俺はヴォルデモート・卿だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:56:10

    まだハリーポッターを倒してないなんてお前達にはマーリンの髭だよ
    5000万ガリオンを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “アバダケダブラ”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    クルーシオ・インペリオ・ウィンガーディアムレビオーサ…とにかくなんでもありだ
    分霊箱さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ずフクロウ便を入れろ
    死喰い人班の“ルシウス・マルフォイ”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:58:44

    もしかしてキャプテンマッスルの正体はクィレルじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:59:36

    自分で名前言うのはいいのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:16:32

    ハリーの父親はDQNのクソ男!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:18:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:19:47

    >>4

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:23:22

    なにっ 後頭部に寄生!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています