炭カナ結婚インタビュー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:09:12

    インタビュアー「二人はどういった出会いだったんですか?」
    炭治郎「はい!カナヲが俺の脳天にかかと落としをしました!それが俺達の初めての出会いです!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:12:31

    カナヲ「……炭治郎/////」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:13:45

    会ってる!その前に最終選抜で二人会ってるからね!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:14:28

    善逸「誰だよ!!お祝いスピーチに冨岡さん頼んだ奴!!」
    伊之助「仕方ねぇだろ!炭治郎の関係者ってあいつくらいだろ!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:15:56

    >>4

    せめて鱗滝さんに頼め

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:18:05

    >>5

    風柱にやらせるべき

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:33:11

    >>4

    炭治郎関連だとパーフェクトコミュニケーションかますから大丈夫でしょ

    多分結婚も炭治郎より先にしてるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 05:58:49

    >>4

    冨岡「(結婚おめでとう。)失礼する」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:00:21

    >>4

    話していいとなったらクソ長文で話しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています