ポケモンsvのグラフィックって…

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 13:51:10

    zaは剣盾以前のシリーズに通ずるグラフィックなのになぜsvは…

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:02:26

    グラフィックで言うなら普通に剣盾より向上してるだろ
    キャラデザは人の感性次第だからノーコメント

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:03:43

    Switch以降のソフト全部グラの質感ガラッと変えてて安定がない

  • 4二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:04:47

    ZAは剣盾のシンプルな2D調のグラとSVのリアル寄りな質感の中間って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:07:05

    自分的にはマチエールが謙虚で違和感がない

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:37:01

    シームレスオープンワールドと一つの街ではそりゃ手間がね

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:38:19

    カラスバとかイラストより3Dのほうがいい気がする
    影の加減かな

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:40:35

    svだけ異質でzaは別にポケモンって感じ。

  • 9二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:42:38

    デザインというかモデリングの問題なんだよなあ

    リアル調の髪テクスチャは金輪際やめてほしい
    アレはポケモンの人物デザインには合わん
    アニメ調キャラデザと合体事故起こしてる

  • 10二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:43:27

    >>9

    svの話ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:52:52

    何の話ししたいのかわからん
    キャラのモデリングの事なのかキャラデザの事なのかグラフィックの質感のことなのか

  • 12二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:55:01

    >>5

    顕著じゃなくて謙虚で合ってる?

  • 13二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:55:05

    まーたお気持ちスレかよ
    グチったーにこもってろ

  • 14二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:55:30

    >>11

    モデリング

  • 15二次元好きの匿名さん25/09/13(土) 14:57:29

    >>12

    はい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています