ゴルールデンタフイ次回最終回

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:26:13

    猿先生「これで一人空きができたわけだ」
    野田サトル「あへあへあへ」
    ってなるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:35:02

    割と真面目に金カム終わった後のラインナップを思うとタフと肉はヤンジャン滑りした方がいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:35:26

    >>2

    肉って詳しくないんスけど昔はヤンジャンだったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:36:03

    龍継ぐもそろそろ終わるから戻ってくるべきではないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:36:19

    龍継も締めが見えてきたし多分悪魔王子編〜キー坊戦で終わるだろうし猿先生が漫画家引退する気でもなければあり得る話だと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:37:09

    >>3

    昔はジャンプっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:41:34

    >>2

    かぐや様の方も終わりそうだし今のヤンジャンにキングダム以外でデカいタイトルってあるんスか?

    アニメ化してない推しの子とアビスが候補に挙がるレベルっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:53:56

    >>7

    しゃあっシン・グレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:59:22

    えっ次の話で終わっちゃうのん…?えっ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:06:01

    >>3

    怒らないで下さいね

    肉はともかくタフはプレボがお似合いじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:07:53

    ヒンッ!! 死ぬな杉元ッ!!
    ヒンッ!! タヒね鬼龍ッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:43:06

    結局ウィルクが長谷川の母子マジで撃ったのか、ロ.シア兵の最期がアレなのかあっさりしすぎていまだに信じられないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています