【腐向け】虎杖受けを語るスレ 2【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:25:18

    このスレは虎杖悠仁受けについて語るスレです

    嗜好の違う方はブラウザバックしてください


    ・リバや虎杖が絡まないCPは全てNG

    ・虎杖が受けであれば女キャラやモブとのCPもOK

    ・下ネタ・女体化・パロ等は一行目に注意書き(過激なものはNG)

    ・ネタバレ解禁は公式発売日の0時を過ぎてから

    ・荒らし・煽り・特定のキャラやCP叩きは禁止(そういったレスがあっても一切触らず報告してください)

    ・二次創作の話題禁止

    ・このスレのノリや話題をこのスレ外に持ち出さないよう気を付けましょう


    次スレは>>192 立てられない場合は>>195

    仲良く平和に虎杖受けを語りましょう!


    伏黒✕虎杖固定派の方はこちらへどうぞ

    【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】13|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。存在しない記憶の話OK。本誌、単行本の話は販売された時間、0時から…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】虎杖受けを語るスレ|あにまん掲示板虎杖受け全般を語るスレがなかったので建てました!みんなで楽しく虎杖受けについて語りましょう!※虎杖受けについて語るスレなので、リバや虎杖が絡まないCPは全てNGです※女装・女体化・軽い下ネタはOKです…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:26:48

    テンプレいじりました、相談なしにすみません
    直すところあれば言ってください

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:27:38

    かわいいキャンプ五悠で保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:28:24

    立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:31:00

    立て乙!日虎で保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:33:13

    立て乙です
    東虎で保守!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:34:37

    保守します

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:34:53

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:35:11

    七虎保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:35:25

    保守!終わり!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:56:49

    画像並べただけでもうヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:13:37

    乙です!
    ぬーすと五悠これ絶対また目が合うようになってる〜かわいい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:25:58

    乙です!ぬーすと本当に嬉しい
    第一弾も並べると仲良く話してるように見えてめっちゃ気に入ってる
    次はラーメン屋デートで可愛いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:23:42

    ずっと思ってたけど五条の眼力すごいね
    狙ってる子を落としたい、落とすって目だよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:00:59

    五悠チャンGIF

    GIF(Animated) / 2.72MB / 1650ms

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:09:43

    いや〜もう本当に五悠セットで売ってくれるのありがたい……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:41:49

    五悠は健康に良い
    2人が楽しそうにしてるのみると
    こっちまでハッピーな気持ちになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:51:52

    ぬーすと背景色
    五条が赤黒、虎杖が青白なのも五悠脳としては都合よく受け取ってしまうな〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:30:36

    ぬーすと制服の方の虎杖も色んなキャラと目を合わせられそうで好き
    伏黒と釘崎買って伏虎と釘虎楽しみたい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:21:12

    釘虎ってなんか姉御と舎弟みたいで可愛いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:13:23

    最近五条も悠仁も出てないので五悠民にとって辛い
    2人の活躍する姿が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:40:06

    それを言ったら虎杖や五条自体の出番が…
    仕方ないからぬーストで遊ぼう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:41:55

    本誌で出番無いのは寂しいけどグッズとかコラボとかで定期的に出てくれるのでありがたいわ
    呪術から2人ってなったら基本五悠だしね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:31:49

    G〇のコラボ東虎じゃん!BROTHER!って書いてあって可愛い〜
    あとキャップはラインナップが五と虎だけだからニヤニヤしてしまうな〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:28:51

    g〇コラボのやつキャラ別で見られるようになってるのに何故か先生と悠仁のトートバッグが自分の柄じゃなくてお互いの柄になってて普通にミスったのかもしれないけどにやにやした

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:02:01

    伏虎と順悠で式神サンドって言われてるの見て、そんなのもあるのか~って感心した
    最強サンドや当主サンドに比べると(多分)あまり広まってない気がする
    順平が退場せずに高専入ってたら、虎杖を巡って伏黒と高湿度の戦いを繰り広げるのか…と思うと胸熱

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:58:48

    >>26

    虎杖の教育方針で揉めそうだね

    つい甘やかしてしまう順平に甘やかしすぎは良くないと主張する伏黒

    でもいつも最後には虎杖の良さを確認しあう2人…

    (ちなみに虎杖はずっと同じ空間にいる)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:09:17

    順悠がかわいくて呪術にハマった勢
    あのまま生きて高専に入ってくれたら絶対好みのCPになってくれてたので惜しい…
    映画トークかわいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:25:48

    「暗いねー」「ねー」好き
    仲良しで和む…

    GIF(Animated) / 2.16MB / 1820ms

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:29:30

    >>29

    悠仁に合わせてちょっとかがむのほんと好きだ

    チューする時もこんな感じなんだろうな〜可愛いな〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:51:33

    五悠ってほんとに距離近いし仲良しで可愛いよね
    漫画もアニメも何回も見返してるけど見る度に可愛くてにやにやする

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:53:52

    >>27

    教育方針www幼児かよwwって笑った後にまぁ虎杖だし…って納得できるのすごいな

    順平と伏黒が揉めてる場に虎杖がいるのも解釈一致

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:09:11

    攻めが虎杖より身長低いCPってどれくらいあるんだろ…順悠と女性キャラ攻めしか思い付かん
    伊地知さんは多分同じくらいだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:54:14

    ほとんどの男性キャラが虎杖より身長高いし、そもそも虎杖も身長低い訳じゃないけど周りの男が皆大きいもんね
    虎杖より身長低いの狗巻先輩と順平と女性陣くらいしか思いつかないや

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:09:27

    憂憂もそうだね、男性キャラっていうかショタだからちょっと違う気もするけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:48:18

    虎杖の制服姿を見る度に思うんだけど、この制服は五条先生が勝手にカスタム頼んだんだよな…しかも虎杖本人も気に入ってるんだよな…って何度でも萌えられるので、主人公の基本の服装にそんな五悠的な設定つけてくれてほんとありがたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:32:50

    カスタム制服いいよね……
    五条先生が悠仁にはこの色が似合うかな〜?とか考えたりしながら制服オーダーする妄想が無限に捗る

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:15:48

    初対面は半裸だったしパーカー着てるとこ多分一回しか見てない筈なのにパーカーつけたのは悠仁に似合うと思ったからなのかな
    そもそも自分が勝手にカスタムさせた制服を生徒に着させているという事実がなかなかやばいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:06:41

    好きな子に服を贈るのはその服を脱がせたいからって言うよね
    最初カスタム頼んだ時は特に下心とか無かったけど、虎杖を好きになってから制服姿見る度(あの服僕がカスタムしたんだよな…)としみじみ思っててほしい

    虎杖もその説は知らないけど制服に袖を通す度に(先生が選んでくれた服…)とか思ってると良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:58:41

    >>34

    棘虎…そういうのもあるのか…(誰も言ってない)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:15:54

    先生この時上層部との交渉とか高専への根回しとかで絶対忙しい筈じゃん
    なのに悠仁に似合うカスタマをアレコレ考えて着させるとかもうこの時点で恋が始まってるだねって確信したわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:24:09

    >>39

    ということは虎杖を好きになってからの先生(下心あり)は脱がせたいなって思いながら虎杖の制服姿を見てる…ってコト?!


    にしても虎杖の制服って実はトレンカはいてたりするとこもイイよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:31:03

    強いイケメン(年上)×主人公ってめちゃくちゃ王道だし、やっぱり五悠が一番人気なのかな?
    伏虎と宿虎は一番ではないけどずっと人気が安定していて
    七虎はアニメ化、脹虎は渋谷のお兄ちゃんムーブで増えたってイメージある

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:33:51

    >>43

    カプの人気とかの分析はスレチかな〜と思う、ごめんね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:03:13

    ここ虎杖は五条に普段やられっぱなし(意味深)だから弱点見つけたと思って嬉しかったんだろうな〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:21:28

    夜もヒッパレが卑猥な意味に思えて仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:47:26

    >>45

    この前のマイク持って行ってあげてるのも可愛かった

    基本塩対応な生徒達の中でこんなに素直に懐いてくれる子いたら可愛いに決まってるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:37:56

    日々の健康に繋がるスレ
    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:21:11

    >>47

    引きで見ると17cm差って結構でかいよなぁと思う(五悠の身長の話)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:15:21

    頭一個分くらいの差あるからちゅーしにくそう
    先生が屈むか悠仁が背伸びする感じになるのかな…背伸びで届くのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:45:24

    >>50

    一生懸命背伸びしてキスしようとする悠仁くんめっちゃカワイイんだろな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:58:01

    多分五条が屈まなければひたすらつま先立ちになると思われる
    (一生懸命な悠仁可愛い〜)とか思って屈んであげないとかありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:57:15

    一生懸命につま先立ちする悠仁に、かわいさと愛されてる実感堪能する五条先生…
    そのうちキレた悠仁が足払いしかけにいったりしてたらかわいい(当然返り討ち)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:28:56

    屈んでくれない先生の胸ぐら掴んでキスする男前な虎杖もアリだし、「先生キスしてよ」って上目遣いでおねだりする虎杖もかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:01:34

    身長差あるカプにはぜひ階段でちゅーしてほしい
    上の段に立って五条のおでことかにちゅーして照れて笑う虎杖見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:41:38

    この勢いでキスしてても良いと思う
    毎度思うけど80kgオーバーがぶら下がっても一切ぐらつかないのすごい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:48:22

    片手でネコチャンみたいにぶら下げてたしね
    虎杖も成長してからは初めての経験だったんじゃないかな?
    ここら辺から虎杖→五条の恋が始まったのかと考えている

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:26:52

    >>56

    何回見てもこの距離感可笑しいって!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:34:13

    >>56

    この勢いでキスしたら歯がぶつかりそう

    歯は折れないけど悶絶する虎杖と、折れたけど反転術式使ってキス続行する五条先生がいたらいい

    単純な身体の頑丈さは虎杖の方が上だととても滾る

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:06:12

    >>59

    「悠仁からキスしてほしい」という五条の願いに応えて虎杖から初めてキスするシチュエーションかな?

    その後数年に渡ってからかいのネタにされそう

    でも最後には「本当に上手くなったね〜」と褒められて終わる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:50:02

    >>56

    それにしても何度見てもこの「僕は無実です」ポーズ笑えるなぁ

    五条悟とも思えぬ半端な手の位置よ

    マジでこんな距離感の生徒いたことなかったんだな…虎杖と出会えて良かったな…ちゃんと二人で幸せになるんだぞ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:51:21

    ただ歩いてるだけなのに近いよな…

    GIF(Animated) / 2.18MB / 5520ms

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:52:53

    >>62

    ちなみに初期の距離感

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:29:00

    五条先生とはほんとに距離近いけど悠仁って誰とでも距離近いっていうかパーソナルスペース狭い感じだから攻め側はいつも気が気じゃなさそう
    本人は無自覚だから攻めが注意しても???ってなってそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:42:44

    虎杖悠仁は全然華奢じゃないし173cmムキムキの男らしい男の子なのに、周りが高身長の身体出来上がりまくった年上しかいなくて体格差に萌えちゃうんだよな
    本人がパーソナルスペース狭い子だから並んだときの差が分かりやすくてグッときてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:26:48

    最初に七虎キテると思ったのはここだったな〜と読み返してて思い出した

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:00:12

    七虎といえば今年の虎杖誕生日イラストにナナミンいたの嬉しかったな~
    あのナナミンがシャンパンかかるの気にもせず祝ってくれてるのニヤニヤした…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:33:55

    七虎は平和時空で幸せになってほしいという気持ちもあるけど、虎杖に呪いを遺していった七海も好きなんだ
    まだ死ぬわけにはいかないって言いながら七海の言葉思い出してるのがたまらん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:42:04

    虎杖受けは攻め側の好感度が虎杖のPerfect⭐コミュニケーションによって目に見えて上がっていくのを感じられて楽しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:34:36

    凄いよね悠仁のPerfect⭐コミュニケーション
    順平とか伏黒とかの思春期少年からナナミン、日車達の疲れた大人にまで特攻入るのまさに人誑しだわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:59:43

    悠仁の好感度ポイントはじわじわと上がっていく順平やナナミンコースもあれば
    ピンポイントでコレ!ってドツボを叩き出して爆上がりする東堂や日車コースもあるよね
    人から愛される才能がやばすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:05:22

    虎杖は常にホームランを狙う男
    ゆえに対人でもホームランを連発できるって事だな!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:52:48

    対人だと狙ってないのにホームラン出るのが虎杖の怖いところ
    本人、素振りかただのキャッチボールのつもりだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:21:26

    >>56

    >>62

    アニオリで納骨に付き添ってたり、ちゃんと高専まで一緒に来てたり、五悠は短い期間で悟もきっちり悠仁の信頼勝ち取ってんなって分かるのが良い。

    東堂に絡まれた時に悟のいる方に寄ってったり、「この人の側に居れば大丈夫」って無意識レベルで思ってるんだろうな悠仁。


    ストレートに懐かれるのは満更でもないけど、性格の悪い自分がなんでこんなに悠仁に懐かれてるのかよく分からない悟は良いと思う。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:36:57

    【女体化注意】

    虎杖♀だった場合
    千年産まれてこなかった呪いの王の器で、最強呪術師の担任(イケメン)と私情で助けようとしてくれる同級生がいて、姉妹校の先輩(強いけど変人)には気に入られてシスター認定、ちょっと過保護な兄まで生えてきた
    生真面目な年上男性を唯一あだ名で呼び、初対面のいじめられっ子と趣味の話で速攻打ち解けて、顔はいいけど悪意の塊みたいな敵に狙われる
    あとタッパとケツと胸がデカい(願望)

    すごく…ヒロインです…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:58:56

    >>74

    悠仁の信頼勝ち取ったのは漏瑚戦で最強を目の当たりにしたのもデカいよね

    この場面、頭ぽんからのこの台詞すごく好き

    見返す度に少女漫画だったらここで恋に落ちるレベルだぞって思いながら読んでる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:25:42

    >>66

    ここアニメだと「なぁ↑な↓みせ↑んせー!」って感じで可愛いよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:38:30

    >>76

    ここでL◯ve s◯ swe◯t流したい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:46:00

    定期購読の応募者全員サービス頼んできた
    この絵そのものも好きなんだけど懐っこくて兄達に可愛がられ甘やかされる末っ子悠仁の存在しない記憶が溢れ出てくるよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:53:59

    甘々お兄ちゃんと紳士お兄ちゃんとおとぼけお兄ちゃんに囲まれて育つ末っ子悠仁は良いものだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:08:53

    >>74

    悠仁に好かれる理由か分からないから

    吊り橋効果とかストックホルム症候群とか疑いそう


    そして疑われた悠仁はキレ告白する

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:12:06

    くそっもし最初から兄弟として認知されていたら、腸相以外にも次男と三男とも仲良くなって上三人から可愛がられる超絶可愛い悠仁がみれた筈なのに
    おのれ加茂憲倫…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:36:40

    >>74

    五条先生、「君、死刑ね」から始まりめちゃくちゃ言うけど誤魔化したり嘘吐いたりも全くしないからまず悠仁の初期好感度が高かったんだと思う。


    なので出会って数日くらいで飛びついて頬擦りされる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:54:16

    >>83

    普通、死刑宣告してきた相手への好感度なんてドン底になると思うんだがな?

    どれだけ初期好感度が高かろうが、出会って数日の担任とは飛びついて頬擦りする距離感にはならんと思うんだがな?!


    悠仁はイカレてんだよね、の重みが凄い…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:27:48

    五悠、お互いがお互いに対して距離感バグってんな〜って思ってそうで好き
    お互い誰にでもそうだから嫉妬して指摘して「悠仁/先生がそれ言うか?」ってなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:05:49

    流れを読まず勢いで書き捨て失礼
    日車さんと虎杖の組み合わせはとてもいい
    +でも構わないけどとにかく平和軸というか日常を一緒に過ごす二人が見たい・・・
    世代と知識的な隔たりがあって噛み合わないところもあるけど、それでも一緒にいると心地よいと感じる二人が見たいんだ・・・・・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:12:30

    >>86

    分かるよ〜

    二人とも人助けしたいタイプだから相性良さそうだよね

    仕事で疲れた日車を公私共に支える虎杖めっちゃ見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:21:55
  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:19:07

    日虎パロ妄想

    夜の徘徊をする虎杖と偶然出会った日車
    虎杖の事情を聞き一晩だけと自宅に泊める
    翌朝目覚めると昨日まで散らかっていた部屋が綺麗になり、さらに朝食まで用意されていた
    虎杖はどうしても家に帰りたくない、家事はするからここに置いてほしいと頼みこむ
    日車は学校にはちゃんと行く事を条件にそれを承諾する……

    この虎杖は多分お爺ちゃん亡くなった後ママに引き取られたが拒否している

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:56:26

    くたびれ弁護士日車さんと日車さんに懐く西中の虎のハートフルストーリー

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:41:45

    ごゆ〜のお花畑〜〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:49:48

    >>91

    このシーングッズ化されててニヤニヤした

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:02:22

    お花畑でデートかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:56:05

    月が綺麗な夜のお花畑で二人きり、仲良く微笑み合う…
    これはロマンチックデートで間違いなしだな!ヨシ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:36:09

    19巻で日虎に脳味噌やられた人多そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:23:29

    >>92

    漫画とアニメはお花を見てニッコリ😊してるのに、グッズの方ではお互いを見てニッコリ😊😊しててgoodだよね👍

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:32:50
  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:47:49

    >>97

    今同じことを書き込もうと思ってたw

    ペアルック匂わせじゃん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:18:57

    また匂わせおそろっちか…🤤

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:23:32

    >>97

    ほんとだ。トップス腕の絞りとフード無しのオソロだ

    えっじゃああ二人は日常的にペアルックで過ごしてる…ってこと!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:42:27

    虎杖また五条に騙されててかわいいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:18:56

    >>101

    誰でも信じちゃうのか、五条が言ってる事だから騙されるのか…

    どっちでも美味しいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:35:52

    五条が悠仁の信頼を勝ち取ってるという話で思い出した
    細かすぎるけど好きな五悠みを感じるシーン

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:02:50

    イロチのおそろ着る二人可愛いな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:45

    トップスだけじゃなくてボトムスもおそろだと思う事にした
    全身ペアルックとか付き合いたてのカップルがはしゃいでるみたいで良き

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:43:19

    五悠の民に優しい公式大好き❤️

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:07:08

    >>99

    匂わせっていうか、悠仁がほっといたらパーカーばっかり着てるから制服カスタムした時みたいに五条がコーデしてくれてるのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:31:57

    >>107 つまり…?


    「もー悠仁またパーカーばっかり。あっこれとかどう?」

    「うーん?まあ先生が言うならそっちでいいか」

    「僕も色違いで買おーっと」

    「!?いやおそろいはさすがに……」

    「嫌?」

    「……」

    「嫌なの?」

    「…嫌、では無い…デス」

    「うんうん、じゃあ今度一緒にこれ着て出掛けようね〜♪」

    (……まあ先生が嬉しそうだしいいか)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:44:24

    五悠供給ありがたや

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:35:01

    >>109

    可愛いー!公式さんありがとう!

    仕事から帰ってきた旦那とそれを笑顔で出迎えるお嫁さんにしか見えない

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:52:19

    >>110

    完全にそういう風にしか見えなくなったありがとう


    それにしても五悠ってほんとにグッズとか広告とか色んなとこでセットにされるよね!コンビ扱いのキャラじゃないのにここまでセットにされるのも珍しい気がする

    五悠の民としてはめちゃくちゃありがたいけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:25:46

    公式のグッズやコラボの燃料でいつもニッコリしてる
    ありがとう公式様

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:47:45

    >>109

    珍しくお土産持ってきた先生に笑顔で駆け寄りそうなのって虎杖くらいだもんな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:37:52

    再放送ほんとう楽しい…毎週五悠でニコニコしちゃう
    さんぽの「うるっさい」って怒る悠仁と五条先生の距離感が大好きなんだよな
    めちゃくちゃ仲良くなるの早いね相性抜群だね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:41:43

    「最強を教えてくれ」で五条の好感度上がった音が聞こえたぞ〜(幻聴)

    地下室のやり取りは五条が先生してて好き
    「イライラしても呪力は一定」の言い方とか

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:51:31

    ここの肩ポンすき♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:30:43

    6話のあらすじにある「虎杖の死に悔しさかみしめる五条」の一文に萌えちゃうんだよな
    昔なじみの硝子さんが珍しいと思うほどに感情的だったんだよねあそこの先生は…
    素顔の表情が見てみたかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:30:56

    来週のおーコメの面子…五悠+爺ちゃんでは…?
    つまりお孫さんを僕にください的なやつ…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:40:14

    >>115

    五悠の好きなところの一つ、五条がちゃんと「先生感」出して悠仁に接してるところなんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:41:08

    >>117

    基本感情を表に出さないようにしてそうな五条が虎杖の死で怒るのも、蘇りに喜ぶのもいいよね

    死の一報入った時の反応も見てみたいな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:47:50

    五悠は仲良い友達っぽいノリもあるけど、基本教師と生徒なんだよね
    そういう線引きがちゃんとできてそうな所も好きだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:43:33

    五条にツッコミ入れさせる虎杖…原作では💧もある
    これ初見は何も思わなかったけど五条のキャラ掘り下げ後だとすごいな…ってなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:01:58

    >>122

    先生って悠仁と居るとき偶に呪術師五条悟の中に素の五条悟の顔が出でくるよね。その関係性ごたまらなく好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:47:33

    >>118

    お爺ちゃんは簡単には認めてくれなさそう(孫はやらん的な意味で)

    お兄ちゃんは絶対に認めてくれなさそう(脹虎的な意味で)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:09:42

    >>117

    先生素顔だと中々すごい表情するので良い子にお見せできないやつだったかも

    あそこで硝子に随分とお気に入りだったんだなって指摘されてるとこも五悠的にすごく萌えるよね

    先生ははぐらかしてたけど短期間でそんなにお気に入りになるなんて…それはもう恋なんじゃないか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:34:04

    >>125

    恋ですね(断言)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:20:16

    再放送見てて思い出したけど今回の6話と7話を経て?七海に悠仁の事頼む為にわざわざ北海道まで行ったんだよね…。小説読んでオーディオドラマ聴いたときに、五条先生こんな優しい声で悠仁の事話すんだ!?これもうすでに愛しちゃってるじゃん…ってびっくりするほど萌えた記憶

    その後はまさかのアフリカまで行って乙骨にも悠仁の事お願いしてるし、五条先生にとって悠仁は特別なんですねって思ったよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:21:40

    本誌…
    秤先輩と絶対仲良くなれるやつ〜!
    これが恋愛❤️ゲームだったらパチを嗜む事で秤ルートのフラグ立つやつ〜!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:13:59

    秤とは仲良くなれそうだな〜が仲良くなれる(確信)に変わった
    何も起きずに会ってたら一緒にパチ行く未来もあったのだろうか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:14:28

    >>127

    そしてそこで注文する🍸が悠仁の髪色を思わせる色の🍸って!

    当時読んでハワワ…ヤバ…となりました

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:00:49

    カクテル名が「シンデレラ」なのもビビったし悠仁は真っ直ぐな子なんだよね…とか言いながらグラスの淵をなぞりだした時気持ち悪い笑顔になっちゃった
    あそこだけ攻めが受けのこと惚気けるシーンのBL小説みたいになってた

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:02:50

    Barのシーンはいつの間にか薄い本読んでたのかと何回も表紙見返したわ
    どれだけ悠仁が大好きで大事にしてるか伝わってきてグッときたよ先生

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:23:30

    >>130 >>131

    わかるよ~!ノンアルのカクテルなんて他にもあるのにあえて悠仁を連想するようなカクテル頼んでそれを眺めつつグラスの縁をなぞりながら悠仁の話しだす先生ほんとやばいよね…マジでどこのBL小説かと…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:35:13

    そういえばファンパレのOPなんだけど、水の中にいるゆうじのところに血が落ちてきて直後に五が映るガラスが割れるって、ゆうじを助ける為に五が犠牲を払うってことなのだろうか…。青っぽい光+ガラスに力を込めて割ろうとしてるし

    『呪術廻戦 ファントムパレード』オープニングムービー <ファンパレ>


  • 135二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:48:50

    不穏でちょっと怖いよね…
    でもOP映像がソースならそんなに心配する事無い…と思いたい…

    GIF(Animated) / 3.36MB / 7560ms

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:56:09

    五条が虎杖のピンチに助けに来てくれたら滾るけど怪我はしてほしくないぜ!

    OPといえば1クール目のラスト付近のカットは五→虎なのに2クール目では虎→五なんだよね
    だから何って感じだけど!…自分はここでも五悠セット感ある気がして好きだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:16:54

    流れぶった切ってごめん
    単行本読み返してて気づいたけど野球回の加茂先輩、虎杖56す宣言してたのに呪術師になった理由を聞いて、大好きだった母様のこと思い出してるんだよね…
    伏黒・五条・ナナミン・東堂・順平・小沢ちゃん・秤・日車にパーフェクトコミュニケーションしてたのは知ってたけど、加茂先輩は盲点だったので加茂虎もアリかもしれないと思った(?)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:51:56

    >>137

    それは“アリ”だ

    実際お兄ちゃんが加茂家の血筋=弟の虎杖も加茂家の親戚みたいなものじゃないか?(トンデモ理論)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:46:34

    地下室生活中の服とか普通に考えたら用意したのは伊地知さんなんだろうけど、五条が口出ししたりもう自分で用意したりしちゃってたらいいな…と思う

    いつもパーカーだった虎杖が交流会後からなんかオシャレな服を着るようになって周りから(あれ…?)って思われてほしい
    着てる服の系統が五条好みの服だと家入さんとか七海とかに気づかれてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:16:25

    >>139

    視聴する映画は作中のやりとりを見るに五条チョイスっぽいよね

    DVDを選びながらこれは悠仁びっくりしそうだな〜とかこれは好きそうとか考えてそうで良き


    まぁ制服カスタムが五条のものなのは公式ですが😌

  • 141122/05/10(火) 19:19:40

    お疲れ様です、スレ画についてのご提案です。

    前スレ、今スレのスレ画は他のスレ画にも採用される事が多そうなので別の画像の方がいいかな?と思いました。

    次スレ画の候補としていくつか貼ります。公式配布ではない画像が多めです。

    (強制では無いのでこのレス内の画像から選ぶ必要はありません。使えそうなら使ってほしい、という提案です。)

    以外画像が続きます。



    ⑥の別ver

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:46:37

    スレ画は次スレ立てる人に決めてもらえばいいかな?

    アンカーだけ飛ばしとく

    >>192 >>195

    次スレの画像は>>141の中から選ぶ、又は他の画像を使っても良いです

    よろしくお願いします

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:55:35

    高専パロの最強虎サンド超好き

    最強2人に挟まれても動じないしむしろ全力で懐く虎杖とか
    そんな虎杖に最初から優しい夏油とツンツンしてたのにすぐ絆された五条とか
    虎杖の死刑回避の為に最強コンビが頑張ったりとか
    滅茶苦茶好きです…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:34:03

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:00:12

    おデート五悠

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:01:26

    デートといえば前スレにもあったこれもめちゃくちゃデートみあって好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:07:55

    五悠はセットになってるの多くて嬉しい
    ぬーすとも楽しみすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:58:00

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:38:16

    作品外のキャラクターを腐向けカプに絡めて話すのは無いかな…と思いましたので削除しました。
    自分ルールの押し付けをして申し訳ありません。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:46:24

    七虎はアナタを認めていない、から後は頼みます、になるまでの描写が丁寧で良いよね
    灰原と重ねる所もあったりしたのかな…?方向性は違いそうだけどどっちも善で陽タイプだもんね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:26:18

    >>150

    七虎本当に好き

    大人オブ大人の七海がそれでも学生の虎杖に手を伸ばしちゃうのいいよね

    でも一線は絶対越えないように我慢するの好き

    虎杖が誘って耐えるのも好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:37:30

    ファントムパレードのOPといえば、「番のように縛りあって」という歌詞で宿儺と虎杖が対面するんだけど...
    2人互いに仲悪いのに、常に一緒に居なきゃいけないところとか、器とかで出生の関係性が深そうなのに離れることできないってなんか....あり。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:46:58

    カプまでいかないけど女先輩+虎杖が好き
    買い物とかの荷物持ちとかに付き合わされたり、クレープとかパンケーキとか女性客だらけのお店にも一緒に入って一緒に楽しんでそうな所が好き
    虎杖は気の強い女性陣に振り回されるの似合うと思うんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:17:18

    >>150 >>151

    七虎ほんといいよね…!


    七虎は虎杖が七海をナナミンって呼んでるとこ可愛くて大好き…他の大人にはちゃんとさん付けしてるのに

    しかも七海もそれを許してるし、七海を知ってる人達が最初虎杖のナナミン呼びを聞いたとき皆内心びっくりしたんじゃないかと思うとにやにやしちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:56:08

    >>153

    真希さん、真依ちゃん、桃先輩、どの組み合わせもいいね!

    あと女子ではない(多分)けど綺羅羅との絡みを本編でもう少し見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:05:09

    >>155

    悠ちゃん呼び可愛いかったね

    虎杖は綺羅羅ちゃんの事女の子扱いしてくれるんだろうな

    それにキュンとする綺羅羅ちゃん見たい

    金ちゃんに「悠ちゃんがこんな事言ってくれて〜」って嬉々として報告する綺羅羅ちゃん見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:49:17

    >>109

    EDのこのシーンだよね

    先生が帰ってきた!って素直に喜びを表現してる虎杖が可愛かった

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:41:27

    >>152

    現状宿儺が虎杖にあまりにも興味無いの逆にフラグかもと思ってる

    いつか虎杖が一泡吹かせる展開来るといいな

    そして宿儺が虎杖意識するようになってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:34:48

    >>157

    普通は担任の先生が出張から帰ってきただけでこんな嬉しそうにしないと思うんだ…!虎杖ってほんとに五条先生の事好きだよね

    こんな風に素直に懐かれたら先生もお気に入りになっちゃうよな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:42:12

    7️⃣本当にすごいな…
    普通に考えたらおそろではないんだろうけど、おそろに見える思い込める服を着させてくれたの感謝しかない
    横に並べたらペアルックではしゃぐカップルにしか見えんわ〜

    五条が着せててもいいし、虎杖が着たいとお願いしてても可愛いし、何もなくてたまたま同じの着てきちゃったとかでもいい
    五悠は本当に可愛いね最高

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:44:13

    ごゆファイル残ってて良かった…さすが田舎だね!
    2人とも笑顔で楽しそうでこっちもハッピーだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています