ついに反応集まとめられてんスけど・・・いいんスかコレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:06:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:07:09

    (マネモブが増えるためなら)なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:07:43

    個人的な意見なんスけどどうしようもなくないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:08:19

    YouTubeはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:08:25

    ふうんタフも世界へ羽ばたくということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:08:41

    ロックアップが混ざってるじゃないかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:09:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:10:16

    持ち出しはともかく両作品への迷惑甚だしいんだよねひどくない?

    はーっ糞まとめよ◯ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:12:34

    ネットの特性ゆえに持ち出しは止められないんだ
    こっちのリンクも貼られてないし再生回数は低迷してるしそこまで騒ぐことでもないんやがなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:13:45

    蛆虫の大量発生だな あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:14:54

    待てよ
    勝手に語録を制定してゴッコ遊びに明け暮れるマネモブの分際で今更作品への迷惑がどうとか言う資格はないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:15:00

    >>2

    その結果にわか蛆虫が大量発生してしまうからよくないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:16:28

    >>12

    怒らないで下さいね

    タフで選民思想なんて馬鹿そのものじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:17:14

    しゃあ!なんて言ってる典型的蛆虫なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:17:41

    バカじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:18:18

    >>12

    待てよ読む気がない蛆虫は殺すしかないが

    少しでも興味があるようなら嫌でもこっち側に引きずり込んでやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:19:38

    プリティ荼ー毘ーじゃなくてプリティしゃあ!ビーなんて語録の使い方が下手すぎてビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:21:54

    しゃあけどこんなのまとめても再生数も稼げないし両方のにわかぐらいしか湧いてこないと思うんですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:23:51

    また田吾与作・・・
    こいつクソっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:24:08

    混じってるロックアップだけ改変されてないんスすけど…
    正しくはしょうがねえな っスけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:24:37

    っスとしゃあっが間違ってる時点で興味がひかれないんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:24:58

    タフって長いのん
    まだ木場が虎を倒したところまでしか読めてないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:25:44

    >>17

    「茶毘に伏したよ」より「しゃぁっ」の方がタフ語録として認識されやすいんだ

    悔しいだろうが仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:28:35

    見てきたけど典型的なクソイナゴ蛆虫だったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:29:39

    でも俺反応集しか投稿しないくせにクリエイター気取りのこいつって嫌いなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:31:06

    擁護する気はないがネットに書き込んだ時点でこういう恐れは常にあるんだ
    悔しいだろうが受け入れるしかないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:32:11

    せめて出典リンクくらい貼っても罰は当たらないんじゃないスか?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:32:47

    怒らないで聞いてくださいね
    ふたばネタを持ち出してるここも五十歩百歩じゃないスカ
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:33:38

    コラを原作と間違えているのがアレなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:33:39

    あにまんにいる時点で文句言えないんだ
    悔しいだらうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:34:38

    >>28

    "ッス"

    こいつシブヤっスね クソっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:34:42

    ユーチューブのコメントにこもってるやつらはこんな掲示板来ないからマイペンライ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:35:14

    原爆青年の例のコラに100%ひっかかりそうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:35:56

    >>33

    アレはそこを読まないと原爆青年を知ってても引っかかるんだ 完成度が高すぎるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:37:29

    >>27

    リンクを貼らない本家あにまんから沸いた蛆虫がとやかく言える立場ではないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:43:25

    >>34

    読んでたとしても単行本派は修正で無くなったと思って騙されるんだ

    (コラの猿解像度)すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:43:35

    マネモブの気持ちよりワシの収益のほうが大事なんじゃあっ!

    はーっ 死 ねっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:44:26

    >>28

    怒らないで下さいね

    怒らないで聞いてくださいねなんて一言も言ってないんですよねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:46:23

    この動画のコメ欄の語録を間違えた蛆虫に天罰が下る!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:47:03

    リンクを反対から読むとクンリ…
    YouTubeのまとめ動画にリンクを貼るのはかえって拡散力が上がって危険です
    全て投稿者の妄想ということした方が良いでしょう
    私はここのネタを彼らになすりつける主義です

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:49:08

    >>28

    聞いてくださいね、スカ、忌憚のない意見ってやつッス、3つも間違ってるんだよね 逆にすごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:51:27

    タフって検索すると無断転載とこれしか出てこないんだよね 悲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:52:44

    うぁぁぁぁ
    死神調教師がコメント欄を練り歩いてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:03:43

    >>28

    語録ミスを目的とした究極の未読と考えられる

    >>41

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:04:57

    サムネの時点で語録ミス犯してるんだよね
    クリエイター気取りに犯しや屋スミスを放てっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:07:11
  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:11:23

    俺は語録レスだぜ捏造も改変も平等に無視してやるのよ(語録無視)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:14:39

    そういやブエナビスタコラも流出してたな…と調べてみたら
    ここ→🌱、Twitter、5chウマ娘総合版→まとめサイト→YouTubeの順に拡散されてたのん
    起源は殆ど知られなくてハッピーハッピーやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:15:38

    >>48

    正直あにまん発祥なんてあまり信じられないんだよね

    本当は🌱産だったりするんじゃないのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:17:00
  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:21:55

    はーっ 底辺ユーチューバーなんてどうでもいいのん
    そんなやつのために荒れるくらいなら語録スレ建ててる方がマシっスよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:24:21

    >>49

    ばあっ

    "そのコラの製作者"鬼塚姫次でぇース

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:24:24

    何か自分の好きな作品がバカにされてるみたいでムカつくんスけど

    インターネットみたいなもん蛆虫がクソエアプするだけの道具やんけ 何ムキになっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:25:06

    スレおとさね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:26:24

    >>52

    なにっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:40:04

    ウマ嫌いじゃないけどこういう反応まとめ動画は嫌いなのね
    ユーチューブだろのオススメにこの手の動画が出まくってウンザリしてるのね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:45:26

    これ以上は危険や
    スレを止めるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:53:17

    はーっ
    はーっ
    はーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:44:32

    はーっまとめサイトもまとめ動画よしねっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:45:50

    >>56

    チャンネルをオススメに表示しない機能を活用するのね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:46:21

    しゃあけどあにまんもふたばの内輪ノリを持ち込んだクローンふたばやわっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:48:52

    >>28

    ぶっちゃけ持ち出しなんてどうでもいいんだ

    “語録”さえ間違えてなければなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:53:17

    正直ふたばのタフスレのノリをパクったここが言えることじゃないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:59:27

    この投稿者反応集上げてるだけなのにクリエイター気取りで驚いたのは俺なんだよね
    メンヘラみたいな言動もしてたしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:09:37

    そろそろ『「ネットの反応集を作ってるヤツら」に対するネットの反応集』を作りたいですね
    …生(ストリーミング)でね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:16:20

    マネモブ「多勢に無勢だいっけえ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:05:43

    笑えるな無産にも自己顕示欲があるらしい
    ああそうかお前は無産というだけでなく
    面白いものに迷惑をかける蛆虫だったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:16:02

    ヒャヒャヒャヒャ"コミュニティの一生"からは逃れられないんだもう終わりだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:20:46

    なんやあにまんchにタフスレがまとめられたかと思ったやないけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:17:11

    ここもまとめサイト発の掲示板だからこの動画に対する批判は一字一句ブーメランになるんだよね
    酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:19:08

    >>70

    そんなものは建前よ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:33:49

    持ち出しまとめ自体はまだ良いんだよね(良くはないけど) な…なんで背景が双方に全く関係ないゲームなのん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:40:15

    ワイは南京町のブタマンと同じくらいとにかく再生数が増えるのが大好きやねんで
    語録間違えて流す方が指摘でコメントも増えてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています