はぐれアイドル地獄変っていう漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:29:10

    最大トーナメントの予選終了あたりまでは読んでたんだけど、今どうなってんの?
    主人公はまだ処女なん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:42:49

    表紙の女の子がヤラセとか無しで強いってのだけ知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:43:45

    リョナ目的でしか買ってないから
    話の展開が入ってこない(リョナラーあるある)
    主人公んが監禁拷問された回がピークでしたね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:44:11

    今は大運動会のコミカライズ描いてるから中断してるんじゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:44:15

    作者は東大卒なんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:47:16

    >>3

    コメディよりの作品だと思ってたから唐突にアングラ要素入ってきてビビったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:49:39

    ガチバトルしたと思ったらお色気要素入れてきたりごった煮すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:52:28

    シンシアもおすすめする

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:57:31

    バトル路線に切り替えるとやっぱエロが少なくなるよな
    なのでセーラちゃんのエロ話もっと増やして♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています