警察は余程のことが無い限り発砲しないらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:32:06

    つまり俺たちマネモブが為す術のない警察を支え合って血祭りに挙げる……ある意味“最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:32:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:33:04

    >>1

    発想が古いわっ

    …たく情報はきちんとアップデートしようよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:35:01

    警官はマネモブごときでは敵わないほどに鍛えてるし基本1人で行動しないから応援を呼ばれて囲んで警棒で叩かれるんだ
    悔しいけど検挙されるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:36:11

    >>1

    ファファファ、報道しないだけなのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:37:00

    ぶっちゃけ警棒だけでもメチャクチャ強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:53:32

    警棒でも死ぬよマジで

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:59:04

    警官は定期的に体力測定や捕縛術の訓練を受けてる上にまず最初に応援を呼ぶから
    パンチの打ち方すらままならないマネモブが
    多勢に無勢だいっけぇしてもかなうわけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:00:01

    おそらく空手やってる警官に蹴り倒されるだけだと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:00:46

    先日警察署に乗り込んで破壊活動を行った蛆虫が警棒で殴られて失明してましたけどやっぱ怖いスね純粋に硬い棒は

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:02:55

    もしかして>>1はファントム・ジョーやスミ江で集まってきた警察とマネモブを諸共に皆殺しにするつもりなんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:03:12

    >>10

    因果が逆転していると思われる

    バイクに乗っていたのに何故か地面で袋叩きにされたと主張するクソガキの扇動で市会議員まで踊ってるんだよね

    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:03:46

    警棒持ちの剣道やってる警官はマジでヤバいんだ
    下手な鉄砲よりも怖いんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:05:45

    たまに剣道は警察が採用してるから強いとか
    とち狂ったことを抜かすアホがいるけど…
    逮捕術のベースは柔道と十手術なんだ

    警棒サイズの硬い棒を使って戦う技術体系は昔からちゃんと存在して
    それを全員必修で学ばさせられるんだ
    ふうん
    警察官ってやつは結構大変だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:07:47

    >>13

    流石に鉄砲を舐め過ぎだと考えられる

    そもそも剣道は警棒を扱う技術では無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    …得物を見れば剣道と違うと分かりそうなもんだけど

    なんでこんな信仰が生まれたんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:09:03

    すいません
    銃を使わずに無力化するほうが残酷に見えるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:10:35

    逮捕術の中でも警棒操法は“振り抜く”動作が導入されているので剣道よりも容赦が無いんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:10:56

    >>14

    >>15

    すいません、単に武器の扱いに慣れてて鍛えてる方がヤバいってことを言いたかっただけっス...そんな深いところまでは知らなかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:13:06

    >>18

    言いたいことは理解できたからマイ・ペンライ!

    今まで知らなかったってことは

    これから知っていくことができるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:15:38

    >>18

    ちゃんと謝れてえらい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:17:21

    >>11

    悔しいだろうが猿世界だと

    マネモブ「ユーチューブだろ」

    警察「ユーチューブだろ」

    で情報リテラシーの無い野蛮人共が集まり鏖殺されるだけなんだ 平穏は保たれるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:17:58

    教場ってドラマ見てたおかげで警察官が嫌な程鍛えられてることが馬鹿な自分でも理解できたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:07:28

    >>21

    待てよ猿世界の警官は学生の喧嘩でどこからともなく大量に現れる事もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています