しゃあっショック・ウェーブ
    ディセプティコン最高幹部だ。もちろんめちゃくちゃ強い。コイツを碌な活躍させないままリンチし、挙句の果てに次回作では死体を人間に改造されるとかいう愚弄を超えた愚弄をしたマイケルベイ…あなたはクソだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:55:07

    しゃあっ タフランドール・スカーレット!
    ユー・チューブに載ってた手書き動画を見て心奪われたのん
    フランちゃんに良い血を吸ってもらいたいのん……って想いから30kg痩せれたのん(自分語り) フランちゃんってのは結構偉大なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:56:36

    D4DJ 福島ノア
    女の子をお菓子で釣って誘拐し続ける不審者を越えた不審者
    おそらくトオルちゃんの生まれ変わりだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:57:00

    >>5

    あうっ

    画像はれてなかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:58:52

    しゃあっにく・すべ
    かわいさを越えたかわいさ
    こいつのgiftぬいぐるみを作って欲しいのがおれなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:59:10

    我が推しは尊鷹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています