白石シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:01:26

    白石に劣情をぶつけるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:24:52

    スレ立てありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:26:15

    ここが土か
    スレ立て感謝

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:31:45

    親分でさえ魅了させる尻…不潔!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:32:21

    >>4

    成仏してくれ姫

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:41:35

    本当に勝手なイメージだが、男色家に受けそうな顔立ちって感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:42:18

    いいケツしてますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:51:23

    正直に白状します
    夢の中の杉本に滅多刺しにされる白石を見たとき…その、あの…とても興奮しました…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:01:42

    親分回でアシリパさんの上に尻餅つく白石のケツのデカさ好き あの場面ラブコメ漫画でよくみる女性キャラの尻強調サービスシーンと同じ構図だからやはり白石はお色気担当

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:02:27

    ケツがでかくて良いね♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:59:20

    男色家に受けそうな感じがするのに本人はまったくその気がないの良いよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:59:51

    >>5

    奴さんから親分と一緒に成仏したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:01:31

    海賊さんだいぶ白石のこと好いてたよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:01:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:04:23

    海賊の髪がカーテンになるとこなんかセクシーでムッ!?ってなった

  • 16122/04/23(土) 21:05:36

    >>8

    自分もその場面でむっ!っとなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:07:54

    >>15

    長髪カーテンとかちょっと懐かしめの801漫画でしか見た事無かったから自分もムッ!?ってなったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:13:21

    >>13

    境遇が似てるからだったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:16:32

    マジで立てやがった!?それはそれとしてありがとう
    自分は美少女になって白石を翻弄したい気持ちとムキムキマッチョになって白石を抱き潰したい気持ちがあるけどみんなはどんな感じか聞きたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:24:56

    劣情って感情なのかは分からないけど、海賊と脱獄王は見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:47:29

    白石って童貞卒業済みだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:53:23

    >>21

    公式Twitterで素人童貞って書かれてる。

    お尻の方は分からない

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:03:54

    あのお尻でよく狭い隙間を抜けられるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:17:11

    少年の頃から監獄暮らしで尻が無事な訳ないとは思いつつ「房の人数が奇数なのは男色予防」の話を聞いた時の反応から尻は無事なのかもとも思う どっちにしろ指は何回も突っ込まれてるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:19:35

    体が柔らかいということは色々な対位でやることができるということでは…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:57:50

    >>18

    境遇は大家族から一人ぼっちと寺に捨てられた孤児ってむしろ対比になってないか?

    気に入ってるのはそれはそうだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:09:43

    >>26

    身内がいない(いなくなった)って点で似てるって思ったけどそう言った対比にもなっていたのか。海賊の一人ぼっちって点を強く覚えていた

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:01:53

    >>25

    白石は四十八手全部覚えてそう

    でも実戦はした事なさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:02:01

    金の為ならしゃぶるくらいは出来そう、本番は絶対無理だろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:08:09

    >>24

    怪しい物を持ってないか調べる名目で尻の穴にいろいろ入れられる白石概念があるということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:17:48

    >>29

    口の中に仕込みがたくさんあるだろうからちょっと怖い

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:53:22

    白石なら警戒されてるから毎日レベルで尻穴調べられてることだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:56:48

    毎日尻穴を調べられて徐々に開発されていく白石概念…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:56:36

    肌が白くて柔らかそうでいいよね…… たくさん食べさせて太らせたくなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:01:35

    そもそも尻の穴に入れやすいようにしたり入れれる大きさ増やしたりで、広げる訓練を積んでそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:52:09

    揉みしだきたいケツしてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:39:06

    >>19

    考えてみたけど自分は男でも女でも白石を攻めたいな 攻めてヒィヒィ言わせて泣かせたい でも恋愛関係になりたい訳じゃないから男なら行きずり女なら馴染みの遊女あたりがいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:31:14

    正直薄い本買おうかどうか迷ったことある

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:00:44

    他作品のキャラのえっちなイラスト見てたら同じ作者が白石のえっちなやつも描いてて目覚めちゃったよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:29:39

    >>38

    自分も迷った事がある けどカプが見たいんじゃなくて白石単体が見たいんだよね 男性向けの竿役が顔無し黒塗り状態の薄い本ないかな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:53:53

    シコとはちょっと違うがヒモにしたい
    毎日帰ったら洗濯物畳む途中でぐうすか寝てるのを足蹴にして起こして買ってきた惣菜と白石が作った2日目のカレー一緒に食べながらニュース見たい
    流れる世界情勢に「や〜ねぇ物騒で」とか言いながら外国の風景に「ここ〇〇ちゃんに連れてってもらったけどさあ」って知らない奴の名前普通に出して何故かやたらと見識の深い話をしてほしい
    食べ終わったら「皿洗っとくから風呂入ってきなよ」って言うんだけどその後に「それで………ちょっと今夜も…ご出勤したいので……ね?」とパチ代せびられたい
    ちょっと高い所から万札ヒラヒラしたら白石は「ありがとうごぜえやす〜」って芝居がかった言い方で両手で恭しく受け取るんだ
    風呂入ってゲームして布団入ってウトウトし始めた頃に「クーン……」って鳴きながら帰ってきた白石がベッドに上がり込んでくるので湯たんぽにして眠る
    そんな毎日を過ごしたい

    そしてある時「〇〇ちゃんってさ、よく話に出るけど誰?いい加減気になるんだけど」ってちょっと固い声で聞いたら「え?友達」ってヘラヘラ返されるんだけど、その日家に帰ったらもぬけの殻で郵便受けに合鍵入ってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:18:11

    >>41

    いいね FBの白石に本気になりかけたら半纏借りパクされた遊女の話思い出した

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:42:39

    やばい…今まで白石のことネタキャラとしか見てなかったのにこのスレでなんか目覚めそうになってきた…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:40:09

    白石の薄い本買っちゃった

    白石のえちち描く人、みんなすごい絵がうまい……

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:22:26

    >>40

    筆をとるといい 君に腕があるのなら

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:48:06

    ファンブックって買うべき?
    気にはなってるけどまず全話読んでからかな、と思ってて
    てかまず無料公開中に間に合うかどうかあやしくなってきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:54:09

    キロちゃん×サキュバス白石の薄い本なら見たことあるわ
    けっこう抜けそうやったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:11:44

    白石の薄い本エッチなのは本当にエッチだからイイ


    >>46がどこまで読んだか分からんけど確認してみたらカラフトを出るまでの内容が記載されていて

    平太師匠と房太郎がこれから出るよってチラ見せ宣伝されてる

    白石目当てに買ったけど他の情報や野田先生へのQ&Cコーナーも充実してて満足した

    チラッと内容出すと野田先生曰く白石は杉元の裏の相棒だそうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:02:18

    ファンブックは情報量も多くて満足度が高いからオススメ
    Q&Aは漫画公式サイトのスペシャル→質問箱で過去の解答が見られる 白石の髪の毛の話とか面白いよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:07:54

    表情がおブスなだけでキリッとしていれば顔立ちは良いんだよなコイツ
    いっつも顔芸して3枚目やってるから忘れがちだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:14:12

    軍服白石エッチ…
    エッチじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:23:35

    >>45

    腕なんてなくても 筆をとるといい


    それで救われる人が

    間違いなく居る

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:10:09

    >>51

    えろい 自由の塊である白石が規律の象徴である軍服を着ているというギャップがえろい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:11:29

    なんでもいける気がしてきた

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:31:42

    ほかのメンズが筋肉ゴリゴリなのに
    白石だけだらしないカラダなのがえちえち

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:50:18

    南の島のハーレム妄想はかどる
    ハーレムのどの女よりも色白むちむちな王様えっち

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:57:21

    東南アジアの王様に劣情を抱くとか不敬すぎる…(現地民並感

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:52:38

    見栄を張ってクソデカコテカ付けてドヤ顔してて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:24:35

    >>57

    でも露の皇帝しかり、偉そうな人をわからせしたいって需要は確実にあるから…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:28:59

    ピーナッツバターの体臭ってどんなんだろうね 香ばしくて美味しそうで食欲と性欲がごっちゃになって噛みつかれがちな白石はえちだと思います

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:40:40

    王様になっても現地でワンコとかに噛みつかれてるといい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:33:17

    >>44ナイス判断だ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:47:00

    >>60

    肌白いから噛み跡がすごい目立ちそうでエッチだねエッチ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:39:38

    えちの時に「く~ん」て鳴いてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:36:21

    >>64

    涙目になってくんくん鳴いてほしいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:02:28

    白石はあのときの声が大きいと思っている

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:18:57

    わんこの服従のポーズで涙目で「やめてぇ~」「やだぁ」してるんだけど実は逃げようと思えばいくらでも逃げられる白石だからこそ余計にえっち

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:03:57

    まさか乳首スレからこんなに続くスレができるとは思わんかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:15:32

    っぱシライシはケツよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:44:31

    >>69

    赤面えっちだなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:26:59

    >>69

    このシーン大好き

    アシリパさんの小ささで白石の尻の大きさが強調されてデカッってなるよね むっちりして良い尻だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:25:15

    >>69

    やはりけしからん尻してる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:23:58

    >>69

    ご丁寧にカ〜ッって擬音までついてるのほんとスケベだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:56:15

    親分とキロちゃんに取り合いされる尻……いいよね……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:21:22

    あの…… 白石の薄い本で……
    珍しく攻めてるのがあって……
    相手が不死身のあいつで……

    なんかすごい 


    刺さった…………

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:08:51

    >>75

    ウンウンわかるよ……!いいよね……!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:28:20

    ここえっちだと思いました

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:29:45

    >>74

    よく見たら姫睨んでるような、呆れてるような目で見てて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:35:14

    現パロでマンションの屋上に手錠足枷首輪付きで軟禁されようがいつの間にかするりと逃げ出してしまう白石が、左手の薬指に小さな小さな輪っか1つ付けられただけで大人しくなってもう二度とどこにも逃げ出さずに主夫としてヒモとして楽しく暮らしてくのも見たいし、例え指輪嵌められようがそれはそれとして時たま幸せな暮らしから逃げ出して年単位家を空けてまた1文無しになってクーンって鳴きながら帰ってきてくるところも見たいんだよな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:27:55

    >>75

    白石に限らず短小は小さいからこそ前立腺をちょうど攻めやすいっていうのが定番だからね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:34:50

    ママみを感じてオギャりたい 天涯孤独の身っぽいし囚人生活長いのに世話焼きっぽいところあるのほんと良い よしよしされたいしよしよししたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:06:54

    なんかもう普通に白石とイチャイチャしたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:44:35

    惰性でダラダラとバラエティ番組見ながらえっちしたさがある

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:22:27

    もしも白石の方から「逃したくない」って言ってきたら突然の"雄"みに気絶するかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:38:20

    >>84あーダメダメスケベすぎます

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:26:36

    >>79

    尻に敷かれる様がありありと浮かぶ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:20:36

    >>75

    攻める白石でしか得られない栄養素がある

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:36:12

    毎週日曜日に馬券を外しまくる白石を「網走の粗品!」「もう白石の呪いだよこんなの」って罵りたい
    きっと良いクゥ〜ンが聞ける

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:20:51

    >>88

    マイ億くんとタメ張るくらい競馬に向いてない白石で草

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:39:23

    >>80

    エッ そういうもんなの……??


    勝手に竿役はご立派一択だと思っていた

    なんか 奥が深い

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:40:15

    >>90

    短小攻めは受けの「粗チンに負けるわけないだろ!」「お前の雑魚チ◯ポで我慢してやるよ」とかの前フリが効くのじゃ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:44:09

    >>91男性向けのやつでもみるなぁそれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:40

    >>91

    男の娘系同人誌で見たことある!(進研ゼミ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:41:49

    無料期間中から最終話まで読んでアニメも全話見てしまった…白石最初は面白いから好きだなくらいにしか思ってなかったのに普段のクーンの感じと時折見せる囚人ぽい表情のギャップでもしかしてえっちなのでは??と思い始めて髪カーテンで完全に落ちた

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:03:23

    髪カーテンはエロい間違いない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:42:41

    白石はパチンコで勝ったお金で恋人(彼女でも彼氏でも)にケーキ買って帰ってきそうだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:29:48

    白石今までも普通に好きだったけど最終話で急にえっちな目で見れるようになった
    根無し草が故郷を作る概念にめちゃくちゃ弱いんだと自分の新たな性癖に気づけた

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:05:18

    >>69

    色がつくだけでこんなにえっちになるんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:44:21

    房太郎との距離の近さで、こいつもしや言いよられたら受け入れるタイプの受動型バイなのでは??と考えたことはある
    原作のホモネタへの反応見るに実際そんなことはない
    でも原作で否定されてるからこそ、根無し草無一文の人たらしビッチ白石を深堀できるんだ...

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:48:22

    尻穴調べられてる時絶対キャイ〜ン…って鳴いてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:54:20

    看守に色仕掛けするシライシさんがどうしたって?!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:14:50

    男色防止に奇数人って白石巻き込んで3P始まったらどうすんだよってずっと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:48:46

    >>87

    最初はしょうもなスケベ男だったのが段々本気になって雄の反応剥き出しにしてくる白石はえっちでいいと思います

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:50:55

    牛山の目ん玉串刺しにしようとしたりクワガタの中身くり抜いたり時々ゾッとさせてくれるとこがいいよね色っぽいよなんか

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:04:54

    攻め白石の話がアリなら逃げられないようにガッツリホールドされながらスケベなことされたいです…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:39:10

    >>79

    あ゛〜それめっちゃいい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:06:51

    >>102

    これはずっと思ってる

    奇数でだっていくらでも出来る

    てかそういうシチュエーションあったと信じてる

    突かれながらお口がお留守だぜされてる

    ヨシタケは居る

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:26:25

    ぬるぬる動く髪カーテンアニメで見たいよ〜!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:13:21

    複数人プレイが似合う脱獄王

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:14:13

    家永回のこの表情好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:39:06

    中の人が5部ゲーのミスタだから白石のあえぎ声が簡単に脳内再生できてしまう
    服をぬがさないでッ!感じる!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:17:53

    >>101

    でも結局のらりくらりとかわして全然抱かせてくれないんでしょ!?小悪魔〜!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています