デュエル・マスターフ・クロニクル ボルメテウス・キリュウ・リターンズ

  • 1キャプテン・スレ主22/04/23(土) 18:08:49

    クロニクル・デッキであるボルメテウス・リターンズはボルメテウス・ホワイト・ドラゴンを主軸とした準ハイランダー・デッキとしてデッキ内にカードをアホ程ピン投しとったんや…その数 500億…

    ボルメテウス「除去とハンデスでリソースが枯渇した相手の顔面を盾焼却でグチャグチャに崩壊させるんだっ!これはもうセッ○ス以上の快楽だ!希望と勝利の伝説があれば5マナで出れるしな(ヌッ」

    主人公カード・デッキの戦法じゃねーだろあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:10:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:10:52

    しゃあっ 覇ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:12:26

    主人公カードなのにゲーム・コンセプトに反した性能してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:13:14

    俺たちマネモブが保守で支える…
    ある意味"最強"だが

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:14:00

    "B"だ!"B"が正体を表すぞ!

    (ボルメテウスさんが"B"?)

    バキッバキッバキッ)「我が名はボルメテウス・ブラック・ドラゴン」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:16:43

    ククククク 不安がることは無いよ 墳墓を心置きなく使えるのはハイランダーの特権よ

    ばあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:17:49

    >>7

    そのカードはやめろーっ!(コンボデッキ使い)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:19:09

    そもそも同名カードを積んでいないから使ってて不安定だとも思っていない

    殿堂カードもイケるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:22:11

    タバコじゃなくてお香だからマイ・ペンライ!
    欺瞞だ、全てが欺瞞に満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:22:28

    クリメモが真価を発揮するデッキはハイランダーだと思っているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:25:42

    >>8

    墳墓避けを怠る者たちに盤面とマナ破壊が降るッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:28:58

    ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンさん
    気にさわったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…“ホワイト” じゃないですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:32:19

    アウトレイジはルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:33:32

    >>14

    アルモモ「ルールで禁止スよね」

    モアイ「ルールで禁止スよね」

    バルカディア「ルールで禁止スよね」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:33:34

    >>13

    貴様ーッ 

    BWDを愚弄する気かぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:39:45

    >>13

    おいおい素肌がホワイトでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:43:06

    前スレも埋めろ……無龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:52:52

    "魔導具・ドルスザク呪文は唱えられない"というルールは撤回された

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:57:03

    >>14

    アウトレイジにもルールはあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:13:09

    >>19

    無月の門99を開けろ!新しいドルスザクの登場だ!

    EXターンも取れるようになったんだ(ジーカシャ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:22:01

    何がCode-MAXだ
    実際はコスト5以上の青単SA持ちドラゴンでドローしながら呪文唱えつつダンテラフルルミラスタミラSFに革命チェンジできるポンコツクリーチャーだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:22:51

    >>22

    どこがポンコツなんだよえーーーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:25:19

    >>22

    禁断の呪文"二度打ち"

    実はコイツ 数少ないファイナル革命発動が任意のクリーチャーなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:34:05

    何がゲンム−MAXだ 盾5枚の時に出てもパワー5000しかないなんて実質は最低のポンコツドラゴンだ

    まあ魔王と天使〈アブゾ・ドルバ.Star〉と合わせればアホほど4000マイナスかませるから弱いとは全く思わんけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:45:40

    何がブランド-MAXだ
    実際は赤の入るビートダウンデッキで広く採用可能かつ鬼羅starと組み合わせ無限ブレイクして来る上にGストライクで選ばれても1枚は盾を減らせるだけのポンコツクリーチャーだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:45:50

    >>25

    しかもゲンム−MAXってシールドを"墓地に置く"とかじゃなくて"ブレイクする"だから魔王と天使で仕込んだトリガーを起爆させたりも出来るんだよね 賢しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:47:27

    >>25

    >>27

    極論並んだだけで13000までは破壊できるんだよね

    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:49:18

    スレのマネモブ達の新弾オススメカードを聞きたいですね…生(レア)でね
    1箱開封したけどもう1箱買うかシングルで揃えるか迷ってるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:49:56

    >>26

    B−我デッキに入れれば攻撃時に後続のビート・ジョッキーを呼びつつB−我を起こせるんだ 

    あわわっ 攻撃が止まらないですゥ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:52:06

    >>29

    前スレでパック開封してたのは俺なんだよね

    アレで出たキンキラシャンメリーをピン刺ししてシータディスペクターと一人回ししてたのん

    その結果タマシードは除去されにくいからコイツを置いておくだけでなかなか有用なのが分かった

    ゴリオ・ブゴリ〈バイラス・ゲイル.star〉と並べれば超巨大ブロッカーになるしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:52:12

    >>29

    S-MAXクリーチャーは全部4枚揃えた方がいいと思うのは俺なんだよね

    実際買ったしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:53:26

    >>31

    >>32

    禁断の"総合決闘者不良"2度打ち

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:54:12

    >>29

    しゃあっ デュ・ザメ

    シンプルに使いやすい上にデーモン・コマンドのタマシードが残るんだよね 凄くない

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:55:02

    >>32

    しゃあけど金が無いわっ(貧乏学生)

    前スレで財布の中身を全てリリースした奴もいたしな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:55:32

    >>29

    スター・MAX組は集めておきたいですね

    早急(レア)にね…(ニッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:56:15

    神歌繚乱を改造したいですね
     レア
    …安価でね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:56:20

    >>32

    特にドラゴン持ちは単色でありながら進化元無しなのに事実上のスピード・アタッカーで革命チェンジできるのがポイント高いのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:04:02

    >>35

    私がキャプテン・財布バーストだぁっ

    なんか結構いったなー思っとったけどコレを4ずつ買ったら23k超えるのも当然やんけえーっ

    遊戯王もイケるしな(デュエッ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:07:25

    >>22

    >>25

    >>26

    他の能力に気を取られがちだけどスター・MAX進化組は敗北回避能力持ってるんだよね

    強すぎる…強さの次元が違う…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:09:25

    >>37

    しゃあっ ミカド・レオ!

    王道だけど勝ち筋が広がるんだ、巨大クリーチャーの絆が深まるんだ

    まあここまでやるとガイアッシュ欲しくなるんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:10:38

    >>40

    何が“S-MAX進化”だ

    結局の所純粋なパワー押しがデュエマでは有効なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    早期着地もできるしな(ササゲール)

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:26:56

    う あ あ あ あ あ
    新弾買おうと仕事帰りに寄ったショップの在庫がバーストしていたんだッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:28:03

    >>43

    コンビニにも寄れ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:34:23

    >>42

    お前 喧嘩売るデッキ間違えたな

    俺の赤黒モモキングダム・デッキは超実践的カウンター・デッキだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:46:08

    >>42

    >>45

    気づいた時には地獄にいるッ

    悪霊山札「ドラゲリオン」

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:46:46

    土曜日に仕事をしていた>>43に哀しき現在…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:48:18

    >>46

    だから俺(メタクリ)がいるんだろっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:53:52

    >>29

    禁断を使ったデッキで2ターン目にチャラ・ルピアを出して3ターン目にこいつで2ドロー2ブースト封印2開放するんだっ

    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:57:51

    >>37

    しゃあっ シャングリラ・エデン!

    こいつを場に出したという事実だけで脳内麻薬で精神がバーストするんだっ

    邪魔なクリーチャーを山札下に除去りながら攻撃もロック出来るしな ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:06:29

    いつも使ってる5cにタマ・シード入れてみたのん
    なにっ 進化クリーチャーがまるでない

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:06:44

    禁断の天啓 二度引き
    たった五パックで天啓二枚出て驚いたのは俺なんだよね すごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:08:03

    >>52

    王来MAX第一弾ってのは結構太っ腹だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:09:11

    ただ天啓二枚引いたはいいけどどんなデッキに入れればいいかわからないんだよね
    にわかじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:11:48

    4ボックスで金トレジャー2枚引いたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:12:31

    >>54

    と言うことで天啓の使い道を教えて欲しいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:12:45

    >>54

    分からない事があれば調べろ…鬼龍のように

    《天啓 CX-20》 - デュエル・マスターズ Wikidmwiki.net
  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:17:01

    ジャーン

    ついでにデュエマwikiのリンクを持ってきたでっ

    デュエル・マスターズ Wikidmwiki.net

    参考にするんだ

    wiki・ラッシュだっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:19:02
  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:19:37

    >>58

    気になったカードを調べるから活用法を思いつくんだ

    知識が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:19:40

    >>54

    シータ・バーンメアを作れ…鬼龍のように…

    ムシ無視・のんのんやクリスマ・Ⅲもトレジャーで再録されてるし組むコストは全盛期に比べてかなり下がってるハズなのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:27:41

    >>61

    プロジューサーもデュエ・キングで再録されたおかげで100円程度で買えるんだよね 凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:34:25

    ジャーン
    MAXザジョニーを使ったデッキを組んでみたで
    ゴリラのアバレチェーンでジョーカーズやレクスターズがいなくとも4枚ブレイクと4枚追加でハッピーハッピーやんケ
    ハキリとハヤブサで出し直してからの再攻撃も出来るしな(ヌッ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:35:07

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:41:37

    しゃあっ!カオスヴィナシューラとモモキングダムデッキ!
    なにっ山札がまるでないっ
    真面目に13番目の計画採用を考えてるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:41:50

    >>63

    中々良いっスね でもジョニーメインでいくならQ.Q.QX.は少し相性悪い気がするっス マナ・ブーストできるカードはどうなのん?


    あと>>64の話はするな レスが来たときは画像が見えなかったんや

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:51:32

    >>66

    ジョリーとQQQXは両方とも殴ることにアドバンテージがあるから状況に応じて使い分けるんやっ

    しゃあけどマナブーストカードが少ないのは事実だから悩んでるのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:59:10

    >>45

    これが俺の赤黒モモキングダムだあっ

    デッキのほとんどがスタート・デッキとコモン・カードで構成されてるから制作コストはもちろんメチャクチャ低い

    トリガー16枚とモモキングダムXで受けはカチンコチンよおっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:04:15

    >>51

    やっぱ怖いスね ロックを貫通できる除去札は

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:15:40

    MAXザジョニーデッキと対戦したんだけどまあまあいい盤面だったのにいつのまにか圧殺されてたんだよね こわくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:21:51

    >>70

    ライオネルとスロットンで盤面を展開し尽くすんや!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:44:58

    >>71

    ・ドッカンパワード・ブレイカー

    ・正義聖帝〈ライオネル.Star〉

    ・スロットンの心絵で

     盤面チャージ💪

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:00:35

    >>26

    あうっ 金欠の自分にブランドMAX入りの鬼羅デッキレシピ教えて欲しいのん


    下が今使ってる鬼羅starだ

    急げっ 乗り遅れるなっ "紹介・ラッシュ”だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:09:11

    >>73

    ファイア・マニフェスト・子供あたりの枚数を調整して組み込むのが個人的には良いと思うのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:37:21

    新弾カードの中でかなりやれそうなコモンだと思ってるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:01:59

    >>74

    見事やな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:23:37

    >>75

    低コス除去兼3コスブーストとして使えるのが強みなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:47:48

    1BOXの光り物っス
    オニカマスとアルケミストが被ってるんスけど…いいんスかコレ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:50:18

    しゃあ、暴・発!
    ミクセル以外のメタが効かないし、それを焼きながら星龍暴発出来るから強いと思ったんだよね
    召喚扱いだからゼニスもいけるしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:53:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:42:00
  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:52:28

    ジョルジュくんは強そうなんスけど…イマイチ何すればいいか分からないっスね
    MAX鬼無双と組み合わせて何か出来そうだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:54:55

    一緒に遊べる友人が一人もいないんです
    それでもデュエマを楽しめますか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:55:38

    >>83

    はい!楽しめますよ(リモートデュエマ)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:56:27

    >>83

    マイ・ペンライ(大丈夫)!いざとなればTCGスレでリモートも出来るしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:34:55

    うあああ
    アニメが既にNTRの導入と化している

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:36:10

    うあああ
    アバクがヒミコの家に練り誘われている

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:38:36

    許せなかった…
    アバクに変なデッキを渡されたなんて…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:39:16

    >>88

    許せなかった…

    ヒミコがジェンドルとグルだったなんて…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:39:48

    雌ブタを超えたメス豚なんだよね ひどくない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:40:14

    うああああ台詞が追加されてメスブタ度が上がっているっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:40:24

    う あ あ あ あ(アバク迫真の哀叫)

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:41:09

    こんな事が許されていいのか
    全体的に

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:42:12

    NTRだけじゃなくて親も殺されるとかさらに曇らせ度上がったんだよね 酷くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:43:08

    >>94

    制作側の嗜虐趣味がバーストしたんだっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:44:18

    >>88

    ハイドがシリンダ使ってたことからしてDS〜革命編あたりの環境だったと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:44:34

    私はあんなことしたくなかった!!ジェンドルに惑わされていただけよ!!

    1年ぶりの新事実がまさかの言い訳過ぎてドン引いたのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:48:49

    >>82

    ファンキー「ナイト」メアなので1コスのナイトとしてナイトマジックの起点にできるんだ何に使うかはわからないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:48:59

    怒らないで聞いてくださいね
    割とハイドとヒミコは殺されても仕方ないじゃないすか 忌憚のない意見ってやつっす

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:49:21

    悲しい過去のはずなのにアバクの背景にジャオウガが出た瞬間にコイツが脳内に出てきたんだよねひどくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:01:30

    やっぱりクソっスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:02:15

    >>101

    少年誌でやるような内容じゃないだろうがよえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:12:46

    >>100

    アバクとハイドはメントス・コーラで決着をつけるべきだったと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:51:43

    昨日パックを剥いたばかりなのにもう剝きたい欲が再燃してるのは俺なんだよね あーっ 早よムキムキしたいのォ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:57:45

    う あ あ あ あ あ
    デドダムが千円でショーケースを練り歩いてる……!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:00:21

    >>97>>99

    ハイドの言動も過去考えるとおかしくなってるんだよね。怖くない?

    NTRしているようでNTRしていないということだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:08:34

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:12:02

    シールド戦でのMAX・ザ・ジョニーの強さに驚いたのは俺なんだよね

    EXWIN狙わずともシンプルに禁断の"シールド追加"3枚撃ち...それはダメだろ

    そして再録されたオニカマスさん...アナタはクソだ

    選ばれねえアタッカーってのは結構鬼畜だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:31:40

    >>81

    ふぅん 4cディスペクターってやつは結構強そうだな

    しゃあけどガイアッシュが高すぎるわっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:46:51

    >>100

    ふぅん カジュアるってやつは結構人気者だな

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:42:26

    >>105

    まだ高いっスね

    せめて500円くらいになれ…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:13:39

    じゃーん 俺なりにゲンムドルバ考えてみたで
    何かアドバイスあったら教えて欲しいのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:21:04

    >>112

    しゃあっ スクリーム・チャージャー!

    墓地が肥えてマナと手札も増えるから実質デドダムなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:29:55

    >>112

    しゃあっ 九番目の旧王!

    赤単を壊滅させたりゲンムと合わせて16000まで粉砕できるのん

    しかもパワーマイナスだからディスペクターもEXライフ貫通して殺れるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:39:15

    >>113

    >>114

    光マナが足りなかったり進化獣が少ない気がするけどこれでもいいのん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:50:32

    >>115

    光の方でかなりテクい動きが出来そうなのはスローリー・チェーンっスかね 唱えたら盾に行って盾を一つ墓地送りにする能力がゲンムと好相性なのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:55:51

    >>115

    ゲンム抜いてジャドク・丸を入れるのもアリだと思うんだよね 盾回収出来るし…除去も出来るし…鬼タイムもあるしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:05:43

    >>115

    を入れると墓地からクリーチャー回収出来てハッピー・ハッピーやんけ

    前スレでゲンムMAXの使い方話されてた気がするからみるといいのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:12:43

    >>112

    シクミヒバナで無限耐久できるのが強いから蓄積ハンドをシラズ死鬼にするとよりタフなデッキになると思われる

    そしてシクミヒバナができる=盾が無くなりにくいなのでスパークはこっちを入れろ…

    無龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:45:58

    >>112

    イェイッ ヴァリアブル・ポーカーでゲンムMAXの能力を一気に発動させるのがこれ程快感とは!フォフォ こいつはクセになりそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:07:48

    山札切れが怖いんやけどなんかオススメのカードはあるのん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:17:14

    >>121

    光・闇の山札回復カードってほとんどないんだよね どうしてもと言うなら自然を入れてネクラ・カラーにするのも選択肢としてはあると思われるが…


    しゃあっ ポク・チンちん!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:01:30

    原作の過去の話を全く別のストーリーと設定で進んでいたアニメに後からくっ付けたせいで田代さんやキバカツ並みに時空乱れてるんスけど
    いいんスかこれで

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:05:25

    >>123

    そしてシナリオ崩壊が始まる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:13:03

    しゃあっ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:15:36

    >>125

    ウアアアアフェラ坊と新弾4BOXダーッ 助ケテクレーッ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:21:49

    な...なんですかあこれはァ て...手札から変な呪文が打たれたですゥ

    ブレイン・コンチェルトだ...ブレイン・コンチェルトが打たれてるですゥ

    あわわっ いっぱい打たれてるですゥ

    【デュエマ】チアリのデッキがヤバすぎ!?文明分けトーナメント【1試合目&2試合目】【鬼ヤバ逆襲S-MAX】


  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:09:18

    >>127

    ガビガビを超えたガビガビ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:17:31

    >>127

    シールド戦でロック戦法キメてくるのはルールで禁止っスよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:57:25

    >>127

    コンチェルトでパラディソタップ

    パラディソタップ時効果でコンチェルト回収

    コンチェルトでパラディソタップ


    ワ…ワシ…この陰湿さに心当たりがあるんや…ジョバンニ・スコールや!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:09:07

    >>129

    チアリはルール無用だろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:27:14

    あまりに清々しい笑顔でこっちまで微笑ましくなるんだ
    みんなでループするから絆が深まるんだ 尊いんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:28:32

    じゃーんっ
    青黒で止まってた退化をドロマーで組み直してみたで
    もちろんシラズ入りで
    サイバー・チューンの枠デュザメでもいけそうだけどどっちの方がいいスかね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:32:44

    >>127

    はーっ!チアリよ


    自分の顔を見てみい

    立派な悪党面になっとるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:34:39

    >>133

    デュザメはあまり相性良くないと思うっス 確かに一気に4枚落とせるのは強いと思うんスけど シラズや落城が墓地行った場合中々の地獄になると考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:36:55

    >>135

    あざーっス(ガシッ)

    デュザメ入れたらバルカディアからクエイク筆頭にバロム系入れられるやんけブヘヘと思ってたけど確かに事故が怖いっスね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:51:32

    >>132

    怒らないで下さいね やってることがもはや寄成ギョウの域だったじゃないですか

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:57:22

    >>123

    時空なんてもんディスペクトするだけの玩具みたいなもんやんけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:00:41

    >>134

    チアリ「見事だブレイン・コンチェルトとパラディソよ

    俺が女だったら涙でカードを濡らすね」

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:11:17

    う あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:56:22

    >>140

    チアリの陰湿コンボにDMPもビックリして明日はブレイン・コンチェルト高騰注意報だあっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:15:38

    マネモブ諸兄に尋ねたいんやが、ベンゾ的な暴発効果を持った呪文ってあるのん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:37:27

    ジャーン 光り物をスリーブに入れてみたで
    せっかく当てたSRだから使いたいんスけど全然デッキが思いつかないんで教えて欲しいっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:51:28

    >>143

    亜堕無のデッキはこんなのがあるのん

    お前はこれから無限に殴られるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    【新弾】G・ストライク完全無効!”神ナル機カイ「亜堕無」”でワンショット【デュエマ】


  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:58:15

    >>142

    しゃあっ「善悪を超えたハンザイ」!

    呪文で暴発効果はこれしか知らないのん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:18:36

    >>145

    あざーッス(テツジンッ)

    色といいコストといいまさしく求めてたモノなんだよね、凄くない?

    あと画像選び間違えてたのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:23:18

    >>146

    調べたら呪文で暴発可能なのはハンザイとこいつしかないっスね

    こっちの方がコストは低いけどラグがあるんで多分ハンザイの方がいいっスね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:24:56

    >>142

    私も気になって調べてみた

    その結果>>145以外手札に加えてもS・トリガーは使えないものしか無いことがわかった

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:26:13

    >>148

    早速>>147があることが判明したんスけど…恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:32:06

    >>149

    ハンザイすら見つけられなかったワシみたいのもおるしマイペン・ライ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:38:15

    このスレで使われてるカード眺めてたら新弾に迫るくらいRP16のカードが多いんすけど…いいんすかコレ
    もしかして十王編は長く使える良カードの多いパック・Eだったんじゃないんすか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:45:37

    >>151

    十王のカードって当初は雑魚扱いだったのが王・来のカードパワーと組み合わさって一気に実用的になったんだよね

    シナジー考えず単体だけで評価するいつものDMP節穴案件じゃねぇかよあーっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:47:37

    >>144

    これ、ガイ・グレンみたいでいいっスね

    箱から出た他のカードやギュウジン丸も使えるしな(ヌッ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:49:57

    >>152

    しゃあけど…残念ながら実装当時は雑魚やわっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:40:41

    >>127

    あなたのシールドを割るつもりはありません!

    山札が尽きるまで永遠にロックするだけですよ(ニマァ~

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:21:33

    >>128

    殿堂入りの予定はないと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:52:32

    そうか!君はチアリに盤面ロックされて何もできないから目が死んでるんだね!かわいそ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:14:03

    >>157

    もの凄い数のファン・アートが集まってきている!

    皆チアリ好き過ぎるやろあーっ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:07:37

    あざーす
    デュエマのおかげで目隠れ女子に興奮できるようになりました

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:08:00

    しゃあけどアバレチェーンとオシオキムーンはもうちょい新規欲しかったわっ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:25:48

    >>160

    欲を言うと2年くらいやってほしかったんだよね

    はーっ EX弾でチーム・王国の新規欲しいのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:46:22

    >>82

    初のコスト1ナイトなんだよね、凄くない?

    シーザーの進化元としてちょっと入れておくのもアリだと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:50:31

    セレクション・デッキの正体見たり!

    ほ…ホントに戦うのん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:01:43

    ワシ、今のデュエマアニメの展開に心当たりがあるんや
    VSRで漫画版面した面白いこと言う毒虫のギョウや!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:20:00

    チアリの正体はギョウなんじゃないスか

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:27:04

    十王版超越男とか出てほしいんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:56:26

    >>159

    しゃあっ

    おねペドムチムチカーニバル!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:47:52

    >>166

    マイナー種族を網羅した、タマシード版超越男という可能も考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:58:33

    しゃあっ 薫風・武装!
    回せば回すほど不敗英雄の使い所が無いんだよね 酷くない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:11:21

    >>169

    デッキ内にコートニーと超次元クリーチャーがある時何故か脳裏にスリヴァーの女王がチラつくのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:15:25

    >>168

    ふうん そして輝く究極炎霊ということか

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:35:42

    >>160

    >>161

    ジャオウガとアバク続投に他のキングマスターたちの再登場も期待していたのは俺なんだよね

    十王篇の設定好きだから出て欲しかったですね……テーマ強化新規でね

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:53:27

    >>163

    ムフフフ もうそろそろなのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:59:53

    >>167

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:01:09
  • 176二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:04:14

    なにっ 配信時間変更

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:04:40

    残念ながら30分遅れなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ 

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:06:45

    >>176

    時間まで>>175を見て待機するんや!


    あーっ 早よ配信見たいのーっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:11:31

    >>175

    ヒミコがメスブタを超えたメスブタなんスけど…いいんスかこれ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:14:07

    配信開始に備えて新スレ建ててくるのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:20:02

    開発部デッキのご公開だあっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:27:36
  • 183二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:30:19

    >>175

    はーっ カオス・ヴィナシューラ強ぇなぁ

    今弾の最高レアだからね

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:36:31

    >>179

    ジェンドルのせいだからマイ・ペンライ!

    …な訳ねーだろっ(ゴッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:13:56

    >>179

    去年まではちょっと性格悪い程度だったヒミコがメスブタを越えたメスブタになってて困惑したのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:23:11

    >>185

    ヒミコは冗談抜きで原因なんだよね

    怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:40:27

    アダムユニットとイブユニットってなんなんだよえーっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:43:16

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:43:35

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:43:56

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:44:21

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:44:45

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:45:08

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:45:31

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:45:32

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:45:45

    しゃあ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:46:22

    和田アキ男はまたやられる

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:46:56

    >>196

    なんかちょっと違うんスけど…いいんスかこれ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:48:40

    コンクリオンを出せっ
    埋め立て開始だっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:51:51

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています