そうか!君はMDから始めてカードの知識がないからデッキを強くする方法がわからないんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:00:27

    おれもそ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:01:40

    スレ立てる暇あったら調べるかデュエルすればいいと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:01:59

    ハリラドン出張パーツを入れろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:02:10

    だから俺達がいるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:02:55

    >>2

    いきなり正論かますのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:03:51

    デッキを晒せ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:05:09

    >>2

    じゃあけどデュエルで見つかった問題点を解決しようにも知識がなかったら解決できひんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:07:08

    怠慢を超えた怠慢
    勝ちたいなら調べて強くなるしかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:09:03

    強くなるために汎用カードをデッキに入れるとフェイバリットカードがデッキから抜けていくんだッ
    これはもうセックス以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:10:36

    >>9

    でも俺可愛い女の子テーマのデッキにパンクラとか入れるの嫌いなんだよね

    百合漫画に汚いおっさんが混ざったみたいな感じになるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:12:41

    うららの打ちどころくらいは調べるんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:13:19

    怒らないでくださいね、TCGカテでスレ立て相談すればいいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:26:23

    怒らないでくださいね?
    強いデッキ握ればいいだけじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:27:50
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:27:50

    >>11

    もはや打ちどころわからないから後攻特化にして怪獣握ってワンキル出来るデッキにハマったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:28:32

    >>15

    誘発に絶対引っ掛からないデッキを作ったお方か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:28:50

    >>10

    百合漫画ではなくゾンビ映画にして女の子を守る元軍人のおっさんとかをイメージしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:29:58

    >>15

    しゃあっ!虚・無空間!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:30:14

    >>13

    しゃあけど…残念ながら強いデッキを握ろうにも初心者にはポイントが厳しいわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:35:41

    >>19

    回し方はソロモードで練習しろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:36:32

    >>19

    初期に貰えるポイントで1デッキくらいは組めるじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:54:08

    >>16

    違うっスね

    ワシが使ってるのは芝刈りワイトなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:54:04

    遊戯王OCGをすることだけを目的に執筆された究極のwiki
    とりあえずデッキカードプールの変遷だけでも読むと、歴代の環境デッキがわかって参考になるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:57:39

    相手にターンを渡さずに勝てばいいんだよね

    しゃあっ 恐竜ワン・キル


  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:03:43

    閃刀姫に混入する成金ゴブリンさん 一つだけ貴方に言いたいことがあるんです。あなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:18:49

    面白そうだから始めたはいいけど最近の遊戯王は効果が無茶苦茶複雑で脳みそがバーストしそうになったんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:22:07

    わ…私は…アルカナフォースのビジュアルが好きなんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:26:59

    ボクは動画でしか遊戯王を見たことがないしこれまで遊んだこともありません。こんなボクでも電子甲虫でプラチナ1になれますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:30:10

    >>28

    動画で見たくらいの初心者がなんでちょっと強い森とかいうドマイナーなテーマ知ってんだよあーッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:32:43

    >>29

    ソロモードで紹介されてるだろうがよえーっ


    よえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:40:39

    >>30

    12獣とか真竜の同期として生まれたんだよね。

    なにっアドを取れるカードがまるで無いっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:42:30

    >>31

    待てよ

    十二獣や真竜と比べてやるのはかわいそうだぜ

    まあどうしようもないレベルで弱いことに変わりはないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています