大仁田勝ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:20:04

    収賄の疑いのある優秀な先輩刑事を告発するか悩んでいてあんな事になってしまった正義の人 大仁田勝のファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:35:46

    >>1

    どんなことになったのん?読んだの昔で忘れたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:40:29

    >>2

    優秀な刑事を告発するとその人に逮捕されるはずだった犯人が野放しになると告発しないでいたらそいつに線路に突き落とされ死亡、大仁田が捜査中だった事件の行き詰まりから自殺として処理されるんだ

    ちなみに汚職刑事はこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:43:01

    >>3

    なんか思いだしてきたっス ありがとうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:52:29

    こいつが出てたあばれブン屋を読んでると「なめてんじゃねえぞ こらあっ」と言うマナブさんと一言一句違わぬセリフが何回もあって一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:11:30

    大仁田じゃないが結婚した話で即射殺されるのは悲しいってより滑稽なのねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:24:42

    >>5

    マナブさん1コマだけでてくるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:29:23

    なにっ
    連載版でよく出る刑事の方じゃないっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:30:40

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:36:14

    松本スミ江…かつてここまでアグレッシブな中年女性がいただろうか?いやいない(断言)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています