クリミタフ・ガールズ 淫売TATION

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:34:35

    ムフフフ ただの悪い子の集まりなのは氷の試練まで それ以降は掛け替えのない仲間に変身するの

    開発元の話はするな…ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

    はーっ Switchでいいから移植しろっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:02:04

    なついのう
    チャンピオンREDイチゴで
    コミカライズもしとったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:10:47

    >>1

    Steam版をプレイしろ…鬼龍のように

    https://store.steampowered.com/app/409850/_INVITATION/?l=japanese

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:47:10

    エロい女の子目当てで購入したらストーリーで感動して抜くどころじゃなかったんだよね 凄くない?

    アリスちゃんの両親…あなた方はクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:28:41

    RPGとして普通に出来がいいんだよね、凄くない?
    キャラクターが作戦を提案するのがキャラクター性を感じるんだ、絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:33:33

    サコの交代セリフが好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:15:59

    続編なんて贅沢で無理筋な事は言わないからせめて移植はして欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:21:43

    はーっ はつにゃん可愛いのん…

    なにっ メンバー中唯一の成人っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:29:52

    >>8

    地獄はルール無用だろ


    トランプとか武器にして戦ってそうっスね。忌憚のない意見ってやつっス。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:44:23

    >>9

    なんっ…でそこまで!的確に人を傷付けるセリフが言えるのよこの蛆虫はあああああっ!



    まぁ、実際にトランプ(というかカード)を武器にしとるから反論できんのやがなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:04:34

    ワシはサントラをアホ程聞きまくったんや その回数…500億

    各キャラのエンディングに流れるテーマ曲が聞けるんや…フルでね

    心遊びが色っぽくて大好きなのん

    心遊び


  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:13:34

    ハーレムとかあったら興ざめなんだって人はいるけど、それはそうとハーレムエンド欲しかったタイプのゲームではあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています